北海道お土産なら 北海道くしろキッチン 

12,960円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

HORI

夕張メロンの完熟果肉をそのまま原料として使用し、香り、味、食感ともにこだわったちょっと贅沢なデザート。季節を問わず、夕張メロンの贅沢な味わいをお楽しみ頂けます。
冷蔵庫でひんやり冷やしてお召し上がり下さい。凍らせてシャーベットとしてもおいしくお召し上がり頂けます。
夕張メロンピュアゼリー プレミアム

夕張メロンピュアゼリーを限りなく夕張メロンに近づけた究極のゼリー
ついに、たどり着いた、極上の“果肉感”と“風味”。 「夕張メロンピュアゼリー・プレミアム」の特徴は、まさに果肉を食べているかのような食感と溢れるジューシー感。
日本有数のブランドフルーツ“夕張メロン”の味わいをとことん追求し、製法と配合に徹底的にこだわっておつくりしました。
長年、夕張メロンと共に歩んできたからこそたどり着いた究極のピュアゼリーをぜひお試しください。
北海道産の良質なじゃがいもを丸ごとすりつぶし、 餅米と一緒につき上げて香ばしく味わい豊かなおかきをつくりました。噛めば噛むほどうまみが広がる大地の味わいをお楽しみください。
美味しさいろいろ、7種類のお味はそれぞれおやつに、お茶うけに、お酒のおつまみに、北海道のお土産に最適です。
サクサクとした歯ごたえ、ほのかに広がるやさしい甘さ。自然豊かな大地で黄金色に実ったとうきびを、厳選した上質なホワイトチョコレートでコーティング。
原材料とその素材本来の美味しさを生かすことにこだわって仕上げました。北の大地の恵みに愛情をたっぷりと注いだ味わいです。

このお店について

ページトップ