●メールが届かないというお客様へ
--------------------------------------------------------------------------------
当店ではお客様のご注文を確認後、システムによる自動確認メールとは別に、
受付確認・入金確認・発送通知・その他ご連絡をメールにてお送りしておりますが、
各携帯会社のセキュリティ強化によって、当店からのメールが届かないといったお問い合わせを多く頂いております。
--------------------------------------------------------------------------------
◆Eメールが受信できない理由は以下の原因が考えられます。
[1]メールアドレスの入力間違い
[2]「なりすまし設定」が「高」になっている
[3]ドメイン指定受信・PCからのメールを拒否する設定になっている
メールがお手元に届かない場合は受信設定についてご確認・ご設定頂きますようお願い致します。
◆当店の連絡用メールアドレスは、
tani-guchi@vm.aikis.or.jp
となりますので、
受信許可リストに加えて頂けます様お願い致します。
また、パソコンからのメールを受信出来るようにご設定をお願い致します。
※尚、詳細な設定方法に関しましては、各携帯電話会社にご確認下さいませ。