サンドラッグ.com

3,122円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

配送について

日付指定について
お受けしておりません。
商品の発送について
通常、午前10時までのご注文で2〜4営業日程の発送です。※商品名や発送目安が個別に設定されている場合は、個別設定が優先されます。※取引先の都合や注文集中が生じた場合はこの限りではありません。
商品のお届けが通常より遅れる場合は、ご連絡させて頂きます。 (発送日の目安を告知していない商品の発送がご注文を頂いてから6営業日を超える場合)沖縄県への配送は船便のため、発送後到着まで10日程お時間を頂きます。連休の場合はお取引先様の都合により発送が遅れる場合がございます。悪天候や交通事情により到着が遅れる場合がございます。
※商品の到着までに日数がかかる場合がございますので、余裕をもったご注文をお願い致します。※置き配・受取ロッカー(宅配ロッカー除く)郵便受け等は指定できません。
◆連続購入等、大量注文の場合キャンセルする場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文後のお届け先の変更について
恐れ入りますが、ご注文後のお届け先の変更は受け付けておりません。お届け先に不在で商品が返送された場合は、返金金額から送料418円をお客様にてご負担いただきます。
当日配送について
12時までに確定したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
「12時までの注文で当日発送」と記載がされている商品のみが当日配送の対象です。
当日出荷のできないケース
・ご注文内容の確認をさせていただく必要がある場合。
・取寄せ商品との合わせ買いの場合(全ての商品が揃い次第の同時発送となります)
・沖縄や一部離島地域、お住いの地域によっては、お届けに2,3日以上かかる場合がございます。
・天候や道路状況の乱れなどの発生や制限がある地域につきましては、表示より遅れることがありますので予めご了承ください。
・前払い決済の場合は対象外とさせていただきます。また、後払いに関しても審査に時間がかかる場合がございます。
国外への発送について
海外への発送は行っておりません。
お届け時間帯について
ご購入のお手続きの際にご指定頂けます。

このお店について

ページトップ