家具350

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お支払方法について

クレジットカード決済 au かんたん決済

ご購入の際、「取引方法選択」画面で「クレジットカード決済」を選択し、手続きをお進めください。
次回購入の際、入力の手間を省くため利用するクレジットカードを登録することもできます。
クレジットカードの管理は、マイページ>クレジットカード管理より追加・削除できます。
■au かんたん決済詳細

【概要】

auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる、「べんり」「かんたん」「あんしん」の「おとく」な決済サービスです。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。

【ご利用いただけるお客様】

au IDを取得しているauのケータイ/スマートフォンご契約者様

※au IDの登録とau携帯電話登録が必要です。設定方法はau IDサイト(外部サイト)よりご確認ください


【ご利用方法】

auのスマートフォン/PCからのみご利用いただけます。

※auのスマートフォンアプリから利用する場合は、必ず事前にコチラの手順を確認してください。

auのスマートフォン/PCで「DeNAショッピング」にアクセスして、購入手続きに進んでください。

購入手続き中に、au IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)および、SMS(Cメール)経由で送られるワンタイムパスワードを入力する必要があります。購入手続き中に、SMS(Cメール)経由でワンタイムパスワードが送られてきます。ワンタイムパスワードを確認後、「戻る」ボタンを押さずにメールを閉じ、ブラウザを立ち上げてワンタイムパスワードを入力してください。
※ SMS(Cメール)が届かない場合は、Cメール受信フィルターをご確認ください。

◆買い物かごに入れた商品の場合買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。

◆お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。
コンビニ決済 ATM決済

コンビニ決済(コンビニ支払い)の支払い方法は、以下よりご確認ください。


▼セブンイレブン

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。

※払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。

※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類になりますので、大切に保管してください。


▼ローソン

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。


▼ファミリーマート

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。
3.「代金支払い」をタッチします。
4.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。
5.「番号入力画面に進む」をタッチします。
6.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
7.「申込券」が発券されます。
8.「申込券」を持ってレジでご精算ください。


▼デイリーヤマザキ

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「オンライン決済番号」をメモし、お近くのデイリーヤマザキにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのデイリーヤマザキに行きます。
3.店員に「オンライン決済」と伝えます。
4.POS画面にオンライン決済番号を入力します。
5.現金で代金をお支払いいただきます。


▼ミニストップ

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのミニストップにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのミニストップのMINISTOP Loppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。


▼セイコーマート

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのセイコーマートのクラブステーション端末に行きます。
3.「インターネット受付」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が3枚出力されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
商品注文後、お店側の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。

■お支払手順
 1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
 2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
 3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。

※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください。
※ATM端末の操作方法がご不明な場合は、ご利用の金融機関にご確認ください。
※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
銀行ネット決済 じぶん銀行決済

DeNAショッピングの会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。

■お支払い手順
1.購入完了後、お店側の手続きが完了すると、「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示します。
※「取引詳細情報」画面へは、マイページの「お買い物履歴」→「取引詳細を見る」からもアクセスできます。
3.「取引詳細情報」画面で「銀行ネット処理」をクリックします。
4.支払い銀行を選択し、「金融機関を選択」をクリックします。
5.「進む」をクリックします。
6.各銀行ネットのサイトから、お支払い手続きを行ってください。

■決済手数料
お店側の設定によっては、購入者負担で手数料が請求される場合もあります。

■お支払いのご確認
お客様が銀行ネットのサイトでのお支払いを終わらせていても、金融機関との通信処理の都合で、マイページへの取引状況の反映が遅れる場合がございます。
この場合、 マイページ上では「支払確認中」と表示されますが、処理が完了次第、「支払済」と表示されます。

■対応金融機関
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・セブン銀行・じぶん銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク)・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・東京都民銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・山口銀行・鹿児島銀行・百十四銀行・伊予銀行・福岡銀行・熊本ファミリー銀行より、ご使用中の端末で利用可能な金融機関の口座をご選択ください。
※三菱東京UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。
ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。

●個人情報などについて 銀行ネット決済につきまして、決済代行サービス株式会社ペイジェントに委託しております。 株式会社ペイジェントでは法律で要求される管理基準・方法にて厳密に管理いたします。
お客さまの「じぶん銀行」口座から、簡単・便利に商品代金のお支払いができるサービスです

【ご利用いただけるお客様】
・「じぶん銀行」に口座をお持ちのお客様

【決済手数料】
お客様負担。

【ご利用方法】
1.「支払方法選択」画面にて、「じぶん銀行決済」を選択します。
2.「購入内容確認」画面および「購入完了」画面にて、支払方法として「じぶん銀行決済」が自動表示されます。
3.商品注文後お店側の手続きが完了すると「じぶん銀行決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
4.前記メール内のリンクから「取引詳細情報」画面にて、支払方法として「じぶん銀行決済」が自動表示されます。
※「取引詳細情報」画面へは「マイページ→お買い物履歴→詳細リンク」で行くこともできます。
5.「銀行選択」画面にて、支払銀行として「じぶん銀行」が自動表示されていることをご確認いただき、じぶん銀行サイトへ進みます。
6.じぶん銀行サイトにログイン
7.「振込内容確認」画面が自動表示されますので、内容をご確認いただき、「OK」ボタン押下
8.「振込完了」画面が自動表示されます。
以上で「じぶん銀行決済」は完了です。

【注意事項】
●購入代金は、前記8「振込完了」画面表示と同時に、お客様の「じぶん銀行」口座から振込みされます。
●商品の返品、支払の払戻し/変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。
NP後払い決済
【ご注意】
ご請求書は、商品発送後に別途郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
発行時期:商品発送後

ご請求書は郵送の為、ご注文者様の住所は「日本国内の実在するご住所のご登録」をお願い致します。
また、ご注文方法の不備などにより、株式会社ネットプロテクションズへの審査登録自体がエラーとなるご注文が増えております。
ご注文者様のご住所やお電話番号など、予めお確かめの上ご注文下さいませ。

・NP後払いのご利用限度額について、累計残高で新規ご利用の方は25,000円(税込・手数料込)、既存ご利用者様は55,000円(税込・手数料込)迄となります。
・決済手数料は200円となります。
※新規ご利用については、個人情報のため当店ではわかりかねます。

・NP後払いは、ご注文後に株式会社ネットプロテクションズによる審査が行われます。
審査結果に至るまで、数日お時間をいただく場合がございます。
尚、審査結果が「ご利用不可」となった場合は、その他のお支払い方法(銀行振込またはコンビニ支払い)への変更や、再注文をお願いすることになります。
ご理解の細お願い申し上げます。

・後払いをご選択いただいたご注文には、株式会社ネットのNP後払いサービスを利用し、同社へ代金債権を譲り渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
リンク:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

このお店について

ページトップ