Victoria Golf

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド

-------------------------------------
■商品について
-------------------------------------
<掲載商品について>

掲載商品の在庫は、実店舗とも連動しておりますため、ご注文のタイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。お取り寄せになる場合は、発送に3〜7日ほどお時間をいただくようになります。
また、他店舗にも在庫がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますが、ご了承ください。
お客様の注文後に在庫切れや他店舗からの取り寄せ等がおきた場合は、1〜3日以内にメールにてご連絡致します。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

・一部メーカーからの取り寄せ商品もございます。メーカーからの取り寄せ商品の場合は1〜3日以内にメールにて ご連絡いたします。この場合、商品の発送に7〜10日ほどお時間をいただきます点、ご了承ください。
・シューズ、サンダルに関しましては、箱が付属しない場合がございますが、箱の有無に関わらず新品となります。予めご了承下さいませ。
・カラー表記はブランドのカラーではなく当店独自のカラー表記の場合もございます。
・当サイトにて商品の購入を申し込みいただいた場合、商品を発送した時点、すなわち、発送を知らせる電子メールの発信をした時点で売買契約が成立となります。ただし、個別の商品ごとに別途定めのある場合は、個別の定めを優先して適用するものとします。

※なお、土日祝日を挟む際、また注文が集中した際にはご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


<在庫について>
商品はお客様がご注文いただいた後、実際に当店でご注文手続きを完了させていただくまでにお時間をいただいております。
ご注文時点で在庫のある状態でしても、当店でのお手続き時点で在庫が無くなっている事もございます。
その場合、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。


<商品の価格について>
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

・商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
・商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、弊社の裁量により、発送前にお客様にご連絡しあらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。


-------------------------------------
■当店からのメール送信について
-------------------------------------
当店からは「注文確定のお知らせ」「商品発送完了のお知らせ」の2通のメールを送信しております。
注文確定のお知らせ :在庫が確定し、注文確定となった場合に当店より送信させて頂きます。
商品発送完了のお知らせ :商品発送の完了後に送信させて頂きます。
お品物到着後、カッターなど刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。なお、本ケースによる返品交換は当店では承れませんので予めご了承下さい。


<注文時の確認メールが届かない場合>
1.ご注文時に登録いただいたメールアドレスに入力の間違いがないかご確認をお願い致します。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
2.迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、通常のメールや登録しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
3.ご登録メールアドレスが、YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
4.携帯メールアドレスをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
5.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定の際は、お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
6.ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

上記のいずれにも該当しない場合

お客様相談窓口へ、お問い合わせください。
※お問い合わせへのご回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


-------------------------------------
■お支払い方法について
-------------------------------------
○クレジットカード
決済手数料:無料

※海外発行カードは不正利用防止の為、使用できない場合があります。
その際は決済方法を代引きに変更のお願いをさせていただきます。
決済変更にご対応いただけない場合、一度注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※ご購入者情報がカード会社に登録された情報と異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

<禁止事項>
クレジットカードの不正利用は犯罪行為です。
当サイトでの不正利用が発覚した場合は、直ちに刑事責任、民事責任の追及のため、関係各所へ報告いたします。

<返品・キャンセル時、ご注文後在庫切れの場合のカードの引き落としについて>
商品をキャンセル・返品された場合、そのタイミングとカード会社の締め日によっては、当月ご利用金額から相殺されずに一度引き落としとなり、翌月のカードご請求時にご返金となる場合があります。
ご注文いただいた後に、在庫切れ等によってキャンセルとさせていただく場合も同様です。


○代金引換
商品と引き換えに、配送ドライバーに代金をお支払いいただく方法です。

ご注文合計金額  手数料
1万円以下    330円
3万円以下    440円
4万9999円以下  660円
10万円以下    880円
30万円以下   1,320円

代金引換のご注文が、下記の何れかに該当する場合は、ご注文後に自動的にキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
1、1回のご注文で11点以上のご注文
2、1回のご注文金額が¥300,000(税込)を超えるご注文
3、配送先が同一で複数の代金引換のご注文において、同一の注文日の決済金額合計、もしくは同一の配送日の決済金額合計が、¥500,000(税込)を超える場合の一部のご注文
※3に該当する場合は、以下の点にご注意いただくとともに、必要に応じてご対応をお願いいたします。
・自動キャンセルとなったご注文は、ご注文完了後に弊社からのメールにてお知らせいたします。
・決済合計金額が¥500,000(税込)を超えた場合は、ご注文の順序とは関係なく弊社指定のご注文が自動的にキャンセルとなり、自動キャンセルとなるご注文をご指定いただくことはできません。
・異なるモールでご注文の場合でも、上記条件に該当する場合は合算で決済金額合計を算出しますので、自動キャンセルの対象となります。
・上記条件に該当する場合は、大変お手数ですが、注文日および配送日が異なるようにご注文いただくか、代金引換以外の決済手段を選択いただくようお願いいたします。

※代金引換決済不可地域がございます。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
※ご注文品がすべてご用意できてからの発送となります。(ご注文にお取り寄せ商品、予約品、受注販売品が含まれている場合は、個別配送が選択できません。個別配送を選択した場合でも、代引きを選択した場合は自動的に一括配送に変更されます。)
※大型商品、特殊配送、同梱不可商品が含まれている場合は選択できません。
※代金引換をご利用の際、当店による発送手続き処理後のキャンセル・商品の受け取り拒否はできません。
お客様都合によるキャンセル、受け取り拒否、長期不在等によりご注文商品が当店に返送された場合、配送料及び代引き手数料を請求いたします。配送料及び代引き手数料につきましては、ご利用金額によって異なります。


※領収書について

商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
お手数ですが下記URLよりお客様ご自身で発行ください。

領収書発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
・「代金引換」は佐川急便が発行する代金引換領収書が領収書となります。その際は、商品送付先名が領収書宛名となります。

※規定の領収書発行方法以外での領収書発行、紛失等による領収書再発行は承っておりません。


<商品代金のご返金について>

■クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

■代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。

※お客様都合での返品についてご注文時にかかった配送料、代引手数料は返金致しかねますのでご了承ください。


-------------------------------------
■商品を返品・交換するには
-------------------------------------
サイズ変更等の交換は承っておりません、お品物を返品後改めてご注文お願いいたします。

返品を希望される場合は、商品到着日を含む7日以内(土・日・祝日含む)に「返品フォーム」に必要事項を入力・送信いただいた後に、下記の注意事項をご確認の上、お品物をご返送下さい。

【お客様都合による返品の場合】
元払いでお客様のご負担でご返送ください。お品物を弊社基準で検品後にご返金処理を進めさせていただきます。着払いで発送された場合は返品額から送料を差し引かせていただきます。
※検品に多少お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【不良品による返品の場合】
着払いでご返送ください。お品物を弊社基準で検品後に、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

返送先は、返品受付メールに記載されている返品センター宛にご返送ください。

オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:victoriagolf_onlinestore@xebio-online.com

返品によりクーポン適用条件を満たない場合は、クーポンにて値引きされた金額を差し引いてのご返金となります。

返品をお受けできない商品
以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

【未使用でも返品が受けられない場合】
●別途設置作業が必要な商品(卓球台など)
●受注生産品、メーカー直送商品
●大口の注文商品
●福袋、特別企画商品など特別価格で販売をした商品
●商品の特性上、返品をお受けできない商品
・水着、下着、マスクなど直接肌に触れる商品
・書籍、DVD、CD、ソフトウェアライセンス製品
・食品、飲料
・医薬品、一部の医療機器
・植物、生花
・使用期限を超過した商品
●セット販売商品の一部返品
●ご注文後に弊社にて加工後、発送を行った商品
例)弊社にてスキー板にビンディングを取り付けした商品など
●オンラインストア以外でご購入された商品
●商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品

【状態により返品が受けられない場合】
●一度お使いになった商品
●お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
●タグ、パッケージ、付属品、保証書などを紛失・破損してしまった商品
●香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
●ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ、ラケットのガット張替、野球グローブの鞣し加工等)
●商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
●メーカーが初期不良と認めない場合
●梱包開封後のお客様都合によるファイティングロード商品の返品。

その他、当グループが返品を受けることができないと判断する商品

※返品時の送料について
不良品を返品いただく場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。
※着払いでの返送の場合は送料を差し引いた商品代金を返金いたします。

※商品代金のご返金について
返金までに2〜3週間のお時間を頂戴しますが、混雑状況などにより最大1ヶ月程度かかる場合がございます。

クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。

auかんたん決済でお支払いされた場合
auかんたん決済経由ので返金となります。

○サイズの交換について
サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。

○試着・試し履きのお願い
到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

※タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
※シューズ類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。
※汚れや傷がついてしまった商品は、返品をお受けできかねますのでご注意ください。

このお店について

ページトップ