-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
559件 241-260件5.0
いつもお世話になっております。丁寧な包装と丁寧かつ迅速な対応で助かります。ありがとうございます♪
2026/02/01
続きを読む
5.0
配達もはやく良いです。また 試してみたいです。ありがとうございました。
2026/02/01
続きを読む
4.6
お店からの連絡も早く 発送までの時間も短くて 大変良かったです。 機会があれば また利用させていただきます。
2026/01/31
続きを読む
4.3
商品が安くて助かります。 また購入します。
2026/01/30
続きを読む
3.6
頼んでからすぐに到着して満足してます。
2026/01/29
続きを読む
5.0
やっぱりエバメールは肌に合います。ありがとうございました。
2026/01/29
続きを読む
5.0
お安く買えて梱包も丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。
2026/01/28
続きを読む
4.0
梱包も綺麗で配送も早くて良かったです。
2026/01/28
続きを読む
5.0
迅速に対応して貰えたのは大変感謝なのですが、配送会社が佐川なのは少し残念でした。(佐川はポスト配達不可で融通が利かないので不便)ヤマトか郵便のポスト投函可能な配達方法を切望します。どうか御検討頂けます様宜しくお願いします。
2026/01/28
続きを読む
5.0
注文即翌日到着でびっくりしました 梱包もしっかりしててよかったです また機会があればよろしくお願い致します
2026/01/26
続きを読む
4.6
これからも利用します。
2026/01/24
続きを読む
5.0
きちんとした包装で 速くきました
2026/01/23
続きを読む
5.0
そうそうの対応ありがとうございました
2026/01/22
続きを読む
5.0
迅速な発送ありがとうございます。大変助かりました。
2026/01/22
続きを読む
5.0
いつも全てにおいて素早い対応でとても助かっています。
2026/01/22
続きを読む
3.6
毎回素早い対応、発送なんですが分包が厚みのあるラップですがその上段ボールに入っていたら文句無しです
2026/01/22
続きを読む
5.0
きちんと梱包してありました。発送も早かったです。
2026/01/22
続きを読む
5.0
いつもお世話になっています。相変わらず速くて助かっています。商品レビューも入れたいのですが エラーで出てしまい送れません。でもコンドロイチンはいい薬です。腰の痛みは出ません。
2026/01/21
続きを読む
5.0
対応が早くて安心できます。いつもありがとうございます。
2026/01/20
続きを読む
5.0
商品が届きました!ありがとうございました。
2026/01/19
続きを読む