美味しさは元気の源 自然の館 あじげん

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド・お問い合わせ

お取引の流れ
■注文
モールより自動確認メールが送られてきます。
※届かない場合はご注文が完了していない可能性がございます。ご不明な点はお問い合わせください。



■注文確認メール
モール配信の自動メールとは別にご注文より2日(店舗休日を除く)以内に当店より『ご注文詳細確認メール』をお送りしております。
金額訂正等ある場合は、この時点で修正致しますので、必ずご確認ください。

前払い入金の場合、こちらのメールをご確認後ご入金ください。

※ご注文に不備がある場合や確認事項がある場合、『ご注文詳細確認メール』ではなく別のご案内をお送りしております。
返信が必要な場合がほとんどの為、お早めにご連絡をお願いいたします。

※ご注文詳細確認メール送信後は製造・出荷準備を進めさせていただきますので、変更・キャンセルはお断りさせて頂きます。
ご注文より2日経ってもご連絡のない場合は、当店までご連絡をお願い致します。



■入金確認完了メール
当店にてご入金が確認でき次第『入金確認完了メール』をお送りしております。
※入金時間により確認にお時間がかかる場合がございます。

※銀行振込の場合、ご入金名義が違う、お名前がない等特定できない場合がございます。
必ず、当店からお送りしております【受注番号】【ご注文者名】をご入金名義にてご入金ください。

ご入金名義が異なる場合は、必ずご一報ください。
ご連絡のない場合、特定不可・特定が遅れる原因となります。



■出荷日のお知らせ
出荷日確定次第ご連絡をメールにてご案内しております。
当店では基本的に3日(店舗休日を除く)後の発送を行っております。

商品によってはご用意にお時間がかかる場合、ご予約にてご注文をお受けする場合、注文が込み合っていて遅れる場合がございます。
そのため、全てのお客様に出荷日が確定次第ご連絡を行っております。

※状況によっては、ご案内した日付に出荷できない事がございます。
(製造時トラブルが発生した。原料不備が発覚した。天候・事故により商品・原料が到着しなかった等)
その場合は個別にメールにてご案内致します。



■商品発送
ネコポス配送の場合…着日指定・代金引換決済は選択できません。

宅配便の場合…着日指定・代金引換決済可能
※佐川飛脚便またはゆうパック便にてお届けいたします。

※運送業者・配送方法の指定はできませんので、予めご了承ください。
どうしても、配送業者・配送方法にご希望がある場合は個別にご連絡ください。その場合、別途送料をいただく場合がございます。



■発送完了メール

商品の発送が完了しましたら『発送のお知らせ』というメールをお送りします。
宅配便の場合は、追跡No.を記載しておりますのでご確認ください。


※ネコポス配送の場合、出荷日から翌日〜3日前後でお届けいたします。

複数個口にてお送りする場合もございます。到着が同日にならない事もございます。予めご了承ください。
大きさ等により投函できない場合は、不在票が投函されますので、期日までに最寄りの営業所までご連絡ください。
保管期間がございますので、必ず1週間以内にお受取りをお願い致します。

ご請求・当店からの評価は発送日当日に行わせていただきます。

商品がお手元に届く前にご請求されますが予めご了承ください。

評価のご依頼に関しましては弊社からではなくモールより自動で配信されております。
到着前に依頼があった場合は、到着後で結構ですので評価していただければ幸いです。



■商品到着
袋もしくは段ボールにてお届け致します。
発送時に2重、3重検品を行っておりますが、到着次第商品のご確認をお願い致します。

万が一商品に不備のある場合、不足している場合は到着より1週間以内にご連絡ください。

※代金引換便の方は配送員に代金をお支払下さい。
お支払いについて
ショッピングシステムの都合上、配達希望日が2週間以上先になる場合は、購入後2週間以内に先にお支払いを完了させて頂くようになります。

その際、当店よりご連絡させて頂きますが、1週間以上お返事がない、又は取れない場合はキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

クレジットカード決済・まとめてau支払い・ドコモケータイ払いの場合、発送日前営業日にご請求をさせていただきます。
●全額ポイント支払をご選択いただいたお客様へ
全額ポイント支払をご希望の場合は、銀行振り込みをご選択いただいて、ポイントを使用してください。

代金引換やスコア後払いの場合は手数料分もポイントをいただくようになりまして、その分は返金できかねますので、お気を付け下さい。
●スコア後払いをご選択いただいたお客様へ
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い

まれにお荷物より先にご請求書が郵送される場合がございます。
大変お手数ではございますが、 商品がお手元に届き次第お振り込みいただければ幸いです。
送料について
全国一律全品送料無料
・ネコポス配送の場合…着日指定・代金引換決済は選択できません。
・宅配便の場合…着日指定・代金引換決済可能

※佐川飛脚便またはゆうパック便にてお届けいたします。

※配送形態は商品によって異なります。別の配送形態の商品をご注文いただいても別発送になります。何卒ご了承くださいませ。
商品の配送について
お届け日数の目安

2〜5営業日以内で出荷(土日祝日除く)

※予約商品は出荷日から3〜6日前後でお届けいたします。

※地域によって、または道路状況により、配送にお時間を頂く場合がございます。
※ネコポス配送(ポスト投函)は日時、時間指定はお受けできませんので、ご注意ください。
※土日祝日は休業日となり商品の発送・お問い合わせの対応をお休みさせていただいております。
ネコポス配送について
ネコポス配送はポスト投函になりますので、代金引換と配達日時の指定ができませんので何卒ご了承ください

システム上着日指定が出来るようになっておりますが、ネコポス配送以外での対応となります。
領収書について
当店では紙での領収証の発行、同梱はいたしておりません。
web領収証を購入履歴、もしくは当店からのメールに記載されているURLより発行できます。必要な方はこちらのサービスをご利用下さい。
クレジットカード決済について
システムの都合上、2週間以上先の予約注文についてはご請求が出来なくなります。

商品のお届け日が2週間以降になる場合は、先にご請求をさせて頂きますので、何卒ご了承ください。
銀行振り込みについて
【振込先】中国銀行琴平支店 普通 1175350 ユ)アジゲン シゼンノヤカタ

※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(ご入金確認まで2日程かかります。)

7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※ご入金の際は、ご注文者様の名義でお願い致します。もし違う名義の場合は、必ず事前にメール等でご連絡下さい。
スコア後払い決済サービスについて
スコア後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料:220円(税込)後払いのご注文には、スコア後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で50,000円+税迄です。
ショッピングシステムの都合上、確認画面等に手数料が反映されなくなっております。
後ほど当店より改めて詳細をご案内致します。

請求書は、ご購入者のご住所にお送りします。
請求先ご変更の場合は必ず備考欄にご記入ください。

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い
記載誤記と売買契約成立について
掲載価格及びその他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、不正確な記載や誤記が判明しました場合は直ちにその時点での正しい情報に訂正させて頂きます。

その際にお申込みいただいた御注文については無効とさせていただく事を予めご了承ください。

当店からの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立とさせて頂きます。
メールが届かないお客様へ
■メールが届かないというお客様へ
当店ではお客様のご注文を確認後、ショッピングシステムによる自動確認メールとは別に、
・詳細確認メール
・入金確認メール
・発送日案内メール
・発送完了メール
・その他特別なご連絡、確認事項
をお送りしております。
ご注文より2日(店舗休日を除く)以内に何らかのご連絡を必ず行っております。
また、お問い合わせに関しましてもご連絡をいただいた当日もしくは翌営業日に必ずご返信させていただいております。

しかし、各携帯会社のセキュリティ強化により、当店からのメールが届かないとのご連絡が急増しております。



■メールが受信できない理由は以下の原因が考えられます。

・メールアドレスの入力間違い・登録間違い
・メール受信設定「なりすまし設定」が「高」になっている
・ドメイン指定受信がPCからのメールを拒否する設定になっている
・URLつきメールHTMLメールを拒否する設定になっている
等。

メールがお手元に届かない場合は、受信設定についてご確認・ご設定頂きますようお願い致します

また、まれにサーバー容量の不足や携帯機種によって文字数制限の為受信できない場合もございます。



■当店の連絡用メールアドレスは
bidders@ajigen.comもしくは
shizennoyakata@ajigen.com
となります。

受信許可リストに追加していただきますようお願い致します。
また、パソコンからのメールを受信できるようにご設定をお願い致します。

※なお、詳細な設定方法に関しましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。



■設定を行っても受信されないお客様へ

設定していても届かない場合もあります。
その場合、トラブルの元となる可能性がございますので、ご注文より2日(店舗休日を除く)以内に何もご連絡のないお客様はお手数ですが、当店までご連絡をお願い致します。



■お問い合わせ先
美味しさは元気の源 自然の館
bidders@ajigen.com
0877-75-3181
営業日 祝祭日を除く月曜〜金曜日
営業時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※メールでのお問い合わせの場合、返信しても届かない可能性がありますので、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
≪注意≫再配達の場合
不在票にご注意ください!

商品発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい。

お受け取り期間が過ぎたお荷物の再送手配にはお客様負担で再送料が発生します!

やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店もしくは最寄りの営業所までご連絡ください。

万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店の方へ商品は返送させていただきます。
商品返送の際の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。


◆再送料金について◆
ネコポス配送…1個口につき310円

宅配便
(※クール便も含む)…1530円

(2021年7月21日記載)

※受取期間が過ぎてしまった場合は当店までご連絡下さい。

(当店からお客様にお荷物が届かない場合、郵便局から当店に返送されています。)
お問合わせ先
ご不明の点はお気軽にお問合わせ下さい。
メールでお問い合わせの際は件名に必ずフルネームかニックネーム、取引ナンバーを記入してください。

店舗名 美味しさは元気の源 自然の館
運営 有限会社味源
〒769-0312 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019-16
bidders@ajigen.com
0877-75-3181
営業日 祝祭日を除く月曜〜金曜日
営業時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00

このお店について

ページトップ