お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買物ガイド

はじめての方へ
ご注文方法について
1.ご注文手続き
24時間・365日いつでもご注文を承っております。

電話でのご注文はお受けできかねます。

2.自動配信メール(au PAY マーケット)
ご注文後、【au PAY マーケット】から自動配信メールが届きます。

※メール受信拒否設定されてる方はメールが届きません。

※メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

3.ご注文完了メール(天然石Naturalfine)
ご注文内容を確認後、当店からご注文完了メールを送信します。

正しい送料・ご請求金額をご案内いたします。
※ご注文確認次第、順次配信させていただきます。

4.商品の発送
順次、商品を発送させていただきます。
お支払方法により発送日までの目安が異なりますので下記をご参照ください。

【クレジットカード決済/代金引換】

ご注文完了メール送信後、7営業日以内に発送

【お振込の場合】

ご入金完了後の発送となります。

5.発送完了メール
お荷物追跡番号を記載した発送完了メールを送信します。

※定形外郵便は、追跡番号がありません。

6.商品お届け
商品到着後、レビューにて評価をお願いします♪
購入前のご注意点
商品をお買い求めいただく際に、下記項目を参照の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

カラーについて
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、ご利用のモニター環境や部屋の照明により色の見え方が異なります。

・生産加工時期によりカラーや仕様が異なる場合がございます。

【商品価格について】
・生産時期の原価高騰や為替により、品質保持のため販売価格を値上げさせていただく場合がございます。

【明細書・領収書について】
当店では、ご希望いただきましたお客様のみ明細書・領収書を同封しております。

ご注文内容の詳細につきましては、ご注文完了メールをご確認ください。

明細書ご希望の場合
ご注文時に備考欄へ【明細書必要】とご記入ください。

※ネコポスは、明細書が信書に当たる為同封できません。
返品交換について
返品・交換はメールにてご連絡いただきましたら、当店より改めましてメールにて返品・交換のご案内を差し上げますので、
ご案内に沿ってお手続きいただきますよう、お願いいたします。

返品・交換をお受けできない場合
事前のお受付をされていない場合や、下記に該当の商品をご返送の場合は、着払いでご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

商品の付属品を紛失、破損した場合
ご使用になられた商品、お受け取り後一週間以上経過したご注文の場合
開封・未開封に限らず、ピアス・イヤリングは、衛生上お受けできません。

セール対象商品
商品ページ内に「※返品・交換不可※」と記載のある商品
クーポン利用注文の返品の場合
異なる商品への交換

※お客様による破損・汚損された商品(動物の毛やほこり等も含む)
タバコや芳香剤・動物のにおい等が移っている商品
ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合

商品不良・商品誤送の場合
ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。
商品に初期不良(破損・傷・汚れ等)がある商品が届いた場合。
商品に初期不良がございました場合は、お手数ではございますが
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。

商品不良や商品誤送の場合は、返品・交換に必要な送料や手数料は当店負担となります。

返品の場合、当店でご返送商品の確認ができ次第au PAY マーケットよりご返金させていただきます。

※ご注文内容により当店からお振込みにてご返金となる場合がございます。
当店より、返品・交換のお手続き方法をメールにて送信させていただきます。
そちらを必ずご確認いただき、商品をご返送くださいませ。
お客様のご希望に沿えますよう最善を尽くさせていただきますが
商品完売等により交換ができない場合は、返品にてご相談させていただきます。
当店規定で不良とみなされない商品は、返品交換にかかる送料・手数料等をお客様にご負担いただく場合がございます。

※商品画像との色相違等は商品不良のお取り扱いではございません。

お客様ご希望による返品・交換の場合
イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等による返品、届いた商品のカラーが違う

※異なる商品への交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

返品について
ご返送時の送料はお客様ご負担となります。当店でご返送商品の確認ができ次第、商品代金はご返金させていただきます。

※振り込みでご返金となりますため、請求書のキャンセルはできません。
返品商品代金から、クーポン割引額を差し引いて返金します。(クーポンを返還することはできません。)

以下の内容に当てはまる場合は、発送当初当店が負担していた、送料をお客様にご負担いただきます。
●返品により、返品後の商品合計金額が送料無料の【対象金額未満】になった場合。

●送料無料対象商品を全て返品の場合。

修理や交換について
【ご返送時の送料はお客様のご負担となります。】

ご返送商品確認後、翌営業日に交換商品を発送させていただきます。

ご返送の際のご注意

※万が一当店へ商品が届かなかった際にお控えがない場合は対応できかねますのでご了承ください。
ご返送の際は、パッキンなどをしてご返送ください。

悪質注文・買占め防止について
下記に該当するお客様は、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

あきらかにご購入の意思が無く、または受取拒否が続く場合当店の商品趣旨にご理解いただけない場合
同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数返品される場合
当店の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えた場合
お問い合わせ
当店では、メールにてお問い合わせを24時間受け付けております。
16時以降のご連絡に関しましては、翌営業日中にお返事をさせていただきます。

休日を挟みます場合は、ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
※お問合せから3日経っても当店からの返答がない場合はお手数ではございますが、
メールにてご連絡くださいませ。

メールアドレスのご記入に誤りがございますと、当店からのご連絡が届かない場合がございます。
なお、迅速な返信を心がけておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、時間を頂戴する場合がございます。
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
天然石Naturalfin(以下「当社」)は、お客様からご提供いただきました、お取引やご連絡に必要な
個人情報を適切に保護することは企業責務であると認識し、以下のガイドラインに基づいて、
細心の注意をもってお客様の個人情報の保護に努めます。

また、
・KDDIコマースフォワード株式会社「プライバシーポリシー」
https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/privacy/
・auコマース&ライフ株式会社「プライバシーポリシー」
https://www.au-cl.co.jp/privacy/
にのっとり、個人情報保護の適切な管理を行います。

※「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日
その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む)を言います。

個人情報の収集方法について
当社は、主に個人情報のご提供をauコマース&ライフ株式会社のシステムより頂戴しております。
詳細につきましては、
・auコマース&ライフ株式会社「個人情報の収集について」
https://www.au-cl.co.jp/privacy/
をご覧ください。

なお、auコマース&ライフ株式会社のシステムを利用せずに、直接Eメールやお電話などによるお問い合わせから個人情報を頂戴する場合もございますが、
利用目的を特定し、必要な個人情報のみを、適法かつ公正な手段により収集させていただきます。

個人情報の利用目的について
当社が取得したお客様の個人情報について、当社の業務遂行のために利用し、万一にも漏洩の無いよう細心の注意を払います。

お客様におかれましては、下記利用目的に同意をしていただいたうえで、個人情報を提供していただきますようお願いいたします。
・商品の発送やご請求のため。
・ご注文の内容・配送方法等の確認のご連絡のため。
・商品の交換・返送のため。
・商品代金の返金のため。
・お客様からのお問い合わせに対する返答のため。
・お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため。
・その他、サービス向上のため。

個人情報の第三者への開示について
当社は、お客様の個人情報を、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。

但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合。
(2)当社および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当社が判断した場合。

尚、商品の配送や決済等、お客様との取引を遂行するにあたり運送業者やクレジットカード会社等
の必要な外部委託を行う場合は、委託業務に必要な範囲で個人情報を開示・預託することがあります。
この場合は委託先と必要な契約を締結し、その他法令上必要な措置を講じます。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

個人情報の取扱いについて
当社では、お客様からお預かりした個人情報は当社によって適切、厳重に管理し、情報漏洩、紛失などの防止に最大限努めます。
また、従業員に個人情報を取り扱わせるにあたっては、個人情報の安全管理が図られるよう従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

個人情報保護に関するお問い合わせ
個人情報の取り扱い等に関するお問い合わせは、「お問合せについて」からご連絡お願いいたします。

セキュリティ(SSL)
auコマース&ライフ株式会社では、お買い物や会員登録の際に入力画面などに、必ずSSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を用いています。
この暗号化技術を用いて、お客様の情報を保護しております。 ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、auコマース&ライフ株式会社のセキュリティについては、ヘルプ・問い合わせの[セキュリティ・規約]こちらをご覧ください。
・セキュリティ・規約
https://faq.wowma.jp/faq/dena-ec/policy/index.php

当サイト画像の著作権について
当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て当サイト運営管理者の著作権(知的財産権) であり、改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。
上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求します。

このお店について

ページトップ