ドッグワールド au PAY マーケット店

8,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
一部の地域で配送に遅延等が発生しております。ヤマト運輸のHPにてご確認をお願い致します。

【ご一読ください】お買い物ガイド

ご注文からお届けまでの流れ
【注文内容確認のメールを必ずご確認ください】
注文直後の自動配信メールでは送料や手数料が正しく反映されていない場合がございます。お支払い金額の合計やお振込先のご案内は当店からの注文内容確認のメールをご確認ください。

【メールについて】
万が一、当店からのメールが届かない場合は、お手数とは存じますが下記までご連絡ください。

【重複注文について】
同一のご注文を複数件いただいた場合は、ご連絡が無い限り別注文として手配させていただきます。
重複の可能性がある方は、再注文の際に備考欄にその旨をご記入くださいますようお願いいたします。

ドッグワールド/株式会社クラフトジャパン
TEL 0776-77-3611
FAX 0776-78-6218
E-mail dena@dogworld.co.jp
営業時間 平日 9:00〜17:00
お支払方法について
【ご利用可能なお支払い方法】
■auかんたん決済
■ソフトバンクまとめて支払い
■代金引換便
■クレジットカード決済(AMEX、JCB、VISA、MASTER)
■銀行振込後に商品発送
■郵便振替後に商品発送
■その他(クロネコ代金後払いサービス)

【手数料について】
■代金引換便
代引き手数料:330円(税込)

■銀行振込確認後に商品発送
■郵便振替確認後に商品発送
振込手数料
※金額はお振込み窓口でご確認ください。

■その他(クロネコ代金後払いサービス)
手数料:220円(税込)

【お振込み先】
■銀行振込確認後に商品発送
(1) 福井銀行
福井銀行芦原(あわら)支店
普通 0122644 カ)クラフトジャパン

(2) 三菱東京UFJ銀行
三菱UFJ銀行 金沢支店(507)
普通0310617 カ)クラフトジャパン

(3) 楽天銀行(旧イーバンク銀行)
楽天銀行ワルツ支店(204)
普通7014967 カ)クラフトジャパン

■郵便振替確認後に商品発送
ゆうちょ銀行
13310-944111 株式会社クラフトジャパン

■その他(クロネコ代金後払いサービス)
請求書(払込用紙)にある発行日から14日以内にお支払ください。請求書はお荷物に同梱しております。お荷物に同梱されている書類は必ずご確認ください。
請求書が同梱されていない場合は弊社(0776-77-3611)までお問い合わせください。早急に請求書を再発行して郵送にてお届け致します。
発送について
商品はすべてヤマト運輸にて発送させていただきます。

【送料について】
■沖縄・離島
2,400円
■北海道
1,000円
■その他地域
660円
※商品代金合計8,800円以上(税込)で送料無料になります。

【お届け時間帯指定】
以下の時間帯からお選びいただけます。ご希望の番号、または、時間帯をご注文備考欄にお書き添えください。

1. 午前中、2. 14時〜16時、3. 16時〜18時、4. 18時〜20時、5. 19時〜21時

ご注文が混雑している場合や天候の影響などによって、ご希望の日時に商品をお届けできない場合もございますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
配送状況の詳細はヤマト運輸ホームページにてご確認いただけます。
【ご確認ください】
離島・一部地域は配送日時が遅れる場合がございます。

ご注文日より1ヶ月以上先の配送日はお受けしておりません。
日本国外への発送はできません。

入荷の都合により、ご希望の配達日にお届けできない場合がございます。

受取拒否・長期不在・住所違い等でお荷物が戻ってきた場合は往復の送料をご負担して頂きます。

配送する個数(箱)については、当店の基準により決定致します。(ご要望の個数がある場合は、別途送料を加算する場合がございます。)

大量注文の場合、ご注文をお受けできない場合がございます。

ご注文の商品が全て揃い次第の発送となります。分割での発送をご希望の場合は別途送料をご負担いただきます。

【沖縄・離島へのお荷物について】
各航空会社の規制基準に該当する商品(液体・スプレー缶・大型商品等)を含むお荷物についてはお届けに7〜10日程かかる場合がございます。
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品とお間違いがないかご確認下さい。
万一、商品が破損・汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は、お届け後8日以内にご連絡下さい。返品・交換をさせていただきます。(送料は当店が負担いたします)

【お客様のご都合による返品の場合】
8日以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品いただいた商品の状態によっては返金・交換等をお受けできない場合がございます。

なお、返品のご連絡をいただいてから10日以上ご返品の確認が取れない場合は、ご返品・交換の意思がないものとしてお取引を完了させていただきます。

【返品・交換をお受けできない商品】
■お届けから9日以上経過した場合
■商品を開封・使用した場合
■返品交換をお受けできない旨の記載がある場合
よくあるご質問
Q. 商品は正規品ですか?また、保管状況は?

当店はペットクリニックを併設しており、獣医師でしか取り扱えない商品を販売することができます。商品はメーカーより直接仕入れていますのでご安心ください。

商品は冷暖房完備の倉庫にて保管しております。
Q. すぐ発送できますか?

「在庫切れ」以外はご購入可能となっておりますが、商品によってはメーカーへの入荷確認のためお時間を頂く場合もございます。ご理解下さいます様お願い致します。
Q. 注文したのに確認メールが届きません。

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールを迷惑メールと判断し、自動的にメールが削除される場合がございます。迷惑メールフォルダやごみ箱に当店からのメールがないかをご確認ください。
引き続き正しく受信するため、ご登録のメールアドレスの管理会社や、メーラーの販売元などに直接お問い合わせいただきますようお願い致します。

また、注文確認メールやメールでのお問合せの返信が2営業日以内に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口【TEL:0776-77-3611】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 (※連絡をいただけなかった場合、ご注文のキャンセル等はお受けできません。ご注意ください。)
Q. 商品を変更したいのですが。

できるだけ早い発送を心掛けておりますため、配送準備の都合上、当店での出荷日当日の昼12:00を経過いたしますとご注文のキャンセル・同梱・変更のご依頼はお受けできかねます。
※発送後のキャンセル・受取辞退につきましては、往復の送料をご請求させていただきます。
※お届け先のご変更(代金引換は除く)やお届け日時のご変更は可能です。
Q. 発送を急いでいます。

お急ぎの場合は希望日を入れずに、ご要望欄に「最短」またはご希望日時のご入力をお願いします。
入荷状況によりご希望の日時に添えない場合もございますので事前にお電話でお問い合わせいただけると幸いです。
Q. 先払いの専用振込用紙はありますか?

銀行振込・郵便振替など先払いの決済を選択された場合、当店では振込用紙の発行を行っておりません。ATM若しくは各窓口に備え付けの振込用紙をご利用ください。
Q. 入金してどれくらいで発送ですか?

ご入金の確認は、平日の正午過ぎに行います。その時点で確認でき、在庫がある商品に関しては当日発送とさせていただいております。
Q. クレジットカードの引き落しはいつですか?

クレジットカード決済を選択された場合、選択したクレジットカード会社の締め日によっては1〜2ヶ月ほどお日にちを頂く場合がございます。詳細につきましてはご利用のクレジットカード会社へご確認下さいます様お願い致します。
Q. 支払方法の変更をしたいのですが。

お支払方法の変更を希望される方は一度注文をキャンセルしていただくか、当店までご連絡ください。
Q. 後払いの与信が「利用不可」となった理由が知りたい。

審査結果は開示できませんのでお答えすることができません。
Q. 宅配業者を変更したい。

現在ヤマト運輸の通常宅配のみとなっており、運送会社や配送方法の変更はできません。何卒ご了承ください。
Q. 宅配時の形状を教えてください。

通常、送り状記載の発送元は「株式会社クラフトジャパン」とし、無地ダンボールまたはヤマト運輸の紙袋での発送となります。
入荷時の状態で発送する場合もございますので、無地梱包が必要な場合はご注文時の備考欄にその旨のご入力をお願い致します。

なお、沖縄県へのお荷物には航空会社の規制強化の為、伝票に商品名を記載するきまりがございます。あらかじめご了承ください。
Q. 配送先を間違えました。

商品の発送前であれば変更をお受けできます。
ただし、当店から商品が発送された後の場合、当店に商品を戻してから再発送となりますので、往復の送料を負担していただくこととなります。

受取拒否・長期不在・住所違い等でお荷物が戻ってきた場合にも、再発送や次回ご注文時に往復の送料をご負担して頂きますので、配送先にお間違えないよう確認をお願いいたします。
Q. フードなどの賞味期限を教えてください

賞味期限が半年未満のものにつきましては、商品ページの商品名の後ろに賞味期限(年/月)を記載させていただいております。

なお、賞味期限の印字場所は商品やメーカーによって異なりますので、購入前の確認や、お届けした商品で賞味期限の表記場所がわからない場合、お気軽にお問い合わせください。
Q. 一度に商品を大量購入したいのですが

大量注文に関しては必ず事前にご連絡ください。別途お見積りさせていただきます。
なお、商品によってお見積りを出せない場合もございます。あらかじめご了承ください。
弊社の偽装サイトにご注意

このお店について

ページトップ