PARFUM de EARTH

8,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご購入前にお読みください

ご購入前にお読みください
●ご注文内容のご変更、キャンセルについて●
ご注文確定後のご変更・キャンセルは承ることが出来かねます。
●返品・交換について●
・初期不良、配送中の破損、誤送以外のお客様ご都合による返品・交換はご遠慮くださいませ。

・商品到着後7日以上経過したお品物のご返品・交換はお受けすることができません。
商品がお手元に届きましたらすぐに 「ご注文の品がそろっているか」「破損していないか」 をご確認ください。

・誤送商品、不良商品につきましては、弊社にて商品お引き取りのための集荷の手配をさせていただきます。
配達業者へお渡しの際は、商品到着時の状態に戻してお渡しくださいませ。
なお、事前にご連絡のないお荷物・配送会社の違うお荷物はお受け取りできかねます。

・不良商品や配送時の破損等、または注文と異なる商品が到着した場合は、ご返送前に弊社へご連絡の上、7日以内にご返送ください。
商品を確認し次第、早急に代替品を発送させていただくか、ご返金とさせていただきます。
輸入商品のため、多少の箱つぶれ、擦り傷等はご容赦下さい。
それを考慮致しました価格設定となっております。
※交換の際は、該当商品が弊社に戻り次第、交換品を発送させていただきます。

・以下の場合はご返品・交換をお受けできかねます。
お届けから7日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損破損された商品
お客様が加工された商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
*商品の性質上、一度開封された商品の返品・交換は原則としてお受けできません ので予めご了承ください。

・キャンセルについて
数量に限りのある商品も多数ございます。 お客様のご都合によるご注文のキャンセルはご遠慮ください。

・お客様ご都合のご返品は承っておりません。
万が一、弊社がご返品を承諾しました場合、返送料はお客様負担となります。
また、その際の返金対象は商品代金のみとなります。
既に発生した送料・手数料・ラッピング代金等は、対象外となりますので予めご了承ください。

・商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては、
往復分の送料+商品手配手数料1,500円をご請求させていただきますので予めご了承ください。

・配送途中での破損等、事故がございましたら弊社までご連絡ください。

このお店について

ページトップ