金銀の貯金箱 au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

●よくある質問●

よくある質問
Q 金・銀の買取価格は、どのように決まるのでしょうか。 Q K24とはなんですか?9999の意味も知りたいです。

金・銀の買取価格につきましては、【お越しいただいたその日の買取相場】×【グラム数】で決定します。 金の純度は24分率のカラットで表示されており、純度が24/24カラット(K)という意味です。
以下は一般的な呼び方と純度です。
K24(24金)=純金99.99%、99.9%
K22(22金)=純金91.7%:混合物8.3%
K18(18金)=純金75%:混合物25%


9999(フォーナイン)とは、1/1000まで純度を高めた極めて純度の高い金の証となり、99.99%純金であることを表しています。
Q 商品は新品ですか? Q チェーンなしで割引されますか?

新品を多くお取り扱いしております。
年代物のコインの場合は、中古品の場合がございます。
5年以上前の発行コインや1点物は流通品も取り扱っております。
その場合は備考欄にて記載するようにしておりますので、ご確認下さい。
また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ペンダントに付属のチェーンはサービス品となりますので、ご不要の場合もお値段は変わりません。
Q 付属のチェーンの素材はなんですか? Q 品切れしている商品を予約できますか?

銀または真鍮(銅と亜鉛の合金)です。金属アレルギーがある方はご注意ください。
品切れの場合、商品入荷時期のお約束が出来ない為、ご予約は承っておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q コインに傷や汚れが付いているのですが価値は変わりますか?
傷、汚れ、変色した場合でも、重量価値は変わりませんので、そのまま保管下さい。
Q 付属の保証書とはどんなものですか? Q 注文したのにメールが届きません。

当店商品は、より安心してお求めいただけるよう責任をもって、商品保証、買取保証をお付けしております。
当店保証書のある商品に限り、 保証書の品位と重量に応じてお買取りをお約束しております。
1.登録したメールアドレスを間違えている

2.お知らせメールがエラーメールと認識され、受信できない場合は、迷惑メール設定によってメールが拒否されている場合があります。

受信できるようにドメイン指定受信または、「shop@spacein.jp」
の受信設定を受信できるよう変更をお願いいたします。
Q 同じグラム数なのに種類によって、価格が違うのは何故ですか? Q 注文後のキャンセル、変更はできますか?

発行国、発行年号、発行枚数、デザイン(著作権等)その日の相場によって価格が変動します。 場合によりますが、ご注文内容の変更とキャンセルは可能です。

何かご不明な点がございましたら
お気軽にコールセンターまでご連絡ください。

■お問い合わせ先コールセンター■
TEL:0570-666-496
(月〜金) 11:00〜16:00
(土) 11:00〜15:00


また、商品発送後のキャンセルにつきましては、下記の通りです。

【7日間の返品保証】

・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・商品の到着後、7日間以内に、メールかお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・商品のご返送は当店がお客様より返品のご希望を受理した日にちから、2日以内にお願い致します。
・上記期限内に、ご連絡及びご返送を頂けない場合は、ご返品をお受けすることができません。
・お客様のご都合による返品の場合、返品にかかる送料につきましては、お客様にてご負担をお願い致します。
・お客様の過失による破損・紛失がある場合には返品をお受けできない場合がございます。

なお、当店で取り扱っております地金型の金や銀は、状態や形状ではなく、地金自体の価値に重点が置かれております。そのため、製造元からの些少の擦過傷や凹みは一般的なものとなっております。何卒ご了承ください。
Q いつ発送されますか? Q 支払方法について教えてください。

・商品毎に発送までの時期が異なっておりますので、各商品の詳細ページでご確認ください。

・年末年始や長期休業におきましては、翌営業日から順次発送となります。

・天候不良などがあった場合に到着が遅れる場合がございます。
●お支払いに関しまして●
以下の支払い方法がご利用になれます。

・au PAY/auかんたん決済
・クレジットカード決済(AMEX、JCB)
・代金引換
・銀行振込
・コンビニ決済
・ATM決済
・じぶん銀行決済
・銀行ネット決済(ネットバンキング)

銀行振込をご選択頂きました場合、ご購入から7日以内のお支払いをお願いいたします。
コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済につきましては、各記載の期日までにお願いいたします。
Q コンビニや営業所で受け取りたいのですが? Q 返品したいのですが、どのようにすればよいですか?

当店の商品は高額品も多く、また商品の特性上、紛失やトラブルを避けるために、原則手渡しをお願いしております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【7日間の返品保証】

・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・商品の到着後、7日間以内に、メールかお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・商品のご返送は当店がお客様より返品のご希望を受理した日にちから、2日以内にお願い致します。
・上記期限内に、ご連絡及びご返送を頂けない場合は、ご返品をお受けすることができません。
・お客様のご都合による返品の場合、返品にかかる送料につきましては、お客様にてご負担をお願い致します。
・お客様の過失による破損・紛失がある場合には返品をお受けできない場合がございます。

なお、当店で取り扱っております地金型の金や銀は、状態や形状ではなく、地金自体の価値に重点が置かれております。そのため、製造元からの些少の擦過傷や凹みは一般的なものとなっております。何卒ご了承ください。


何かご不明な点がございましたらお気軽にコールセンターまでご連絡ください。

■お問い合わせ先コールセンター■
TEL:0570-666-496
(月〜金) 11:00〜16:00
(土) 11:00〜15:00
Q 売却(買い取り)はどこでできますか?
お買取に関しては弊社からご購入いただいた商品のみが対象です。
他店舗から購入された商品のお買取は承れませんのでご了承ください。

お買取は完全予約制で、弊社東京オフィス内での対面買取のみで行われます。
郵送でのお買取は承れませんのでご了承ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にコールセンターまでご連絡ください。

■お問い合わせ先コールセンター■
TEL:0570-666-496
(月〜金) 11:00〜16:00
(土) 11:00〜15:00

このお店について

ページトップ