-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
557件 61-80件5.0
全てにおいてとても良いお店でした。
2026/05/28
続きを読む
4.3
すぐに発送して頂いてありがとうございました。まだ使用していませんが、友人から使って良かったと聞いているので、使うの楽しみです。
2026/05/28
続きを読む
5.0
初めて利用させてもらいました。早めの対応で大変助かりました。
2026/05/25
続きを読む
5.0
迅速に届けてもらって満足です。
2026/05/25
続きを読む
5.0
早い
2026/05/24
続きを読む
5.0
ありがとうございました。 満足しております。 また次回もお願いいたします。
2026/05/24
続きを読む
5.0
今回も特に問題はありませんでした♪(`・ω・´)b
2026/05/24
続きを読む
5.0
商品はもちろんですが、注文から到着までとても迅速に対応していただけました。 梱包もしっかりされており、丁寧に取り扱いしていただきました。 今回初めて注文させていただきましたが、次回もまた機会があれば注文したいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。
2026/05/21
続きを読む
5.0
対応が早くて助かりました
2026/05/21
続きを読む
5.0
綺麗に梱包されていてすぐに届きました ありがとうございます
2026/05/21
続きを読む
4.6
問題なしたです いつもありがとうございます。
2026/05/20
続きを読む
5.0
リピート購入者です。価格も安く、助かってます。
2026/05/20
続きを読む
5.0
いつもお世話になっております
2026/05/19
続きを読む
4.6
丁寧に梱包されていて、思っていたよりも早く届いて助かりました。
2026/05/18
続きを読む
5.0
丁寧にちゃんと届いてます。ありがとうございます。
2026/05/18
続きを読む
5.0
長年飲んでるキヨーレオピンなので購入の際一番安値のお店を 検索し購入しています。 今後も価格が変わらなければ購入しますので よろしくお願いいたします。
2026/05/17
続きを読む
3.3
いつも利用させていただいております。 また、よろしくお願いいたします。
2026/05/17
続きを読む
4.0
ガラス容器なので心配でしたが、割れずに届きました。ありがとうございました。
2026/05/16
続きを読む
5.0
一番安かったので注文しましたが、ゴールデンウィークにもかかわらず、すぐに送られてきたので大変驚きました。感謝しています。本当にありがとうございました。
2026/05/16
続きを読む
5.0
いつも丁寧な梱包に早い対応、ありがとうございます。
2026/05/16
続きを読む