注文が完了しますと、当店よりご注文内容確認のメール「件名:【Neo Globe au PAY マーケット店】 ご注文ありがとうございます」をお送りしております。
万一、このメールが届かないお客様は、ご注文の確定が出来ていない場合やご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
【フリーメールをご利用の場合】
hotmailやヤフーメール、gmailなど、フリーメールをご利用の場合は、迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
【お使いのメールソフトの設定による場合】
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的にメールが削除されている場合や、迷惑メールフォルダやゴミ箱等に振り分けられている可能性もございますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
【携帯メールアドレスをご利用の場合】
メール防止フィルターを設定されている場合、【neoglobe-bidders@ae.auone-net.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
【セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定】
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除する場合がございます。一度ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
【プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定】
ご利用のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合がございます。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂きますようお願い致します。
【サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合】
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けない場合がございます。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
【上記のいずれにも該当しない場合】
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、お手数ではございますが、 neoglobe-yahoo@ac.auone-net.jpまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
よくある質問
Q.ご注文後弊社からのメールが届かない |
Q.交換について |
弊社では「サイズが合わない」「イメージが違った」など、お客様のご都合による交換はお受けしておりません。
一度返品の手続きをして頂き、新たにご希望の商品をホームページ上からご注文いただくことになりますのでご了承下さいませ。
一度返品の手続きをして頂き、新たにご希望の商品をホームページ上からご注文いただくことになりますのでご了承下さいませ。
Q.返品について |
【送料有料で発送した場合】
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。
【送料無料で発送した場合】
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、 返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。
返送時の送料
お客様負担
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。
【送料無料で発送した場合】
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、 返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。
返送時の送料
お客様負担
Q.ギフトラッピングについて |
ラッピング一つにつき220円(税込)にて承っております。お気軽にご利用くださいませ。 |
【ラッピングご注文の流れ】
(1)カート追加時に「ギフト設定を希望する」にチェックを入れる
(1)カート追加時に「ギフト設定を希望する」にチェックを入れる
(2)「ギフトの指定」画面で「ギフトラッピング」にチェックを入れ、「次へ」を選択
(3)購入手続き画面にて、支払い合計に「ギフト手数料」が追加されていることをご確認の上ご注文を確定してください。
ラッピングについてのご注意 |
複数ご注文されたお客様は、ラッピング方法を必ず購入手続き画面の「その他要望」欄にご記載ください。
例:「まとめてラッピング」、「別々にラッピング」等
・ラッピングをご希望の数だけご注文下さい。
・複数ラッピングの際はラッピングする個数ごとに、ラッピング個数×220円がかかります
・複数商品をまとめて一つにラッピング希望の場合は、1個分の料金で結構です。
・商品の大きさによって、紙袋・箱・ラッピング袋は異なります。