おいしいものショップ「海と太陽」

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
【出荷予定】2〜5営業日以内

【重要】転売にご注意ください

… お客様へ …
【重要】転売にご注意ください
いつも、おいしいものショップ「海と太陽」をご利用頂きありがとうございます。

最近、弊社製品の画像を使用して、
【当店運営ではないストア】が弊社製品の販売を行っている事例を発見いたしました。

当店が「海と太陽」製品の「正規取扱店」です。
───────────────
当店は、【おいしいものショップ「海と太陽」】のみ運営しております。
最近、当店オリジナルの「海と太陽」デザイン袋の商品画像を使って、当店製品を販売しているストアが多数見受けられました。
これらの商品は、無関係の第三者によって、当店の許可なく販売されております。
【 見受けけられる事例 】
●ストア名が【おいしいものショップ「海と太陽」】ではないが、
 「海と太陽」デザイン袋の画像が使用された商品を販売している。

●正規の販売価格より高値で取引されている。

当店では、お一人お一人のお客様のもとへ、弊社製品を大切にお届けしたく、
ページの商品情報づくりから、梱包・お届けまで、スタッフ一同心を込めて、ご提供させて頂いております。

しかし、当店以外のストアにてご購入された場合、どのようにお取り扱いされているかわからず、
そうして届いた商品の保証をすることはできません。
また、詐欺、他社の類似品・模倣品である可能性もございます。

もし、なんらかの不具合やトラブルがあった場合、責任は「ご購入されたストア・第三者」にあり、当店では、返品・交換等ご対応はできかねますので、何卒ご注意くださいますようお願い致します。

重ねて、無許可のストア・第三者が販売する「転売商品」はご購入されませんよう、お願い申し上げます。
【 重要 】
弊社製品の転売をお断りいたします
弊社製品の転売はお断りいたしますので、何卒ご理解をお願い致します。

弊社では、弊社のお客様に安心して当店をご利用頂き、弊社製品をお召し上がり頂けるよう、
万全の品質管理のもとで各製品を製造・管理・販売させて頂いております。

弊社の製品画像を使用して「転売」する行為は、お客様の利益に反しており、安心を損なうものです。
営利目的の転売・再販売を防ぐため、不自然なご購入を発見した場合は、商品出荷前にご注文を保留し、状況によって、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

※不正な転売行為が発覚した場合は、以降の商品ご購入をお断りする場合がございます。
※フリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトへの出品は、
 お控えくださいますようお願い致します。

このお店について

ページトップ