BLUE LOTUS

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

配送について
宅配便
【備考】※当店では環境保護や資源の有効活用を考慮したエコロジーな梱包を心がけています。
輸送中の破損事故が無いよう梱包方法には最大限の注意を払っておりますが、梱包材などは出来る限りリユース(再利用)し、ごみの減量に努めております。
何卒簡易梱包にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

1)1配送先につき、送料は630円(消費税込)です。
8,000円以上(税込)お買い上げいただき、1梱包が8,000円以上の商品の梱包になる場合は、送料無料とさせていただきます。
(ラッピングは商品代金に属しませんので、ラッピング込で8,000円を超えましても商品代金の合計が8,000円未満の場合は、送料がかかります。)
2)運送業者の指定はできません。
※地域により、佐川急便なのかヤマト運輸なのかが異なりますが、お客様による運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
※配送業者ご指定の場合は実費をご請求させていただきます。

【在庫共有商品について】
当店は他サイトでも運営しており、一部の商品は他サイトでの在庫共有商品となります。 売り違いによる在庫切れが発生する場合キャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
【商品発送のタイミング】

1)特にご指定がない場合、

⇒ご注文確認、決済可能であること確認後
3営業日以内に発送いたします。

2)予約商品と通常商品(即納可能商品)を一つの買い物かごでご注文された場合、
予約商品の入荷をお待ちいただいてからの同梱発送となります。
通常商品(即納可能商品)のみ先に配送希望の際は、
買い物かごを別々にされますようお願いいたします。

※予約商品の納期は、
メーカー・工場・通関・天候・配送状況などの様々な都合で、
ページに記載の納期より最長で1カ月近く前後する場合もございますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

ただし着日・時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
着日・時間指定は確約ではございませんのでご了承下さいませ。
キャンセル・返品(返金・交換)について
■お客様都合による返品、返金、交換、キャンセル

当店ではお客様都合による返品、返金、交換、キャンセルは受け付けておりません。


■商品等の不具合による返金(返品)、交換

以下の条件にあてはまる場合、返金(返品)いたします。

対応条件
初期不良品をお届けしてしまった場合、
代わりの在庫のある商品につきましては、送料弊社負担にて同商品の新品との交換にて対応させていただきます。

交換在庫が無い場合のみ返金にて対応させていただきます。

(※1)商品写真はできる限り忠実に実物を再現するよう心がけておりますが、
お使いのスマートフォンやPCモニターなどの環境により、実際の色味と違って見える事がございます。

(※2)素材の性質上、染料等の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品と違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

(※1、※2のケースは不良品扱いとはなりませんので、予めご了承下さい。)

●初期不良品の交換方法について

1)商品到着後、3日以内に

・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像

を、まずはメールにてご連絡下さい。
その後当店からの返信内容を確認後に発送をお願い致します。

(※初期不良個所の状態をメーカーへ報告し確認する為、メールでのご連絡のない商品の返品は一切お受けできません。)

2)当店からの最初の発送日より10日以上経過した商品に関しましては、
初期不良品の場合でも一切返品・交換をお受けしておりませんので、
商品到着後まず商品に不良箇所が無いかをご確認ください。

(※商品発送の際、発送完了メールを必ず送っております。
お客様がご不在の場合、宅配業者が玄関ポストなどに不在票を入れていきますので、
ご都合の良い日時にお受け取り下さいますようお願いします。)

3)商品をご返送の際、必ず「佐川急便着払い」にてお送りください。
佐川急便以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、
商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

お近くに佐川急便のお取り扱いが無い様でしたら、
ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。

(※返送いただいた商品が当店に到着した後、
不良箇所を検品時の画像・動画等と照らし合わせチェックし、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。

その際、不良箇所が見当たらない、
ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、返品頂きましてもお受けしかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂くか、往復の送料を請求させていただきます。)

尚、
"交換品がある場合でも返品を希望される場合"は、
「往復分の送料+手数料として商品価格の20%(※)」をお客様に負担していただきます旨、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

(※)過去に、イメージ違いなどによるお客様事由の返品目的の為に、
良品を自ら傷付け不良品と偽り返品されたケースがありました為、上記のような措置を取らせていただいております。

●サイズ・カラー・イメージ違い等、
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。

●初期不良品の場合でも返品・交換をお受けできない場合

1)発送から10日以上経過した商品

2)不良個所のご連絡を、商品到着後3日以内にメールでいただいていない商品

3)お客様がご使用になられた商品

4)お客様によるキズ、汚れの商品

5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合

6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品

7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品

8)あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合

●ご注文のキャンセルについて

1)ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に内容を必ずご確認ください。

2)特定商取引法(経済産業省)での規定上、
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。

▼初期不良品の交換までの流れ▼

ブルーロータス宛てにメールでのご連絡
(商品到着3日以内)

・ご注文者のお名前
・注文番号(受注番号)
・商品名
・初期不良個所の詳細と画像

「info@bluelotus1974.com」



ブルーロータスから折り返し確認のメールを送信します。
※ブルーロータスの折り返し確認メールが届く前に返送された場合は受付いたしません。
必ず当店からのメールをご確認後に返送くださいますようお願いいたします。



お客様からブルーロータス宛てに、
交換の商品を「佐川急便着払い」にて発送していただきます。

●送り先住所
〒180-0004
東京都吉祥寺本町2-12-5スプリングハウスビル101号
BLUE LOTUS
Tel.0422-21-5099



ブルーロータスに商品が到着。

不良箇所を検品時の画像・動画等と照らし合わせチェックした後、
在庫のある商品につきましては交換、在庫の無い商品につきましては返金にて対応させていただきます。

(※不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。)



交換もしくは返金。

●返金方法について

1)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカードの場合、
カードの金額を修正もしくは取り消しをさせていただきます。
場合によっては、振込にて返金もございますので、その都度ご連絡させていただきます。
※当店からの返品受領メールより7日以内にお振込先口座のご連絡が無い場合、返品・交換は受け付けませんのでご了承ください。

2)ご注文頂いた商品のお支払い方法がクレジットカード以外の場合、
ご指定の銀行口座もしくは郵便口座へ商品代金を返金させて頂きます。

(※当店からの返品受領メールより7日以内にお振込先口座のご連絡が無い場合、返品・交換は受け付けませんのでご了承ください。)



商品交換の場合には代替商品を発送させていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※セール品はいかなる場合(初期不良)でも交換・返品を受け付けておりません。


長期不在・受取拒否につきまして
発送メールに記載の荷物お問い合わせ番号を、宅配業者HPにて検索していただくと、配達状況を確認する事が出来ます。
長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、再送にかかる送料+最初に発送した際の往復の送料+手数料として商品代金の20%を加算しご請求させて頂きます。

このお店について

ページトップ