個性派水回りショップ★パパサラダ☆

55,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご注文ガイド

会社概要・営業時間
【お問い合わせ先】

株式会社アトミックホーム・インターナショナル
〒791-8016 愛媛県松山市久万ノ台504-5
TEL:089-922-0911 FAX:089-922-0939
店舗運営責任者: 松本 哲弘
店舗セキュリティ責任者: 松本 哲弘
E-mail:customer@atomichome-itn.com

ご注文は24時間・365日受け付けております。
各種問い合わせは9:30〜17:30(月〜金曜日・祝日)の対応となります。
※土曜日・日曜日・GW・お盆・年末年始は翌営業日以降の対応となります。
送料・配送業者
【送料に関しまして】

本州・四国・九州は880円(税込)
北海道・沖縄は1,760円(税込)
※複数ご注文いただいても、一配送につき 本州・四国・九州は880円(税込)、北海道・沖縄は1,760円(税込)です。

【配送業者に関しまして】

・ゆうパックにてお届けいたします。メーカー直送便や別便発送分につきましてはクロネコヤマト宅急便やその他の配送業者の場合があります。
お支払い方法
下記の決済方法がご利用いただけます。

・銀行振込
・郵便振替
・代金引換
・クレジットカード決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ATM決済
・銀行ネット決済
各決済方法の詳細は下記の通りです。


【銀行振込・郵便振替】

・振込名義は、ご注文者様のお名前にてお願い致します。
・振込名義がご注文者様と異なる場合、入金確認が遅れる原因となりますので振込名義をお知らせください。
・お振込名義が異なる場合、確認が取れるまで発送を保留させて頂きます。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。


【代金引換 】

・代金引換手数料300円(税抜)が別途かかります。
・当店からお送りするメールに記載の総額を商品到着時にお支払い下さい。


【クレジットカード決済】

・各種分割払い・リボ払い・ボーナス一括払いからご選択頂けます。
・ご請求額等のご確認はカード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・ご注文者様名義のクレジットカードをご使用ください。

【ご利用頂けるクレジットカード】
【携帯キャリア決済】

3キャリアの公式決済に対応しています。

・auかんたん決済(au)
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い(SoftBank)
・ドコモケータイ払い(docomo)

※商品代金を月々の通信料金のお支払いにまとめることができる決済サービスです。
【ATM(Pay-easy)決済】

・ATM決済(ペイジー)は、全国の銀行ATM、ゆうちょ銀行ATMでのお支払い、また、各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングでお支払い頂ける決済サービスです。
・普段お使いの銀行口座からリアルタイムにお支払いできるため、利便性の高い決済方法です。


【銀行ネット決済】

・インターネットバンキング、モバイルバンキングでお支払い頂く決済サービスです。
・全国1,000行以上の金融機関で決済頂けます。
領収書に関しまして
・領収書は基本的に同封しておりません。
・代金引換の場合は、商品お届け時に代金をお支払いいただき、その場で配達員が領収書を発行いたします。
・代金引換以外の決済をご利用のお客様で領収書が必要な場合は、Web上からお客様ご自身でダウンロードしていただくPDF形式の領収書の発行を承っております。
・発送完了後にダウンロードURLをメールにてお送りしますので、ご注文の際「備考欄」に領収書必要の旨お書き添えください。
キャンセルに関しまして
■ お客様からのキャンセルの場合

・ご注文確定後のキャンセルは、当社から手動でお送りする「ご注文確認メール」送信前に限り承らせていただきます。メール送信後はキャンセルは出来ませんので何卒ご了承ください。
・キャンセルご希望の場合は、なるべくお早めにお電話にてご連絡下さい。「ご注文確認メール」をお送りした後は、キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。

■ 当店からのキャンセルの場合

以下の場合、誠に恐れ入りますが当店よりキャンセルをさせていただく場合がございます。

・メーカーからの入荷が長期間未定の場合、及び廃盤商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っている事が明らかな場合。
・その他、当社でご注文の取り消しの必要性を認めた場合。

■ キャンセルに関わる手数料

特別な理由により当店がキャンセルをお受けする場合、梱包や配送に掛かる実費費用をお客様にご負担頂きますので予めご了承下さい。
返品・交換に関しまして
原則としてお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
どうか充分にご検討頂いた上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


■ 返品・交換が可能な商品

・初期不良品、及び何らかのトラブルのある商品
・当店の不手際によるご注文内容と違う商品

■ 返品・交換の対応期間

・初期不良やトラブルがある商品の返品・交換は、期間は原則として商品到着後10日以内です。

※お届けした商品が不良品だった場合や誤送があった場合は、全ての費用を当社負担で速やかに 商品を交換させていただきます。まずはお電話にて弊社メンテナンス係までご連絡ください。
※不良品・誤送品の返送の手順はこちらをご覧ください。
■ お客様都合による返品・交換
・当店はお客様都合による返品・交換は、原則として一切承っておりません。


※特別な理由により当店が返品・交換をお受けする場合、下記の諸経費がお客様の負担となりますので
あらかじめご了承ください。
1.商品代金の10%〜50%の下取り手数料
2.当店から商品をお送りした際の実費送料(実際に掛かった送料)
3.商品の返送料(実費)


■ 返品・交換が出来ない商品

1.商品パッケージ・商品ボックスを開封した商品
2.イメージ違い、サイズ間違い、ご注文間違いなど、商品の不具合ではない場合
3.一度でも使用または設置した商品
4.特定の機種などに依存する非動作及び接続不可を理由とした返品・交換
5.セット販売での一部商品のみの返品・交換
6.お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
7.メーカーが初期不良品としない場合
8.受注生産品・海外からのお取寄せ品・特殊メーカーからの取寄せ品の場合
9.メール・FAX・お電話により指定された商品の場合
10.その他、メーカーまたは当店側でトラブルの起因した事由が確認できない場合


■ 返品・交換連絡先

株式会社アトミックホーム・インターナショナル
TEL:089-922-0911(平日9:30〜17:30)
E-mail:customer@atomichome-itn.com

<返送先住所>
〒791-8016
愛媛県松山市久万ノ台504-5
株式会社アトミックホーム・インターナショナル
返品交換係
保証に関しまして
■ 保証書が付属されている場合

・一部の高額商品にはメーカー保証書が付属されています。
・保証期間及び保証条件は保証書の定めるところとなります。(期間は殆どが2年間)

■ 保証書が付属されていない場合

・水栓(蛇口)・水栓柱・給水金具・排水金具などの保証期間は1年間となります。
・その他の低価格商品などはメーカー保証等は付いていません。 従いまして、不具合等の状況を詳しくお聞きした上で、最終的に当店の判断にて当店にて保証対応をさせて頂きます。保証が出来ない場合もございますことを予めご了承ください。

■ 保証が付いていない商品に関しまして

・割れ物(ガラス製品・手洗器・洗面ボウルなど陶器・磁器製品)には、初期不良10日間以降の保証は付いていません。
・天然素材の製品(天然大理石・天然木など)には、初期不良10日間以降の保証は付いていません。
・アウトレットコーナーの製品には、初期不良10日間以降の保証は付いていません。

その他、お買い上げ頂きました商品に何か不都合が起きた場合はご相談下さい。
保証期間外や規約外でも良識の範囲内で出来る限りの対応をご提案させて頂きます。

■ メンテナンス

株式会社アトミックホーム・インターナショナル
通販事業部メンテナンス係
〒791-8016 愛媛県松山市久万ノ台504-5
TEL:089-922-0911(平日9:30〜17:30)
FAX:089-922-0939
免責事項
いかなる場合においても補償金または損害賠償金などはお支払い致しませんことをご了承ください。


■ 取付工事に起因するトラブルに関しまして

・お客様ご自身又は、お客様担当の施工業者様による取付により、漏水等のトラブルが発生した場合、それらの損害に対する補償は当社では一切出来ません事をご了承下さい。
・器具と器具との接続部分からの漏水やトラブルは、一般的に施工不良と見なされます。よって、それらの損害に対する補償は当社では一切出来ません事をご了承下さい。


■ 納品遅延に起因するトラブルに関しまして

・当店は設備工事を長年行ってきた経験上、建設工事の決められた工期やお客様邸の建設日程上のご都合に関しましては十分に理解しております。よって商品のお届け日(納期)に関しましては、常に細心の注意と最善の努力をしておりますが、希に特別な事情(メーカー側の予期できぬ突然の欠品・廃盤・製造の遅れ、運送業者の配達の遅延など)により納品が遅れてしまうことがあります。そのような場合に発生したお客様の損害や人件費に対して、当店はいかなる事情においても補償金または損害賠償金などをお支払いする事は出来ません事を予めご了承下さい。
・当店側からは納期に関しては出来る限りの情報をご連絡いたしますので、どうか日時には十分な余裕をもってお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ