☆ご来店ありがとうございます☆
※メールが届かないお客様へ※
3日以内に必ず【ご注文確認】【お問い合わせ】のメールをお送り致します。
届かない場合は、info@keisuke.verse.jp
までご連絡下さい。
『感謝を込めて』
当店のレビューの書き方
アプリの場合 |
画面右下の「マイメニュー」から「マイページ」⇒「お買い物履歴・お店の評価・レビュー」をタップ。
お買い物履歴画面右上の「…」 から 「お店の評価」を選択。お店の評価投稿画面に進みます。
こちらから当店の対応などに関しての評価をお願い致します。
現在、店舗レビューを投稿してくださった方に限り、アクセサリープレゼントキャンペーンを実施中!
当店で購入されたすべての商品がキャンペーンの対象です。
ご希望の方は、ショップからのメールに記載されている9ケタの「取引ナンバー」を評価コメント欄の最後にご記入ください。
ご購入時に「レビュー投稿しない」を選択された場合でも、取引ナンバーを明記の上、レビューを投稿してくださればキャンペーンの対象となります。
当店で購入されたすべての商品がキャンペーンの対象です。
ご希望の方は、ショップからのメールに記載されている9ケタの「取引ナンバー」を評価コメント欄の最後にご記入ください。
ご購入時に「レビュー投稿しない」を選択された場合でも、取引ナンバーを明記の上、レビューを投稿してくださればキャンペーンの対象となります。
※お買い物履歴画面の「商品のレビューを書く」より、商品についてレビュー投稿ができます。
プレゼントキャンペーンの対象外となりますが、ぜひこちらにも投稿をお願いします。
プレゼントキャンペーンの対象外となりますが、ぜひこちらにも投稿をお願いします。
Webからの場合 |
画面左上(PCの場合は右上)の「マイメニュー」から「商品レビュー投稿」を選択。
商品レビュー投稿画面左下の「お店を評価する」より投稿画面へ進めます。
当店の対応などに関しての評価をお願いします。
プレゼントを希望する場合は、ショップからのメール文末に記載されている「取引ナンバー」をコメントの最後にご記入ください。
当店の対応などに関しての評価をお願いします。
プレゼントを希望する場合は、ショップからのメール文末に記載されている「取引ナンバー」をコメントの最後にご記入ください。
【注意事項】
・個人情報(名前・電話番号など)の記載、商品の取引に直接関係のないコメント、他人を不快にさせるコメント、その他会員規約に違反するコメントはお断りしております。
・上記に該当すると判断したレビューについて、評価を無効とし、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・店舗レビューに取引ナンバーの記載がない方はプレゼントを送付することができません。希望される場合は必ずご記入をお願い致します。
・個人情報(名前・電話番号など)の記載、商品の取引に直接関係のないコメント、他人を不快にさせるコメント、その他会員規約に違反するコメントはお断りしております。
・上記に該当すると判断したレビューについて、評価を無効とし、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・店舗レビューに取引ナンバーの記載がない方はプレゼントを送付することができません。希望される場合は必ずご記入をお願い致します。