大五うなぎ工房

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

内祝い・お祝いギフト特集

日本には独特の贈り物文化があります。たとえば出産や結婚などでお祝いをいただいたときに、相手に贈答品をお返しする「内祝い」も日本特有のものです。
「内祝い」はもともと家族や内輪のお祝い・喜びを、日ごろお世話になった方々へお赤飯やお餅を配って伝える贈り物・風習のことを指しました。今では、いただいたお祝いへのお返しを指して「内祝い」とするのが一般的となっています。
お祝いに対する感謝の気持ちを伝えるギフト「内祝い」に、選りすぐりのグルメがそろった「大五セレクション」のギフトセットをどうぞ。
迷ったらグルメカタログギフト
「何を贈ったらいいのか?」と迷っているなら「いいものだけ」を揃えたグルメセレクションから、人気の定番アイテムを選りすぐった「大五のグルメギフト」がオススメ。ありきたりなものでは満足できない方にもぴったりな、プレミアムなプレゼントで「おめでとう」、「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。
気持ちが伝わる豪華うなぎギフト
豪華で栄養満点な国産うなぎは、特別な贈り物として最適です。
こだわりの伝統製法でふっくら柔らか、とろけるような美味しさ。
「贈ったら喜んでもらえた」というお声をたくさん頂いています。
うなぎ&ズワイガニ 高級海鮮ギフト
食べやすく半分にカットした当店一番人気の国産うなぎと、
生で食べられるほど鮮度抜群なズワイガニの詰め合わせギフトです。
縁起の良い贈り物!高級おこわ
晴れの日のごちそう「おこわ」は、
昔から縁起の良い食べ物とされてきました。
ふわっもちっとした上品な味わいの「大五のおこわ」は、
少量個包装で、食べたい時にすぐ食べられると喜ばれています。
厳選! こだわりグルメギフト
こだわりの酒粕や西京味噌のうま味をしっかり染み込ませた漬け魚や、リピーター多数の肩ローススライスなど、贈り物に喜ばれる厳選グルメギフトです。
静岡名産 お茶・お酒
茶処・静岡から産地直送!日本人になじみ深いお茶は、どなたさまにも喜ばれる贈り物です。お酒好きな方へは、端麗で上品な味わいが特徴の静岡地酒飲み比べセットはいかが?
スイーツギフト
子どもから大人まで幅広い年代に喜ばれる、厳選スイーツギフト。
お誕生日祝いや、手土産にもおすすめ。

このお店について

ページトップ