-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
543件 1-20件5.0
この度は大変スムーズに発送をしていただき、誠に有難うございました!膝が痛いので、これまで何度か注文をしておりますが、いつもとても早く送ってくださるので助かります。また、梱包もとても丁寧です! これからも宜しくお願い致します。
2026/06/11
続きを読む
5.0
配送がとても早くて助かりました。 ありがとうございました
2026/06/10
続きを読む
5.0
他店より安く買えた ありがとうございました🌟
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速なご対応ありがとうございました。
2026/06/09
続きを読む
5.0
初めて利用したお店でしたが連絡も配送も早くてとても信頼できるお店でした
2026/06/08
続きを読む
5.0
しっかりとした梱包で、迅速に送られました。
2026/06/08
続きを読む
5.0
安く購入出来て、早い対応で良かったです
2026/06/08
続きを読む
5.0
何度か利用させて頂いてます。受付メールも直ぐに来て安心です。配送スピードは早かったです。注文から2日後には届きました。梱包もしっかりしてるし、私の中ではとても信頼出来る良いお店だと感じてます。ただ一つ希望を言えば、色んな種類のクーポン券が使えたら良いのになぁっと思います(苦笑)。また欲しい商品があったら利用させて頂きます。
2026/06/08
続きを読む
5.0
一つしか購入しなかったのに丁寧な梱包、 発送も早く良かったです。 またお値段あえば購入したいです。 ありがとうございました。
2026/06/08
続きを読む
5.0
注文してから、とても早く届きました。 ありがとうございます。
2026/06/07
続きを読む
5.0
手元に届くのが早く、梱包も丁寧でした。 また利用させてもらいます。
2026/06/07
続きを読む
4.0
近く薬局でシナ切れ困っていましたがペイマーケットで購入出来ましたおかげで喉も鼻もスッキリしました有難うございました。
2026/06/06
続きを読む
5.0
すぐに届きました
2026/06/05
続きを読む
5.0
お世話になっております。 商品を受け取りました。 ありがとうございます。
2026/06/04
続きを読む
5.0
素早い対応で、商品がすぐに届きました。ありがとうございます。
2026/06/04
続きを読む
5.0
お店の対応は、なにも意見、要望は無くすばらしいと思いました。是非とも再度購入します。
2026/06/03
続きを読む
5.0
ありがとうございました!
2026/06/02
続きを読む
5.0
注文から到着まで早くて助かっています
2026/06/02
続きを読む
3.0
ありがとうございました またお願いします
2026/06/02
続きを読む
5.0
1つだけの購入だったので、簡易包装のポストに入れてもらうのでも良いくらいだったのですが丁寧に梱包してくれていました。ありがとうございました。
2026/06/01
続きを読む