セレブワンピース&ドレスPourVous

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

配送について

配送について
メール便、定形外での発送は出来ますか?
商品の中にはお選びいただけるものもございます。
当店の発送方法は基本的に【宅配便】のみの取り扱いとなるのですが、小物などの商品によっては【メール便】または【ネコポス】をお選びいただける物もございます。
届け日、配送先住所の変更は出来ますか?
ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。
(届け日、配送先住所の他、お支払い方法、商品・カラー・サイズ・配送業者・
同梱希望等含む)申し訳ございませんが、ご了承ください。
希望指定時に届きません。
以下の場合が考えられます。
●ご注文商品に予約商品が含まれている場合、予約商品の発送予定日まで発送されません。

●無理な日時を指定している場合
お支払い方法がクレジットカード/代金引換をご利用の場合は、15時までのご注文分は当日の出荷、
銀行振込/郵便振替をご利用の場合はご入金確認後の出荷(15時までにご入金が確認できますと当日に出荷いたします。)
が目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。また、交通状況・天候等によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受けできない場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い致します。

●お届け時に不在だった場合、不在票が入ってないかご確認ください。
ご確認の後、佐川急便・福山通運へご連絡ください。
上記以外の場合は、メールもしくは電話にてお問い合せください。確認後、ご連絡いたします。
何日で届きますか?
地域によって異なります。
クレジットカード/代金引換/NP後払いでお支払いの場合
14時までのご注文は当日に出荷させていただきます。

銀行振込/郵便振替でお支払いの場合
15時までにご入金が確認できますと当日に出荷となります。

※15時以降のご注文・休日中のご注文は翌営業日の出荷となります。
※地域によっては多少前後する場合がございます。また、交通・天候等の影響により遅れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?
ご予約商品が入荷後、まとめての発送となります。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
配送方法の指定は出来ますか?
各配送業者の指定は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

このお店について

ページトップ