WEICA

4,950円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
\WEICAは GW中も日曜日以外毎日発送します/

お支払い・配送・返品

お支払方法 コンビニ決済 セブンイレブン

au PAY マーケットコンビニ決済支払い期限
3日後まで
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。

※払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。

※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類になりますので、大切に保管してください
ローソン ファミリーマート

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。
■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。
※なお、代金支払い等の機能が店頭端末「Famiポート」から新型マルチコピー機へ順次移行される予定となっております。利用端末はお支払い先の店舗にてご確認ください。
■お支払い手順(Famiポート端末)
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。
4.「番号入力画面に進む」をタッチします。
5.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
6.「申込券」が発券されます。
7.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
デイリーヤマザキ ミニストップ

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「オンライン決済番号」をメモし、お近くのデイリーヤマザキにて以下の方法でお支払いください。
■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのデイリーヤマザキに行きます。
3.店員に「オンライン決済」と伝えます。
4.POS画面にオンライン決済番号を入力します。
5.現金で代金をお支払いいただきます。
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのミニストップにて以下の方法でお支払いください。


■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのミニストップのMINISTOP Loppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

セイコーマート
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにて以下の方法でお支払いください。


■お支払い手順

1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのセイコーマート店頭のレジにて「インターネット支払」とお伝えください。
3.お客様側に表示されているレジ操作画面にて、お支払い情報を入力します。
4.代金をお支払いください。
配送について 送料無料の商品でも お客様のご都合による返品などでお買い上げに至らなかった場合は高額購入割引特典の適用外となります。
予めご了承ください。
宅配便 お買い上げ金額4950円以上で送料無料!
お買い上げ金額4950円未満で
上記配送方法を選択された場合は送料がかかります。

●日本郵便または、ヤマト運輸でのお届けとなります。
●ご注文確定後、1〜2営業日以内に発送致します。
 ※当店は土・日曜日・祝日は通常業務をお休みしております。
 ※時間帯・ご注文の混雑状況によって、翌日出荷となる場合があります。
  金曜日の13:00以降、土・日・祝日のご注文は、基本的に翌営業日以降の出荷となります。
●日時指定が可能です。
●送料無料で配送会社に『日本郵便』をご選択されました場合でも、
 現在『北海道・九州・沖縄』への配送はヤマト運輸に変更させて頂いております。
 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
●お支払方法がコンビニ決済等の場合は、『
ご入金確認後の出荷』となります。
●商品のお届けは、基本的に出荷日の翌日到着です。
 「北海道、九州、沖縄、四国、離島」にお住まいのお客様へのお届けは、出荷日から2日後以降の到着となります。
 ※天候・道路状況によりお届けが遅れる場合がございます。
 ※お荷物の配送状況は「ヤマト運輸HP(荷物お問い合わせ)」または「日本郵便HP(荷物お問い合わせ)」からご確認下さい。
宅急便コンパクト お買い上げ金額4950円以上で送料無料!
お買い上げ金額4950円未満で
上記配送方法を選択された場合は送料がかかります。
追跡可能メール便 メール便にて発送可能な商品は送料無料になります。

【業者】 ヤマト運輸
宅急便コンパクト
●東北-関西は、荷物の大きさによってはコンパクト便より日本郵便の方が送料が安くなります。料金表をご確認下さい。
●コンパクト便をご指定されてご注文を頂いていても、荷物の大きさによって宅急便に変更となりますのでご了承下さい。
●お支払方法がコンビニ決済等の場合は、『ご入金確認後の出荷』となります。
●ご注文確定後、1〜2営業日以内に発送致します。
 ※当店は土・日曜日・祝日は通常業務をお休みしております。
 ※また時間帯・ご注文の混雑状況によって、翌日出荷となる場合があります。
  金曜日の10:00以降、土・日・祝日のご注文は、基本的に翌営業日以降の出荷となります。
●「代金引換」の場合はご利用いただけません。
●配達は「翌日〜翌々日配達(一部地域を除く)」
●ポストに投函されるため、日時指定および時間帯サービスはご利用できませんのでご了承下さい。
注)1.「追跡可能メール便配送」をご指定されてご注文を頂いていても、規定のサイズに収まらない場合は自動的にコンパクト便または宅急便に変更となりますのでご了承下さい。
注)2.郵便ポストに投函されるため、紛失や事故にご注意下さい。
(盗難および破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも、当店は一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。)
●ご注文確定後、当日〜2営業日以内に発送致します。
 ※時間帯・ご注文の混雑状況によって、翌日出荷となる場合があります。
●金曜日のAM11:00以降、土・日曜日・祝日のご注文は、基本的に翌営業日以降の出荷となります。
●お支払方法がコンビニ決済等の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
【お取り扱い可能な大きさ】荷物の厚さが3.0cm以内で、重量1kg以内
 ※ゆうパケットは3辺の合計が60cm以内。ネコポス便はA4封筒に入る大きさまで。
●上記のサイズで、ポストに入る形状のお荷物が対象となります。
 ポストに入らない場合は持ち帰りとなり、再送には別途送料がかかります。
そのため、出来るだけ簡易・薄型包装にさせていただいております。
また、商品の厚みによってはパッケージ等は外して発送する場合がございます。
お送りする商品の数量等によって、複数にお分けすることがございます。
※以上の注意事項に同意できる方のみ、追跡可能メール便のご指定をお願いいたします。
キャンセル・返品(返金・交換)について お客様都合によるキャンセル(注文時から15分間)

会員ログイン状態での注文の場合は、
注文成立から15分以内は、お買い物履歴ページから注文のキャンセルが可能です。
お客様都合による返金 お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額−手数料

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金 商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品条件など販売に関する重要事項 キャンセル・返金・交換連絡先


●●返品・交換について●●
●万一商品に汚れや欠陥があった場合、またはご注文内容と異なる場合がございましたら
 お手数ですが商品到着後1週間以内に当店までご連絡の上、着払いにてご返送ください。
 すぐに交換させて頂きます。
※申し訳ございませんが、在庫のない場合はご返金の手続きをさせて頂きます。
※交換・ご返金にかかる送料・手数料全て当店負担となります。

●サイズが合わない・イメージと違う等お客様のご都合によるご返品の場合
 同じく1週間以内にご連絡ください。
 交換・ご返金の手続きをさせて頂きます。
※靴下・肌着類は返品交換出来ません。
※いかなる場合におきましても、ご連絡のない返品交換はお受け致しませんのでご了承ください。
※往復の送料・返品手数料(商品代金の10%)はお客様のご負担とさせて頂きます。
※送料無料及び代引き手数料無料で発送していても、お客様のご都合による返品の場合は
往路分送料を差引かせて頂きます。

●以下の場合はご返品・交換をお受け出来ません。
 ・SALE(値引き)対象となっている商品
 ・商品が到着してから一週間以上経過した商品
 ・一度、お客様がご使用になった商品
 ・ラッピングなどの為値札等を外した商品
 ・配送のために形状を加工するもの
 ・お洗濯・クリーニング等をしてしまった商品
 ・お客様の手によって、欠陥・汚れ・(たばこなどによる)臭い等が生じた商品
※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。
※靴類は、外箱も商品の一部です。靴箱で直接発送された場合も、返品交換対応は出来ません。



●●返送連絡先●●
〒226-0018 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-13-15
(有)スタンダ WEiCA 菅谷

E-Mail standa-office@sepia.plala.or.jp

●●ご返金について●●
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットの場合は確認後取消処理をさせて頂きます。
メールアドレス
standa-office@sepia.plala.or.jp

電話番号
090-4594-2272
(月〜金11:00〜16:00 ※祝日は休みです)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


■返送先

郵便番号
2260018

住所
横浜市緑区長津田みなみ台 5-13-15

電話番号
0452992252


(有)スタンダ

このお店について

ページトップ