KEITAI ICHIBA au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
天災・天候不良や交通状況等により一部地域の配達に遅れが生じる場合がございます

商品保証とプライバシーポリシー

プライバシーポリシーについて
「KEITAIICHIBA」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社au Pay マーケット店またはauコマース&ライフ株式会社及びKDDI株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にauコマース&ライフ株式会社及びKDDI株式会社も同時に取得しており、auコマース&ライフ株式会社及びKDDI株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://wowma.jp/tutorial/privacy.html)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をauコマース&ライフ株式会社及びKDDI株式会社に提供します。
2)お客様からいただいた個人情報は商品発送や取引に関する連絡など目的遂行に必要な範囲で使用し、コンプライアンスの徹底と適正な取り扱いに努めます。個人情報は当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、事前の同意なく第三者への開示/譲渡/提供は原則いたしません。
・お問い合わせ対応の調査/目的の範囲内
・法令に定める権限に基づき開示や公的機関から提供を求められた場合
・当社および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当社が判断した場合
・当社が適当と認めた提携先・委託先や秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要な場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
●本人確認方法
・本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
・内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.日本国外(中国)への個人情報の提供について
当社は日本国外(中国)にも商品管理倉庫が所在する事業者であるため、お客様の一部注文情報を当社が所在する中国へ提供いたします。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。

主に以下のような場合において、日本国外(中国)の事業者に個人情報を提供します。
・日本国外の事業者に業務の一部を委託する場合
・各種サービスにおいてお客様が申し込まれた取引遂行のために個人情報の提供が必要となる場合
・プライバシーポリシーや個別の同意に基づいて提供する場合
個人情報の提供にあたっては、提供先となる国/地域の個人情報保護に関する制度を把握するとともに、適用法令の要求するところに従い、個人情報が充分に保護されることを確実にするための適切な保護措置(契約上の確約等)を講じています。
商品保証について
保証対象可否確認の為、お客様情報や不具合状況の分かる写真データをメールにて添付のご協力をお願いいたします。

【弊社保証規定について】
・ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害や、お客様での二次損害(装着で生じた故障または損傷、機会損失、逸失利益等)及び対象商品の不具合に起因する付随的損害は保証対象外とし、当店は一切責任を負いかねます。
・保証書の再発行いたしません。
・購入者ご本人様よりご連絡の場合のみ対応いたします。
・商品を返送いただく必要がある場合、返送品に内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証いたしかねますので事前にバックアップをおとりください。
・返送品に欠品・欠陥(不具合連絡箇所除く)があった場合、商品代金の一部または満額をご弁済いただく場合がございます。
・返金保証の場合、au Payマーケットシステムを介してのキャンセル処理(ご注文時の決済方法による請求停止や返還)やご指定口座への振込、ポイント返還にて対応いたします。(現金書留不可)

【保証限度額について】
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

【保証期間について】
・初期不良に関する対応可能期間=商品到着予定日から7日となっております。
・保証書同梱の商品につきましては初期不良対応期間よりも長い保証期間がございます。(但し商品到着予定日から7日以降は返送時の送料はお客様負担)
・修理/交換などで保証期間は延長されません。
・弊社より商品返送依頼後は速やかに商品をご返送下さい。事情により返送に1週間以上必要な場合はご一報下さい。(ご連絡が無い場合、返品受付を終了させていただきます)

【保証適用外商品について】
・以下の内容に該当する場合は、保証期間中であっても対応不可となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、保証書が同梱されている商品における字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合
7、日本国外でのご使用や返品
8、お持ちの品物や使用環境と、当商品との相性問題での返品交換や保証
9、液晶を搭載した製品等のドット抜け
10、転売品や弊社での購入履歴が特定できない場合

・以下の内容に該当する場合は、お客様都合での返品扱いとなり対応不可となります。
1、商品の色などのイメージの違いや対応機種間違い等の返品(弊社が誤ってご注文品とは異なる商品をお送りしてしまった場合は不具合対応いたします)
2、ケースの仕様や材質による機能・電波・感度の低下や阻害
(例:マグネットや金属などによる電波やセンサーへの影響、撮影時の映り込みや汎用の充電ケーブル差込口への干渉、ワイヤレス充電、オートスリープ機能など)
3、保護フィルム貼付における気泡や浮き、虹模様
(貼り方や本体側の精度成型による原因・可能性が含まれているため)
4、保護フィルムのサイズ仕様
(ケースとの干渉回避や貼り付けやすさから、本体の液晶面よりも一回り小さく設計、またはフラット面のみの保護タイプがございます)

※商品ページに全ての情報を掲載しきれておりませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら、事前にお問い合わせ下さい。

このお店について

ページトップ