れんず au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ショッピングクレジット(ローン)について

今なら60回まで金利0%!
無金利キャンペーン実施中
※ロレックス新品・未使用品は36回まで無金利
ショッピングクレジット(ローン)とは
ショッピングクレジット(ローン)とは
お客様の返済プランに合わせて支払い回数をご選択いただける月々均等払いの支払い方法です。
ボーナス併用払いも可能ですので、ご希望の返済プランが実現できます。
ショッピングクレジット(ローン)のメリット
お支払いのイメージ
お申込みの流れ
STEP1:お支払方法で「ショッピングクレジット(ローン)」を選ぶ
当店でお客様が希望する商品がありましたら、商品をカートに入れてご注文手続きを進めてください。
ご注文手続きのお支払方法を「ショッピングクレジット(ローン)」をお選びください。
いったんご注文を完了していただきましたら、当店から信販会社にお申込み情報を送信し、信販会社からお客様にメール(SMS)が送信されます。
※ご希望の信販会社(JACCS、Orico、Aplus)がありましたらご注文備考欄に記載ください。記載のない場合は当店でどちらかにお申込みいたします。


STEP2:信販会社から送信されるメールで申込みページへアクセスいただき、お客様情報をご入力ください
信販会社から送信されたメールにはショッピングクレジット(ローン)申込専用URLが記載されています。
申込専用URLをクリック(またはURLをコピーしてブラウザに貼り付け)していただくと申込画面が表示されます。
お客様の各種情報をご入力ください。
※当店がお送りするメールに記載しました期限迄にご入力の確認ができない場合、恐れながら一旦ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※各信販会社のお申込みの期限は上記当店の定める期限より先になっておりますが、当店の期限を過ぎてからお申込みされても全て無効となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。

※審査承認後、各信販会社より最終確認のお電話を差し上げます。通常つながりやすい携帯電話番号などをご入力いただくことを推奨させていただいております。
審査OKの場合
STEP3:信販会社からの審査結果のご案内と確認電話にご対応ください
お客様からいただいた各種情報をもとに、信販会社で審査が行われます。
審査がOKの場合は、信販会社からお客様に審査結果のメールが送信されますので、審査結果のメールをご確認ください。
(お客様への審査結果は当店にも送信されます。)
審査結果のメールの後に、信販会社からお客様にお申込み内容に関する確認の電話がありますのでご対応をお願いいたします。

確認電話にご対応いただいたら、信販会社とのショッピングクレジット(ローン)契約が成立し、信販会社から当店に契約成立の連絡が来ますので当店からお客様に発送等に関するご案内をさせていただきます。


STEP4:[頭金ありの場合]期日までに頭金をご入金ください
ご注文の際に「頭金あり」をご選択いただいた場合は、当店から頭金の振込先と振込期限をメールでご案内いたします。
期限までに頭金のご入金をお願いいたします。
(頭金がない場合は次のステップに進みます。)


STEP5:当店から発送したお品物を受け取り、内容確認をしてお取引完了
当店にて梱包などお品物の発送手続きをさせていただきます。
お品物発送の際にはメールでお品物を発送した旨とお品物のお届け状況をご確認いただけるように追跡番号をご案内いたします。
宅配業者がお客様のもとにお品物をお届けいたしますので、お品物の受け取りをお願いいたします。
また、万が一のためお品物を受け取ったらなるべく早く内容物の確認をお願いいたします。

お客様にお品物を受け取っていただいたら、当店とのお取引が完了いたします。
しばらくすると信販会社から「口座振替依頼書」が郵送されますので、引き落とし口座などをご記入いただき、同封の返信用封筒にて信販会社までご返送ください。
審査NGの場合
STEP3:信販会社からの審査結果のご案内をご確認ください
お客様からいただいた各種情報をもとに、信販会社で審査が行われます。
審査がNGの場合は、信販会社からお客様に審査結果のメールが送信されますので、審査結果のメールをご確認ください。
審査結果がNGの場合はこれ以降にご対応いただくことはありませんので、お取引完了となります。

※承っていたご注文はキャンセルさせていただきます。
※お客様の審査結果がNGの場合、当店・信販会社共に審査結果に関するお問い合わせにはご返答することはできませんので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
Q1.ショッピングクレジット(ローン)とは、どのようなサービスですか?
信販会社(当店はJACCS、Orico、Aplusと契約しております)が提供する分割払いサービスです。
クレジットカードをお持ちでないお客様でも「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用いただけます。
Q2.法人の申込はできますか?
申し訳ございません。
法人申込みはご利用いただけません。
Q3.住所入力欄には勤務先の住所を入力してもいいですか?
住所欄にはご自宅のご住所を入力ください。
Q4.申込みはいつでもできますか?
当店が、信販会社への申込み登録を行ったあとに、信販会社から申込URLが記載されたメールが届きます。
それ以降なら、24時間いつでもお申込みが可能です。
ただし、当店にて申込みの期限を設定させていただきますので、それまでにお申込みください。
Q5.審査にはどれくらいの時間がかかりますか?
最短で3分程度(9:00〜20:00に申込み完了分のみ)で審査が完了します。
なお、審査結果によってはお時間がかかる場合もございます。
Q6.自宅以外に配送してもらうことはできますか?
申し訳ございません。
お届けはお申込み者様のご自宅のみとさせていただいております。
Q7.月々のお支払いの途中で支払金額を変更できますか?
変更はできません。
ご契約時のお支払い金額か、残金一括払いでのお支払いとなります。
Q8.月々のお支払いの途中で分割手数料が変更することはありますか?
ご契約時のお支払い金額が変わることはございませんので安心してご利用ください。
Q9.会社への在籍確認や本人確認の連絡はありますか?
審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。
審査お申込み時に連絡がつきやすい携帯電話のご入力を推奨しております。
Q10.本人確認書類(免許証等)は送付する必要がありますか?
送付の必要はありませんが、免許証をお持ちの方は申込み時に免許証番号の入力をお願いしております。
Q11.携帯やスマートフォンからも利用できますか?
インターネット環境につながる機種であれば、ご利用いただけます。
Q12.どのように支払いをすればいいですか?
お支払いは、銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の口座をご指定いただき、 信販会社が口座から引き落としいたします。
引き落とし口座登録が完了していない場合やお引き落としができなかった場合、お振込やコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。
Q13.親名義および配偶者名義の口座からの支払いはできますか?
お支払い口座はご契約者本人名義のみとさせていただいております。
※ご本人様名義の口座でも会社名や屋号、業種の入った口座はご登録できません。
Q14.支払期間中に残金一括支払いすることは可能ですか?
はい、可能です。
残金一括返済のご相談は信販会社までお問い合わせください。
Q15.買取は可能ですか?
出来かねます。
ローン残金のお支払い中は信販会社の所有権になりお買取りすることはできません。

このお店について

ページトップ