-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
557件 101-120件4.0
無事届きました。ありがとうございます😊
2026/05/03
続きを読む
5.0
まだ使ってませんが、安かったので試してみるつもりです 早い発送で良かったです
2026/05/02
続きを読む
3.6
土日祝日がかさなってましたが、配送は、はやかったたです。ただ梱包が簡素化で良いのですが、化粧品(固形パウダー)なのでクッション材がある方がよいですね。
2026/05/02
続きを読む
5.0
前回同様、注文してスムーズに配達され梱包もしっかりしていて大変満足です。次回もよろしくお願いします。
2026/05/01
続きを読む
5.0
迅速な対応でした。感謝します。
2026/05/01
続きを読む
5.0
丁寧な梱包で素早い対応いただきました。
2026/04/30
続きを読む
4.0
すぐの発送ありがとうございました。
2026/04/29
続きを読む
5.0
発送迄も早く梱包も綺麗でした
2026/04/28
続きを読む
4.0
ゆーパックだったので仕方ありませんが アレグラの箱が潰れていました
2026/04/28
続きを読む
4.6
発送がとても早くて助かります。しかも安い!ありがとうございました!
2026/04/27
続きを読む
5.0
いつも丁寧な梱包で同封されているメッセージも気持ち良く、いい買い物をさせてもらってます。
2026/04/27
続きを読む
5.0
とても良い商品を扱っています。スピーディーな配送に感謝です!
2026/04/26
続きを読む
5.0
ありがとうございます届きました!
2026/04/25
続きを読む
5.0
とても良かったです♪ また利用します!
2026/04/24
続きを読む
3.6
びっくりする位速かった。thx.
2026/04/24
続きを読む
5.0
迅速丁寧なお店でした。対応も素晴らしくありがとうございました。また利用したいお店です。
2026/04/22
続きを読む
5.0
スピーディーな対応有り難うございました。
2026/04/21
続きを読む
5.0
手頃な値段で、速い発送でしたので、また、購入したいと思います
2026/04/20
続きを読む
5.0
何度か利用させて頂いてます。今回も受付メールは当日に頂けて安心しました。配送スピードも注文から2日後に届きましたので早いですね。梱包も中で動かないようにガチガチに(笑)されてますので、破損等とは無縁です。とても信頼出来る良いお店なので、また使わせて頂きます。ありがとうございました。
2026/04/20
続きを読む
5.0
早々に届きました。ありがとうございました
2026/04/19
続きを読む