Q:注文したのに商品が届かないのですが。。。
A:お待たせしており申し訳ありません。
最初に御注文確認のメールをお送りさせて頂いておりますが、
メールのご確認は頂けておりますでしょうか?
ご注文確認のメールには
商品のお届け目安の日時、
発送済みの場合、追跡番号が記載されております。
御手数をお掛け致しますが、
ご注文時に受信されておりますメールフォルダをご確認下さい。
よくあるご質問。
Q:注文確認メールが届いていないのですが。。。
A:ご注文を頂いてから24時間以内に、
ご注文確認メールをお送りさせて頂いておりますが、
(土日、祝日は基本的にお休みを頂いております。)
メールが見当たらないという場合
下記の手順を沿ってご確認下さい
A:ご注文を頂いてから24時間以内に、
ご注文確認メールをお送りさせて頂いておりますが、
(土日、祝日は基本的にお休みを頂いております。)
メールが見当たらないという場合
下記の手順を沿ってご確認下さい
画面左上の「マイメニュー」のアイコンをタップして、
「ログイン」をします。
「ログイン」をします。
ご購入時に使用されたアカウントでログインをして下さい。
アカウントについてご不明な場合は、
Wowma!のヘルプページより、Wowma!事務局にお問合せ下さい。
アカウントについてご不明な場合は、
Wowma!のヘルプページより、Wowma!事務局にお問合せ下さい。
ログインができましたら、
「マイメニュー」をタップして、
「お店からのメール」をタップします。
「マイメニュー」をタップして、
「お店からのメール」をタップします。
こちらの画面で店舗からお送りしているメールをご確認いただけます。
こちらの手順でもメールが確認出来ない場合、
御手数をお掛け致しますが
info@natu-loha.com
まで、
●取引ID
●お名前
を記入して頂き
ご連絡を頂けますと幸いです。
こちらの手順でもメールが確認出来ない場合、
御手数をお掛け致しますが
info@natu-loha.com
まで、
●取引ID
●お名前
を記入して頂き
ご連絡を頂けますと幸いです。
Q:サイズを交換したいのですが。。。
A:基本的にお客様都合の返品、交換は
お受けできかねてしまうのですが、
上記の「メールを送る」と言う項目からか
info@natu-loha.com
まで
●取引ID
●お名前
を記入して頂き
ご希望をご連絡頂けますと幸いです。
A:基本的にお客様都合の返品、交換は
お受けできかねてしまうのですが、
上記の「メールを送る」と言う項目からか
info@natu-loha.com
まで
●取引ID
●お名前
を記入して頂き
ご希望をご連絡頂けますと幸いです。