クリアコンタクト

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド ※購入前にご確認ください

会社概要
■販売会者■
有限会社 ビジョンケア
店舗運営責任者:川上 鎮夫

■許認可番号■
02210181号
当社は改正薬事法(H17.4.1施行)に基づき神奈川県より販売許可をうけております。

■店舗名■
クリアコンタクト Wowma!店

■運営会社■
住所:〒247-0056 神奈川県逗子市逗子5-11-2 モアナ逗子102
電話番号:046-876-6205
FAX:046-876-6646
E-Mail:bidders@kurikon.co.jp
営業時間:午前10時〜12時、午後1時〜5時
定休:日曜日 (祝日もお休みを頂く場合がございます。)
 
受注、受付につきまして
当店では午前中(12時)までのご注文を当日の確認と致します。午後以降のご注文の場合は翌営業日の受注とさせて頂いております。
 
お支払いについて
・クレジットカード決済
・auかんたん決済
・まとめてau支払い
・ドコモケータイ払い
・ソフトバンク支払い

┌ 銀行振込(前払い)
└ ゆうちょ銀行(前払い)
※お振込みのときは、注文者のお名前でお願い致します。万一、違うお名前(旧姓、ご家族の方、送付先のお名前など)で振りこまれた場合 は必ずご連絡ください。お振込手数料はお客様のご負担となります。ご入金確認後の商品手配となります。

また、ご入金待ちをさせて頂いてご注文が保留となったお客様につきましては、ご注文より10日までにご入金がない場合キャンセルとさせて頂きます。
 
長期不在・受取拒否
発送後のキャンセルにつきましては、一度発生致しました送料はお客様のご負担となります。
万が一、長期不在や受取拒否で当店に商品が返送された場合も、一度発生致しました送料はお客様のご負担となります。
当店に商品返送後、一度発生致しました送料はお客様のご負担です。再発送ご希望の場合も、再発送の送料も追加でお支払頂きます。
長期不在・受取拒否・その他過去のお取引などから悪質と判断した際は、ご注文のキャンセルや今後のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。
 
 
キャンセルについて
申込の確認 申し込み確認後は次営業日に、当店より金額を確定させた状態で受注確認メールをお送りさせて頂きます。
ご注文キャンセルについて 頂いたご注文がご入金のお支払い、また問い合わせなどになり、保留として発送手配になっていないものにつきましては、連絡や入金が無かった場合はご注文日より10日でキャンセル扱いとさせて頂きます。

また、発送手配にさせて頂いた後でもキャンセルはお受けできますが、当店から発送が完了となってしまった場合は一度出荷してしまいました送料をご請求させて頂きます。当店から発送メールをお送り致しました後のキャンセルは送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
受け取り拒否などの場合にも、送料は請求させて頂きます。 
 
お届けについて
■【ポスト便送料無料】と記載された商品
商品名に「ポスト便」と記載のある商品は「ヤマト運輸:ネコポス便」での発送となります。ご注文の際に宅配便と表示されておりましても、当店では商品名を優先いたします。また、ポスト便は発送できる重さや大きさに制限がございますので、ポスト便商品を複数お買い求めの場合は宅配便に変更を致します。(宅配便に変更となる箱数の上限は商品によって異なります。)

※ネコポス便には宅配便と違い、保証がございません。当店で発送後、不着やお荷物の破損につきまして当店で一切責任を負いかねます。予めご了承くださいます様お願い致します。

※また、送料のかかる宅配便の商品と一緒に【ポスト便送料無料】の商品をご購入された場合は、全て同梱で宅配便に切り替えさせて頂きます。その際に【ポスト便送料無料】は無効となりますので、宅配便送料550円(沖縄は1,100円)を加算させて頂きますのでご了承下さい。


■【送料無料】と記載された商品
こちらをご注文の方へは宅配便でのお届けとなります。

■商品名に配送について記載のない商品
こちらをご注文の方へは送料550円を頂き、宅配便でのお届けとなります。※沖縄県の送料は1,100円となります。
 
領収書・納品書について
納品書や領収書について 当店では現在、個人情報漏洩防止のため納品書や明細書の同梱を行っておりません。同梱物はショップのあいさつ状のみとなります。ご希望の方はご注文の際、備考欄にその旨ご連絡頂けましたら発行し、商品に同梱してお届けさせて頂きます。商品発送後にご連絡頂いた場合は、1回まで郵送でお届けいたします。
※メーカー直送手配となる一部商品につきましてはメーカー発行の商品明細書は同梱される場合もございます。ご注文の商品がメーカー直送手配になるか知りたい場合は、ショップまでお問い合わせください。

領収書につきましてもご希望の場合はご注文の際の要望欄か、別途メールなどでご連絡下さい。また、領収書の金額につきましてはご請求金額での発行となります。ポイントやクーポンなどご利用の場合はお値引きされた金額での発行となります。
 
配送会社について
宅急便/宅急便コンパクト:ヤマト運輸
(佐川急便も一部メーカー直送で利用いたします)

ポスト便(ネコポス便):ヤマト運輸
商品名に「ポスト便」と記載のある商品はネコポス便での発送となります。ご注文の際に宅配便と表示されておりましても、当店では商品名を優先いたします。また、ポスト便は発送できる重さや大きさに制限がございますので、ポスト便商品を複数お買い求めの場合は宅配便に変更を致します。(宅配便に変更となる箱数の上限は商品によって異なります。)
※ネコポス便には宅配便と違い、保証がございません。当店で発送後、不着やお荷物の破損につきまして当店で一切責任を負いかねます。予めご了承くださいます様お願い致します。

海外へのお届けについて
当店では海外への発送は行っておりません。
 
送料について
■宅配便
一律 550円/沖縄県のみ 1,100円

■ポスト便
送料無料

■ご注文商品別送料一覧
・通常宅配商品を購入の場合→550円
・送料無料宅配商品を購入の場合→0円
・ポスト便商品を購入の場合→0円
・通常宅配商品と送料無料宅配商品を購入の場合→0円
・通常宅配商品とポスト便を購入の場合→550円
・送料無料宅配商品とポスト便を購入の場合→0円
・通常宅配商品と送料無料宅配商品とポスト便商品を購入の場合→0円

※沖縄県へ発送の場合は550円の部分が1,100円となります。
※通常宅配商品とポスト便を購入の場合は送料加算のお問い合わせを致します。
※ご注文のカート内では当店の配送方法はすべてゆうパックで表示されます。
※商品名に「ポスト便送料無料」と含まれる商品がポスト便送料無料となります。
 
お引き渡し時期について
■クレジット決済・キャリア決済などのご注文
ご注文を頂き、当店にて受注後に商品をメーカーへ発注させて頂きます。商品入荷後、当店より発送手配となります。
およそ、ご注文から3〜7日以内に配送させて頂きます。
※一部製品はメーカーへ発注後、入荷までにお時間がかかる場合もございます。上記の案内はあくまでも目安となりますのでお届けの確約をするものではございません。

■銀行振込・郵便振替などご入金のご注文
ご注文を頂き、当店にて受注後にご入金案内をお送りさせて頂きます。
当店でご入金確認がとれた後に、商品をメーカーへ発注させて頂きます。
商品入荷後、発送手配となります。
およそ、決済確認後3〜7日以内に配送させて頂きます。
※一部製品はメーカーへ発注後、入荷までにお時間がかかる場合もございます。上記の案内はあくまでも目安となりますのでお届けの確約をするものではございません。

また、ご注文に不備があり、当店より受注時にメールにてお問い合わせをさせて頂くこともございます。その場合は商品の手配となっておりませんので、発送手配が遅れてしまいます。
ご注文後、翌営業日に当店からのメールをご確認頂きます様お願い致します。
ポスト便について
ポスト便:ネコポス
商品名に「ポスト便」と記載のある商品はネコポスでの発送となります。ご注文の際に宅配便と表示されておりましても、当店では商品名を優先いたします。また、ポスト便は発送できる重さや大きさに制限がございますので、ポスト便商品を複数お買い求めの場合は宅配便に変更を致します。(宅配便に変更となる箱数の上限は商品によって異なります。)

※ネコポスには宅配便と違い、保証がございません。当店で発送後、不着やお荷物の破損につきまして当店で一切責任を負いかねます。予めご了承くださいます様お願い致します。
 
販売条件について
■コンタクトレンズのご購入につきまして
当店で取り扱っておりますコンタクトレンズにつきましては、必ず眼科医の診断書や処方箋に基づいたレンズデータでのご購入をお願い致します。
お客様の判断で近いレンズデータなどでご購入をしレンズトラブルが発生した場合、メーカー不良品以外の保証や対応は一切ございませんのでご注意下さい。

■処方箋につきまして
アルコン プレシジョン1、アルコン デイリーズ トータルワン、アルコン デイリーズ トータルワン マルチフォーカル、シード ワンデーピュア ビューサポート、 クーパービジョンのコンタクトレンズのご購入につきましては現在、処方箋のご提出が必要となっております。
ご注文頂いた場合は処方箋提出のご案内をお送りさせて頂きます。
メールまたはFAXで処方箋をお送り頂き、ご注文のレンズデータと相違がないか当店で確認させて頂きます。確認完了後の発送手配となりますのでご了承下さいます様お願い致します。

■当店取り扱い商品での欠品につきまして
コンタクトレンズが度数によって欠品となる場合もございます。欠品が発生している商品のページには欠品が発生している旨、記載は致しておりますが、ご注文のタイミングによっては当店で受注後のご連絡となる場合もございます。メーカーより急なご連絡で欠品や終売となってしまうこともございますので、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
 
不良レンズにつきまして
万が一、当店でご注文頂きましたコンタクトレンズで不良レンズがございましたら、下記の項目をご記載頂き、当店までご連絡下さいます様お願い致します。

・当店でご注文の際の注文番号
・商品名
・レンズデータ
・左右どちらのレンズか
・不良内容
・不良レンズのLOT番号
・該当の不良レンズの有無
・代替えレンズ対応の際にメーカーへお客様の情報開示にご了承頂けるか
 メーカーへ伝える情報は(お名前/ご住所/電話番号/商品名/レンズデータ/不良内容)等です。

当店で内容を確認させて頂き、代替えレンズ等のご対応とさせて頂きます。
※該当の不良レンズの回収が、代替えレンズ対応の条件となるメーカーもございますので破棄せず、保管をお願い致します。
※当項目でご案内しております【不良レンズ】とは、開封時または装着前に発覚したものや、装着直後に発覚したものとなります。
 しばらくご使用頂いてから不良の報告を頂きましてもお受けできません。
返品・交換につきまして
■返品交換
※返品交換の期限はご注文日より1ヶ月以内の商品となります。それ以上お日にちが経ってしまった場合はお受けできません。返品交換は未開封で、外箱が変形していない商品に限り可能です。
ご注文商品の交換は、お客様より商品を当店にお送り頂きます。ご返品の際に、ご希望のレンズデータ、箱数をメモで同封下さい。また、当店からお客様へ交換商品を発送する際の送料も、お客様のご負担となります。送料550円※沖縄県への発送の場合は1,100円をお振込み下さい。※振込口座につきましては当店からご案内致します。なお、商品変更により差額が発生する際は、当店からご案内をさせて頂きますのでご対応をお願い致します。
※返品交換をご希望の際は必ず当店にご連絡下さい。ご連絡頂きましたら交換手順の詳細をご案内させて頂きます。※ご案内前の返品商品の送付はお控え下さい。

■返品
※ご返品期限はご注文日より1ヶ月以内の商品となります。それ以上お日にちが経ってしまった場合はお受けできません。 返品交換は未開封で、外箱が変形していない商品に限り可能です。まずご注文商品の交換は、お客様より商品を当店にお送り頂きます。 商品を到着確認次第、返金手配とさせて頂きます。なお、送料無料のご注文で、商品全てを返品となる場合は、最初に当店から発送させて頂いた際の送料を引いての返金手配となります。 送料は宅配便の場合は550円(沖縄は1,100円)、ポスト便の場合は550円となります。 送料をかけてご注文を頂いていた場合は商品代金のみの返金となります。

・キャリア決済、銀行などご入金でご注文頂いていた方
返金となりますので、返送の際にお客様の返金先の口座記載のメモを同封して下さい。振込手数料はお客様のご負担となります。

・クレジット決済でご注文頂いていた方
上記の口座への返金も出来ますが、クレジット金額を変更してのご返金となります。その場合は送料を残しての変更となります。また、クレジット会社により〆日は異なります。ご注文の際の決済で一度引き落としされてしまい、翌月以降の返金となる場合もございます。
 
ハードコンタクトレンズの保証について
◎ハード/コンべレンズでの保証につきまして
メーカーごとに保証内容が異なります。各商品ページにございます詳細をご確認の上、保証ご希望の場合は当店までご連絡下さい。

・ご購入された日時
・該当商品名
・どのような不良、破損か
・レンズデータ、カラーなど
・発生した枚数
・該当レンズは保管して頂いているか
・お客様の情報(お名前、ご住所、電話番号、レンズデータなど)をメーカーへお伝えすることにご了承頂けるか

メーカーだけでなく、内容や枚数によっても対応が異なる場合がございます。その際は当店やメーカーからの案内でご対応お願い致します。
 

このお店について

ページトップ