お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
定休日(土日・祝日)前日の午前9時以降のご注文は休業日明けの受付対応です。

お取引について

ご来店ありがとうございます

WIL-MART(ウィルマート)ではスマホケースや時計、ペット用品、輸入雑貨などを販売しております!

随時新商品を出品していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
定休日・営業時間
【営業日】平日:10〜18時
【定休日】土・日・祝
※平日でも出張等で臨時休業を頂く場合がございます。

定休日もご注文はお受けしておりますが、受付確認メールの送信や商品の発送・お問合せ対応等全てお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
お願い
ご注文受付・発送メール等をお送り致しますので、迷惑メール設定やドメインの指定などご注文前にご確認頂きますようお願い申し上げます。


店舗からのメールはショッピングモールを通して送信致します。
■auPAYマーケット
⇒ドメインは「x.wowma.jp」、メールは「****@x.wowma.jp」というアドレスで届きます。
(****部分は暗号化されています)

直接のお問合せの際はお名前と取引ナンバーをご記入のうえ、下記までご連絡下さい。
店舗担当:永井 wil-mart01@plata.co.jp


当店からメールをお送りいたしましても、
以下の条件でメールが届かない場合がございますので、
ご注文前にご確認下さいますようお願い致します。

(1)迷惑メール設定をしている場合
(2)受信設定のセキュリティレベルが高くなっている場合
(3)ドメイン指定受信・拒否をされている場合

通常、ご注文日から営業日1〜2日内に受付確認メールをお送り致しておりますが、
上記の条件などによるメールの未着は当店では確認できません。


※定休日中のご注文はお休み明けに順次お送り致します。
ご注文日から数日経ってもメール届かない場合は、
恐れ入りますが店舗までお問い合わせ頂くか、
マイページのメール履歴からもモールをご確認頂く事が可能ですので、そちらを一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

※発送後はマイページの取引詳細の発送情報が更新されますので、もし発送案内のメールが届かない際は恐れ入りますがそちらを一度ご確認下さい。
商品在庫について
ヤフーショッピングや楽天、アマゾン等でも販売を行っております為、リアルタイムでの在庫管理が非常に困難な為、ご注文頂くタイミングによっては欠品している場合がございます。
また現在商品管理倉庫の移転作業中のため一時的に発送が遅れる場合がございます。
その際は申し訳ございませんが別途ご連絡差し上げます。
お取引の流れ
ショッピングモールからの自動配信メールでご注文確認のメールが届きます。
※まとめ買い時やお支払い方法によって送料に変更がある場合は、この時点では訂正されておりません。
同梱可能な商品も個数分送料が加算されている場合があります。

店舗にて注文を確認
注文内容に問題ない場合は、
受付確認メールを配信し発送準備にとりかかります。

発送完了

メールにて発送案内をお送りします。

※受注発注商品や、人気商品、注文が殺到している時等、発送にお時間頂く場合がございます。
その際はメールにてご案内致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
お取引の流れ
【ネコポス】
ヤマト運輸での発送です。
ご不在の有無に関わらずポストに投函でのお届けです。
※日時・曜日などの指定は不可です。

【宅配便】
佐川急便でのお届けです。
※沖縄・離島はヤマト運輸を利用致します
※クール便発送のお荷物はヤマト運輸での発送になる場合があります。

【時間指定】
午前・14〜16時・16〜18時・18〜21時
領収書について
領収書はマイページからの発行をお願いしております。
会員登録済みのお客様は商品発送後にマイページのご注文履歴より発行可能となります。
(※アプリでは領収書発行の画面が表示れませんが、WebサイトのauPAYマーケットよりログイン頂きますようお願い申し上げます。)

WebサイトのauPAYマーケットよりログイン頂きますとマイページのご注文履歴の「購入詳細」からPDF形式で領収書をダウンロード頂くことが可能です。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ