出産祝いと母子手帳ケース美人家

5,400円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ネコポスについて

※ネコポスでは伝票印刷システム上、ご注文者様のお名前を印字することが出来ません。

受け取り先様より「注文していないものが届いた」と当店へお問合わせ頂く場合がございますため、贈り物の場合は宅配便のご利用をお薦めしております。
ネコポスでの発送について
美人家からのネコポス発送の場合、上記掲載画像のショップ専用BOXにて発送をさせて頂いております。

2019年1月、以降ヤマト運輸より運送中の破損や、配送効率の向上を目的に専用BOXでを使用するように推奨されました。
ヤマト運輸からの推奨サイズの箱の為、商品に対して箱が大きすぎる場合も考えられます。

お客様より以下ようなご連絡を頂くこともございます。

・もっと簡易な包装で小さく発送をしてほしい。

・せっかくおしゃれな箱なのに伝票が貼られていて残念。

上記経緯により、ネコポスは美人家専用BOXでの発送とさせて頂きます。
また発送用BOXの為、配送伝票を貼らないとお届けができません為、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
ネコポス発送でのご注意点
投函後の商品の紛失・盗難につきましては、当店では一切の責任を負いかねます。
以下の場合で再発送をする場合には、ネコポス再送料実費を頂きます。

・ご住所間違い・郵便受けへの表札なしによる返送

・箱が郵便ポストに入らない等による返送

このお店について

ページトップ