トリンプ公式ストア au PAY マーケット店

7,700円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただく前にご確認くださいませ。
Q メール・電話での注文はできますか?
A メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文はauPAYマーケットのご注文フォームからのみとさせていただいております。 メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q 注文したのに確認のメールがきません
A 注文確認メールがお客様にご登録頂いたメールアドレスに届いていない場合、
いくつかの原因が考えられます。以下をご確認下さいませ。

【メールアドレスを間違ってご入力】
→こちらで確認致します。お電話下さいませ。(TEL 0120-104256 営業時間:月〜金 9:00〜17:00(土日祝は除く)
※現在は時間を短縮させていただいております。月〜金 9:00〜17:00(土日祝は除く)

【注文メールは届いているのに、トリンプ&アモスタイルからのメールがこない】
→フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。
一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、
auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、 【contact_ec_jp@triumph.com】を受信できるよう、設定をお願い致します。

また、「.」をメールアドレス内で2つ以上連続使用したり、 @直前に使用したアドレスは、
当店とメールの送受信ができない可能性がありますので、 ご使用をお控えください。
ex)t..triumph.@docomo.ne.jp
Q ギフト用のラッピングはできますか?
A ギフトラッピングのサービスは承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
Q 注文完了後の商品追加・変更はできますか?
A 原則お断りしております。予めご了承ください。
誠に申しわけございませんが、、一旦ご注文をキャンセルさせていただいた後に再度ご注文を頂戴いたしております。

キャンセルをご希望の場合は【contact_ec_jp@triumph.com】までご連絡ください。
尚、在庫が残り少ない商品の場合、キャンセルから再注文の間に在庫切れとなる可能性がございます。予めご了承ください。
Q いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい
A 原則お断りしております。予めご了承ください。
ご対応につきましては、一旦ご注文をキャンセルさせていただいた後に再度ご注文を頂戴いたしております。

キャンセルをご希望の場合はこちらまでご連絡ください。
尚、在庫が残り少ない商品の場合、キャンセルから再注文の間に在庫切れとなる可能性がございます。予めご了承ください。
Q 商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?
A ご注文から2,3営業日以内を目安に出荷させて頂いております。
ご注文後、迅速な出荷を心掛けております。長期休業前後を除き
ご注文から2,3営業日以内を目安に出荷させて頂いております。

【配送日数の目安】
こちらの表は目安です。出荷手配完了の時点で配送日をメールにてご連絡しております。
【地域】/[日数]
【関東、中部、近畿】ご注文日から最短で2日以降のお届けになります。
【東北、中国、四国】ご注文日から最短で3日以降のお届けになります。
【北海道、九州、沖縄】ご注文日から最短で4日以降のお届けになります。

※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。また、お届け住所によっては配送の都合あるいは交通事情のため、 ご希望に添えない場合もございます。

休み明け・セール後の発送は混雑が予想されます。
大変申し訳ありませんが、発送作業が通常より遅れる可能性がございますので、
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
Q 下着とわからないようにして、届けてほしい!
A 商品を佐川急便の袋(商品量によりダンボール箱)に入れてお届けするサービスをしております。

配達時に中身がわからないようにしてほしい、 という場合はカート内の目隠し包装:「希望する」をご選択ください。

目隠し包装では
送り状の送り主は通販部 物流センター、
商品名は記載なし または 衣料にてお届けしております。

※ブラジャーや箱に入った商品などつぶれる恐れのあるものにつきましては
ダンボールに入れてお送りいたします。
Q どのような梱包で届きますか?
A 通常の包装時は、商品を薄葉紙でお包みした後、
ダンボール箱または紙袋に入れてお届け致します。
デリケートな商品も形が崩れないように注意しながら梱包を行っております。

ブラジャーや箱に入った商品などつぶれる恐れのあるものにつきましては段ボール箱に入れてお送りいたします。


・送り状の送り主名:トリンプ静岡センター
・品名:記載なし または 衣料
Q 配送業者(営業店)で商品を受け取りたい
A 承っております。
ご希望の際は、お届け先に【佐川急便 支店の住所 ○○店留め 受取者氏名○○○】と記載して下さい。
詳しくは「佐川急便のホームページ」をご確認ください。
※ご注意ください
※佐川急便以外の支店留め配送は承っておりません。※
送付先郵便番号・住所にご希望の配送業者支店住所・支店名をご入力下さい。
支店名の最後に『○○営業所(又は支店)留め』とご記載下さい。
納品先のお名前、お電話番号は、受取人様のものを必ずご記入下さい。
納品先のお名前に支店名を記載されますと、お荷物がお受け取りいただけない場合がございます。
Q 商品代金の支払い方法について教えてください
A クレジットカード・代金引換をご選択していただきます。

【クレジットカード】※一括払いが可能となっております。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

【auかんたん決済】

【代金引換】
代引きは佐川急便の代引きシステムを利用します。ご注文商品到着時にドライバーに代金をお渡し下さい。
利用手数料 :全国一律220円(消費税込み)
※離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございます。ご了承ください。
Q 送料はいくらかかりますか?
A 全国一律料金:550円です。
商品代金7,700円(税込)以上のお買い上げで日本全国、送料無料です!
Q クレジットカードで買った商品を返品したのに、請求が来たのですが・・・
A 当店での決済の変更処理日が、カード会社の締め日より遅かった場合、一旦全額が請求されてしまうことがございます。
その場合は、翌月のご請求時に差額がマイナスされる形での返金になります。
詳しくは、ご使用のカード会社に直接お問合せ下さいませ。
Q 返品・交換はできますか?
A 承っております。
商品の返品・交換は、商品と同送の返品・交換用紙をご使用下さい。
また、お客様のご都合による返品については、
送料をお客様負担でお願いしておりますので予めご了承ください。

【返品・交換可能条件】
◆商品到着後8日以内の商品
◆商品のタグがついた状態でお送りください。
◆一度ご利用になった商品及びお客様の責任で汚損・破損された商品は返品交換の対象となりません。
◆ブラ+ショーツ上下セットの商品については、上下セットでの返品をお願い致します。
◆セール品につきましては、不良品をのぞき交換・返品はお断りさせていただいております。
【不良品に関して】
商品の発送には万全を期しておりますが、
万一、ご注文の品と異なるもの又は、不良品が発送された場合は交換いたしますので、
どのあたりが不良品だったか、同送の返品交換用紙に記載の上、
下記住所まで商品をご返送下さい。
返送料は当社負担としますので、送料着払いをご利用下さい。

交換商品発送および返金完了(入金)までは、商品をご返送頂いてから約1週間程お時間を頂いております。

【返送先】
〒437-1432 静岡県掛川市上土方工業団地29-5
トリンプ静岡センター Eビジネス返品交換係 (TEL 0120-104256)
Q 商品の在庫切れ・再入荷について知りたい
A 再入荷お知らせメール機能をご利用ください。
在庫表のご希望カラー・サイズ部分に「× 再入荷」の青字リンクが表示されている商品については
再入荷時にお知らせメールを受け取ることができます。

しかしながら入荷状況やシステムの都合によりこちらの機能をご利用いただくことができない場合もございます。

お急ぎの場合は直接お問い合わせくださいませ。
Q 実際に届いた商品の色味が、パソコンで見た画像と違うのは何故ですか?
A 環境によって変わる場合がございます。
Webサイトでは、商品に忠実な表現を心がけておりますがお客様の環境によりましては、
実際の商品の色味とブラウザ上の色味とが異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。

また、柄物商品は裁断の関係上、柄の出方が異なる場合があります。
Q メールマガジンの登録をしたい
お申し込みはページ下の「お店のメルマガに登録する」から登録の手続きができます。
ご登録後、最新情報・お買い得情報などを配信させていただきます。
Q メールマガジンの配信停止をしたい
メルマガの配信停止はページ下の「お店のメルマガに登録する」から「お店メルマガの解除」へお進みください。
また、何かございましたらぜひご登録頂ければ幸いです。
Q お店に質問があるのですがどうしたらいいですか?
A メール、お電話にて承っております。

■お客様相談室
 TEL:0120-104-256
 E-mail:contact_ec_jp@triumph.com
 営業時間:月〜金 9:00〜17:00(土日祝は除く)

※休業日に頂いたお問い合わせ等のお返事は翌営業日以降のご対応となります。 ご了承下さいませ。
 店頭(アモスタイル)のポイントカードは利用できますか?
A ご利用いただけません。
●トリンプ&アモスタイルでは、Pontaポイント、auポイントのみご利用いただけます。
auPAYマーケット店でのご注文はアモスタイルポイントとの合算、相互利用を承ることができかねます。ご了承くださいませ。
Q 問い合わせのメールをしたのに、返答がこない
メールがお客様に届いていない場合、いくつかの原因が考えられます。以下をご確認下さいませ。
●休業日に頂いたお問い合わせのお返事は翌営業日以降のご対応となります。 ご了承下さいませ。

●フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、
auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からの
ご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【contact_ec_jp@triumph.com】を受信できるよう、設定をお願い致します。

また、「.」をメールアドレス内で2つ以上連続使用したり、 @直前に使用したアドレスは、
当店とメールの送受信ができない可能性がありますので、 ご使用をお控えください。
ex)t..triumph.@docomo.ne.jp

お急ぎの場合等はお手数をお掛けいたしますが、お電話いただければと思います。
(TEL 0120-104256 営業時間:月〜金 9:00〜17:00(土日祝は除く)

このお店について

ページトップ