介護用品専門店 まごころショップ

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
【重要】GW期間の前後はお届けにお時間がかかる場合があります

お支払い / 配送・送料 / 返品・交換について

【ご注文前にご確認下さい】 【領収書・納品書の発行について】

■メーカー直送品について
メーカー直送品は【代金引換】はご利用いただけません。
その場合商品名に(代引き不可)と入れさせて頂いております。
システムの都合上、ご注文時には【代金引換】も選択可能ですが お支払いは【代金引換】以外よりご選択下さい。
【代金引換】にてご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。


■介護保険の申請について
当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。 介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談ください。


■メーカー保証のある商品について
配送の都合上、商品お届け時に保証書への購入店および購入日の明記はさせて頂いておりません。ご注文履歴や商品発送メール等をもって、購入証明とさせて頂いておりますのでご了承ください。万が一、メーカー保証期間内にメーカー保証範囲内の故障が発生致しました場合は、保証書にメールのコピーなどを添えて、メーカーに直接修理依頼をお願いいたします。


■プレゼント包装について
配送の都合上、プレゼント包装・ラッピング等につきましては対応ができませんのでご了承ください。


■非課税商品の取扱について
当店では原則として消費税を含んだ価格表示を行っております。
一部、非課税商品につきましても、システム上の都合で税込価格表示とさせて頂いております場合がございますのでご了承下さい。


当店では納品書・領収書のWEB発行システムを導入し、必要書類をお客様ご自身で発行をして頂けるようになっております。
発行ページのURLを商品発送完了メールの送信時にご案内をさせて頂きますので、ご希望のお客様は当店からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

※パソコン・プリンターの印刷環境が無い場合はご利用頂けません。
※スマートフォン、携帯電話からのご利用の場合はご自身のパソコンに転送などしてご利用下さい。
※WEB発行書式以外をご希望の場合は、郵便代金などをご負担頂きます。

なお、領収書の発行につきましては、各お支払い方法により異なりますので下記にてご確認下さい。

●代金引換
商品お届け時に、配送業者がお客様にお渡しする送り状の控えが正式な領収書となります。代金引換で、商品お届け後に領収書宛名等の変更をご希望の場合、電話またはメールにて事前にご連絡の上、「送り状の控え(領収証記載欄)」と「返信用封筒」と「84円切手」を同封の上当店までご送付下さい。
「送り状の控え」と引き換えに当店発行の領収書を送付させていただきます。
日付は、送り状の領収日とさせて頂きます。 (監督官庁の指導により、領収書の二重発行を避ける為)

●上記以外のお支払い方法
WEB発行システムより、領収書を発行して頂けます。

※領収金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
※領収金額にクーポン・ポイント分は含みません。

○ご注意!
・ポイント、クーポンをご利用になった場合の領収書発行について
 ご利用になられたポイント・クーポンはサービスの一つであり金銭ではございません。
 ポイント・クーポン分の金額はau Payマーケット側で支払っている事となります。
 当店としてはau Payマーケットより、ポイント・クーポン分に相当する金額を頂く事になります。
 その為、領収書の金額はクーポン・ポイント分は含みませんので、ご了承ください。

※1件の注文を分割しての発行・金額修正等は出来ません。
※お支払方法が必ず記載されます。
※領収年月日は、クレジットカード払いは商品発送日、銀行振込はご入金日となります。
【お支払いについて】 【送料について】

■お支払い方法

●au PAY/auかんたん決済
・auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる決済サービスです。

●クレジットカード決済(JCB,VISA,MASTER,AMEX)
・ご購入の際、「支払い方法」の選択画面で「クレジットカード決済」を選択し、手続きをお進めください。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●代金引換
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・代引手数料はお客様のご負担となります。
※商品金額に応じて決済手数料が異なります。
※(代引不可)表示のある商品は【代引】ではご購入いただけません。お支払い方法選択時に表示されておりますが、【代引】以外のお支払い方法をご利用下さい。

●銀行振込(前払い)
・お支払総額は、当店からのサンクスメールにて確認してください。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金確認後の商品手配・発送とさせていただきます。
 (営業時間外・土日・祝祭日はご入金の確認が出来ませんのでご了承をお願いします)
※当店からのサンクスメール送信後5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【振込先】
 銀行名 :静岡銀行駅南支店
 口座番号:普通 0689506
 口座名義:インフィック株式会社

●後払い.com
・後払いサービス内容決済手数料:550円(税込)
※コンビニ・銀行・郵便局:請求後14日以内のお支払い
※商品とは別途、振込用紙が当店にかわり(株)キャッチボールより送られます。
※期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
※与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。 その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

●ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンク・Yモバイルの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただける決済サービスです。
・1配送先につき、全国一律送料630円となります。

※離島、一部地域は追加料金が発生する場合がございます。
(北海道、沖縄は離島扱いとなる場合がございますので、その際はお知らせさせていただきます。)
※離島・一部地域は商品代金が合計11,000円以上の場合でも追加送料がかかる場合があります。
※一部商品は商品代金が合計11,000円以上の場合でも送料がかかる場合があります。
【お届けについて】 【返品、交換について】

【商品の発送について】

・メーカー在庫商品につきましてはご注文より1〜3営業日程度で発送をさせて頂いております。

・前払いの決済方法をご利用の場合、ご入金確認後1〜3営業日程度で発送となります。

・商品名に(代引き不可)の表示がある商品につきましては発送までお時間がかかる場合がございます。


【お届け指定について】

●お届け日指定なしの場合
・商品手配が整い次第の発送となります。

●お届け日指定ありの場合
・あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう発送いたします。
※商品欠品等によりご指定日にお届けが不可能の場合はメールにてご連絡いたします。


【お届けお時間について】

・下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。

|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

※ベッドなどの大型商品は原則として配達日時の指定はお受けできません。また、お届けに一週間前後のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。
※一部商品は時間指定が出来かねてしまう場合がございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、その後の対応についてご相談とさせて頂きます。
■介護保険の申請について

当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。 介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談ください。


■商品手配後のキャンセルについて

商品発送のご連絡前でも、商品発送後・取寄せ商品の手配後のキャンセルにつきましては 送料、お支払手数料、返送手数料などは、お客様のご負担とさせて頂きます。


■お客様ご都合での返品・交換について

商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。

お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内(食品は3日以内)に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。


■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。

・開封済みで再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品

※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
・商品タグが外されている
・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
・商品自体に使用された形跡がある




[返送先]
インフィック株式会社 早川宛
〒422-8009
静岡県静岡市駿河区弥生町4番26号
TEL:054-291-6188

※配送中の破損、初期不良品などの事故等は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
送料手数料当社負担で、早急に対応させて頂きます。
ただし、この期間を過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。

このお店について

ページトップ