ブライダルインナー ハグ

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

コンセプト

最高の私であるために選ぶ。
あなたの美しさはあなた自身が持つもの。
その美しさをさらに高めてくれるのは、
一人ひとりのボディラインをより効果的に美しく演出してくれるインナー選びから始まります。
憧れのウエスト位置と求めていたボリュームのある谷間、キュッとくびれたウエスト、ドレスの立ち姿が決まる高いヒップ位置。
そのすべてを叶え、ドレス姿をひときわ美しく印象づけるハグのブライダルインナー。

一番美しく輝きたい日に最高の私を約束します。
ほっそりさんからぽっちゃりさんまで、より多くのお客様にハグの補整力とデザインの魅力を楽しんでいただくために、それぞれのブランドで豊富なサイズをご用意いたしました。

また、ボリュームがほしい部分とキュッと細く見せたい部分など、女性の体のそれぞれのサイズは違うから、ハグでは納得いくまで試着していただけるように返品、交換のシステムを設けています。

1回目の交換は送料を無料にさせていただきます。2回目以降の交換はお客様に送料をご負担いただくことになってしまいますが、何度も試着(交換)OK!ジャストフィットをお届けいたします。
ハグブライダルのデザインは多彩です。
世界最高峰のリバーレースをあしらい、素材も縫製もすべて最高峰であることにこだわった「グレイスリュクス」。敏感な肌を思いやる綿素材の「シンプルリュクス」、ずっと愛用したいスキンカラーの「スマートリュクス」。そして、もうすぐママになる花嫁さまを応援する「マタニティ」。
あなたが探し求めていたブライダルインナーがここにあります。
ハグブライダルが多くの花嫁様からご満足いただいているのは、その素材の良さです。 どんなに高価なウエディングドレスをまとってもインナードレスが安っぽいと気分は台無し。 ギラギラしたものではなく、艶のある上品な光沢感と美しい透け感。 そして、補整インナーに重要な生地の伸縮性とからだを整えるサポート力のある素材を 厳しい目できちんと選び抜いています。
「グレイスリュクス」で使用しているレースは、オートクチュールでも使われる世界最高峰のリバーレース。 細かいより糸が複雑に絡み合って織られ、透け感のあるネット目と立体的に浮かびあがる柄が繊細で優美が表情。 生産できる機械が少なく、とても希少性の高いレースです。

このお店について

ページトップ