越前のホルモン屋

8,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【必読!】現在のお届け&休業について

【お届けについて】
■注文混雑の場合は、お届けまで約7日営業日をいただく場合もございます。ただし、状況によっては、さらに長くなる場合もございます。詳しくは、当店よりお送りする確認メールをお確かめくださいませ。
詳細は、当店よりお届けする、確認メールにてお確かめください。
■お届日時など、ご注文の詳細は、当店より送るご注文確認メールでお確かめください。
■お急ぎの場合は、店舗までご相談くださいませ。
■冬季期間中のお届けは、雪、突風など自然環境によりお届けが遅れる場合もございます。どうぞご了承くださいませ。
■お届け希望日がある場合は、ご注文より最短6日後以降から受け付けますが、その場合、必ずお届け希望日をご指定くださいませ。
ご指定のない場合は、当店のほうで順次ご対応とさせていただきます。

【お届けについてのご注意】
■誠に申し訳ございませんが、注文日当日及び翌日の出荷は受付することができません。
どんなに早くてもご注文より2日後出荷となりますが、毎週月曜日、火曜日は定休日となっており出荷できません.
その場合のお荷物の出荷は水曜日となります。
ご了承ください。
■冬期間中は急な「積雪」により、各種交通機関が完全にマヒする場合がございます。その場合、出荷中止や遅延の可能性が出て、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承下さいませ。復旧次第、すぐに出荷をさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
またお届け指定をされても、雪、突風など自然環境によりお届けが遅れる場合もございます。どうぞご了承くださいませ。

このお店について

ページトップ