コンタクトレンズのレンズワン

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

初めてご購入の方へ

初めてご購入の方へ
■コンタクトレンズをご購入前に
 
●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ずご購入前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。

●ご使用前に製品に添付されている添付文書を必ずお読みください。

●装用スケジュール、装用時間等の取扱い方法を守り、眼科医の指示に従い正しくご使用ください。

●目に異常を感じなくても3ヶ月毎、または眼科医に指示された定期検査をお受けください。

●少しでも目に異常を感じた場合は、直ちに装用を中止し、眼科医の検査をお受けください。

●ご自身のレンズを他人に渡したり、他人のレンズを使用したりしないでください。
使用者が眼科医の指示、上記確認事項を守らなかったことで、何らかの問題が生じた場合は、使用者の責任となります。使用に際し、添付文書をよく読み、使用上の注意を確認してからご使用ください。
 
当店では皆さまの眼の安全のため、コンタクトレンズを処方に基づいてお使いいただきたいというクーパービジョン・ジャパン社の意向を汲み、販売に際して「処方せんの提出」をお願いしております。
●処方せん提出についての注意事項
対象商品をご注文後、処方せんをご提出ください。当店にて確認後に商品を発送させていただきます。なお、ご提出いただきました処方せんに問題がございます場合、一旦、発送は保留となります。処方せんをご提出いただけない場合、ご注文日より7日後にキャンセルとさせていただきます。
●処方せん提出方法
メールにて受け付けております。
下記内容の記載がある事を確認し、当店メールアドレスまでお送りください。

STEP1 処方せん内容確認
処方せんの内容に必要事項が記載されているかをご確認ください。
STEP2 処方せんの提出
お持ちのスマートフォンや携帯電話で撮影した写真、またはスキャナー読み取りした処方せんの画像を添付し、下記当店のメールアドレス宛にお送りください。
 w-lensone@lifecare-axis.com

このお店について

ページトップ