-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
559件 261-280件5.0
迅速な対応で、梱包もていねいでした。
2026/01/18
続きを読む
5.0
早急な対応に親切丁寧なご連絡でした。 信頼おけるショップ様です!
2026/01/18
続きを読む
3.6
梱包は商品が動かないようにシッカリ固定してあり、なおかつ緩衝材もシッカリしてあり良かった。
2026/01/12
続きを読む
5.0
はやくて、丁寧で、良かったと思います。
2026/01/12
続きを読む
5.0
迅速かつ丁寧な梱包で届けて頂きました。ありがとうございます
2026/01/09
続きを読む
5.0
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
2026/01/07
続きを読む
5.0
整えられた梱包に感激しました。お正月早々の発送、ありがとうございました。
2026/01/07
続きを読む
4.3
ダンボールの中で商品が転がらないように固定してあり、丁寧な梱包で嬉しかったです!
2026/01/06
続きを読む
5.0
初めて利用させていただきました。 クリスマスシーズンの忙しい時に、直ぐに届いて助かりました。 またリピします。ありがとうございました。
2026/01/05
続きを読む
5.0
丁寧迅速な対応でした。梱包も丁寧でとても良かったです。また利用したいと思えるショップ様でした。
2026/01/01
続きを読む
5.0
注文から商品到着までがとても早く、メールでの注文確認や発送連絡も早いので安心できますし、送料無料というのも嬉しいので購入の際にはまた利用させていただきます。
2026/01/01
続きを読む
5.0
迅速で丁寧な対応ありがとうございます!またよろしくお願いします(•ө•)♡
2025/12/31
続きを読む
4.3
分包をもう1枚ラップとかしてもらえたら衛生面でもっと安心出来ます
2025/12/31
続きを読む
5.0
とてもリーズナブルで良かった。また利用させていただきます!
2025/12/30
続きを読む
5.0
また利用させていただきたいと思います。
2025/12/30
続きを読む
5.0
年末にも関わらず素早い配送助かりました 梱包もしっかりされてて、ありがとうございました
2025/12/30
続きを読む
5.0
他のお店で品切れだったので、早急な対応で助かりました。
2025/12/29
続きを読む
5.0
凄く良かったです
2025/12/29
続きを読む
5.0
毎回購入してます。 相変わらず迅速丁寧な対応でありがたいです。
2025/12/26
続きを読む
5.0
注文してから配送が 速く欲しかった商品なので 嬉しかったです
2025/12/26
続きを読む