-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
557件 1-20件4.6
L'OCCITANE店舗では、ヴァーベナーがリニューアルして購入できなくなり、ネットで探していました。長年のファンとしては、やはり、従来品がベストです。ネットは怪しい店舗もあるので、いろいろ比べて、auマーケットなら安心と思い買いました。香水のガラス容器も問題なかったのですが、紙製の外側ケースの上が開いていました。これが、梱包の評価になっています。又、利用したいと思います。
2026/06/26
続きを読む
5.0
ありがとうございました。
2026/06/26
続きを読む
5.0
いつも使っている物が、自宅で買えるので助かります。
2026/06/26
続きを読む
5.0
迅速な対応 又、購入したいと思います ありがとうございました
2026/06/25
続きを読む
5.0
梱包もしっかりしていて良かったです。
2026/06/25
続きを読む
5.0
配送速かった。20食も同時に買いました。
2026/06/24
続きを読む
5.0
スムーズにお取引出来ました。また欲しいのがありましたら、購入したいと思います。
2026/06/23
続きを読む
5.0
発送も早くて大満足です、また利用させていただきます!
2026/06/22
続きを読む
5.0
毎回この店舗を利用しています。 早い発送で梱包も丁寧。 また利用します!
2026/06/22
続きを読む
4.6
対応や配送は普通ではないかと思います。 梱包はもう少し小さくても良かったかと。 まあ、注文商品は一つだし、あの大きさが最小だったとしたら仕方がないかな。
2026/06/22
続きを読む
5.0
お値段も安く発送も早いのでとても助かりました。 ありがとうございました。
2026/06/21
続きを読む
5.0
いつも通り綺麗な梱包に、配送も早くて助かります。
2026/06/21
続きを読む
5.0
全てに完璧で、大満足です。
2026/06/21
続きを読む
5.0
何時も素早い対応、有り難う御座います。 また、宜しくお願いいたします🤗 梱包も全く心配ありませんよ。
2026/06/20
続きを読む
5.0
丁寧にありがとうございました
2026/06/20
続きを読む
5.0
自分用に購入しました。配送、梱包もよかったです。ありがとうございます。
2026/06/20
続きを読む
5.0
迅速・丁寧な対応をしていただきました。 梱包もしっかりしていて品物も無事に届きました。 機会があったらまた利用します!
2026/06/19
続きを読む
5.0
ありがとうございました、健康上とは言っても店頭では購入しづらい、内緒で購入できて良かったです。おしゃれカフェさんのレビュー此方からしか記入できないので、此処にて感謝伝えます
2026/06/18
続きを読む
4.6
早くて、助かります。
2026/06/18
続きを読む
5.0
注文したらすぐ届きました。感謝です。
2026/06/18
続きを読む