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■1. ご注文について
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【Q1-01】注文受付メールが届きません
お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスにご注文受付のお知らせメールを送信します。
商品をご注文されたにもかかわらず、ご注文受付のお知らせメールが届かない場合、下記の点をご確認ください。
・お買い物は完了していますか?
カートに商品が残っていてお買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。
・メールアドレスに間違いはありませんか?
ご登録いただいたメールアドレスに入力の間違いがないかご確認ください。
・「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、メール が迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。
※一部のHotmailでメールが届かない事象が報告されています。なるべくWEBメール以外のメールアドレスをお使いください。
迷惑メール対策機能による場合
迷惑メールボックスをご確認ください。
フリーメールをご登録の場合、当店からの各種ご案内メールやお問い合わせの返信メールが迷惑メールとしてブロックされてしまう事例が確認されています。
例:YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)
携帯メールアドレスをご登録の場合、当店からの各種ご案内メールやお問い合わせの返信メールが迷惑メールとしてブロックされてしまう事例が確認されています。
セキュリティソフト・ウイルス対策ソフトで迷惑メールの除外設定がされていないことをご確認ください。
ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのWebサイトでご確認ください。
お客様がウィルスブロックや迷惑メール振り分けの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合がありますのでご確認ください。設定方法は各社で異なります。
【Q1-02】商品を追加注文したいのですが…
ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますためご注文の追加・変更の対応ができません。新たにご注文いただくこととなります。
【Q1-03】注文後のキャンセルはできますか?
「ご注文確定のお知らせ」メール配信以後のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。
【Q1-04】注文後の配送先変更はできますか?
返品される場合は、お客様都合による返品となります。 ご注文後のお届け先変更はできません。発送完了時にお送りする「商品発送のお知らせ」メールに記載の配送伝票番号をご確認いただき、お客様ご自身で配送会社へご依頼をお願いいたします。または、ご注文のキャンセル後に再注文をお願いいたします。
【Q1-05】部品やパーツの取り寄せはできますか?
部品やパーツのお取り寄せはできません。商品のメーカーへお問い合わせください。
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■2. お支払いについて
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【Q2-01】利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
ご利用ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。
【Q2-02】クレジット決済で分割・リボルビング払いはできますか?
お支払いは1回払いのみご利用いただけます。
【Q2-03】クレジット決済でボーナス払いはできますか?
ボーナス払いはご利用いただけません。
【Q2-04】クレジット決済がエラーになるのですが…
入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額を超過していることが考えられます。
入力いただいた情報 が正しい際はご利用のカード会社までご確認ください。
【Q2-05】注文後、支払い方法を変更できますか?
注文後に支払い方法を変更いただくことはできません。
【Q2-06】領収証が欲しいのですが…
商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
領収書発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
なお、以下の決済方法をご選択時は、当社領収書を発行することができません。
・代金引換(佐川急便が発行する代金引換領収書が領収証となります。その際は、商品送付先名が領収書宛名となります。)
※規定の領収証発行方法以外での領収証発行は承っておりません。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
【Q2-07】領収書の宛名は指定できますか?
電子領収書の宛名は空欄で発行されます。
お客様ご自身でご記載ください。
領収書発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
【Q2-08】請求書が欲しいのですが…
請求書の発行は承っておりません。
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■3. お届けについて
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【Q3-01】配送会社はどこですか?指定できますか?
配送会社はご指定いただけません。佐川急便または日本郵便(ゆうパケット)によるお届けとなります。一部のトレーニング機器はヤマト運輸、卓球台はアートセッティングデリバリー(旧ヤマトホームコンビニエンス)でのお届けとなります。
【Q3-02】配送日と時間帯を指定できますか?
「お届け時間」指定は、個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。配送先を勤務先などの個人宅以外でご指定いただいた場合には、「お届け時間」指定サービスをご利用いただけません。
なお、 当店からの「商品発送のお知らせ」メールをお送りしている場合はすでにご注文商品は 発送されておりますので、その後のご変更については、お客様ご自身で直接配送会社にご連絡ください。「商品発送のお知らせ」メールにてご確認ください。
ご連絡に必要な配送伝票番号は、「商品発送のお知らせ」 メールにてご確認ください。
【Q3-03】注文商品はどのくらいで届きますか?
【1点のみのご注文】
在庫がある商品の正午までのご注文につきましては、当日発送となります。
【複数商品のご注文】
ご用意のできたご注文商品より順次発送となりますが、下記のいずれかに該当する支払い方法で「代金引き換え」決済を選択された場合は4営業日以内の発送となります(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)。
予約品は在庫が確保でき次第の発送となります。
※お客様からの配送会社指定はお受けできません。
※日本国外への発送は行っておりません。
※商品のお届け地域によっては配送時間帯指定不可、及び代金引換決済不可地域の場合がございます。
【ご注意】
・ご注文確定の後でも、在庫切れにより商品をお届けできない場合がございます。
また、ご注文数量によってはご希望の数が揃わない場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させていただきます。
・ご注文が集中した場合や連休前後等はお届けが遅れることがございます。
・当店ではご注文後に商品の在庫確認をさせていただきます。
・当店は実店舗と在庫を共有しているため、ご注文時点で在庫のある状態でも、在庫確認の時点で在庫が無くなっている場合もございます。
・ご注文商品をご用意できなかった場合は、以下の対応をさせていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
【1点のみのご注文】については、ご注文のキャンセル後にメールにてご連絡させていただきます。
【複数商品のご注文】については、メールにてご連絡後に該当商品キャンセルをさせていただきます。
【Q3-04】送料はいくらですか?
1回のご注文の商品購入金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
商品購入金額が3,980円(税込)未満の場合の送料は下記の通りです。お届け地域は日本国内に限ります。
沖縄県以外 550円
沖縄県 1,100円
【Q3-05】注文番号の違う商品を一緒に発送してもらえますか?
発送はご注文ごとになりますので別発送となります。
【Q3-06】登録しているものとは別の場所、宛名に届けたいのですが?
ご注文時にご希望のお届け先をご入力いただけます。
【Q3-07】予約商品はいつ届きますか?
入荷次第のお届けとなりますが、諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
【Q3-08】海外へ発送できますか?
日本国外への発送 は承っておりません。
【Q3-09】配送された商品の空き箱は持ち帰ってもらえますか?
空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。
【Q3-10】不在で受け取れなかった場合はどうすればよいですか?
配送会社の不在票に記載の連絡先までお問い合わせください。
【Q3-11】宅配ボックスに入れてもらえますか?
宅配ボックスへの配達指定は承っておりません。
【Q3-12】ラッピングはしてもらえますか?
ラッピングサービスには対応しておりません。
ラッピング袋を商品同梱にてお送りいたしますので、お客様ご自身でラッピングをお願いいたします。
ご注文時に「ラッピング袋の送付」の希望するにチェックの上、ご注文ください。ラッピング袋は無料です。
複数商品をご注文の場合は、全てのご注文品が収まる最小枚数をお送りいたします。ただし、最大サイズ(80cm×60cm)のラッピング袋に収まらない商品については、ラッピング袋を同梱いたしませんのでご了承ください。
ご注文の商品数分などの必要枚数をご要望の場合は、ご注文後に、メールにてオンラインストアお客様相談窓口まで、以下のカッコ内の情報をご入力のうえご連絡ください。
※ご注文確定のメール送信後は必要枚数のご要望をお受けできません。
●ご注文者名【 】
●注文番号(受注番号)【 】
●必要枚数【 】※注文数が上限となります。
オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:VictoriaGolf_onlinestore@xebio-online.com
【注意】
弊社より商品を送付する際の伝票の備考欄に、ご注文者様(ご依頼主)名を表記してお送りいたします。
伝票とは:配送伝票でございます。
・商品の値札は外してお届けします。(パッケージに直接印刷されている場合は値札を消してお届けとなります)
・ラッピング袋は最大【縦800mm?横600mm】内に収まる商品のみとなります。
※ラッピング袋に収まらない場合には事前連絡なくラッピング袋無しにて発送させていただきます。
【Q3-13】注文した商品が何の連絡もなく届かないのですが?
ご注文履歴にてご確認をお願いします。ステータスが「商品が出荷されました」になっていない場合は、出荷準備中です。
オンラインストアでのお買い物に関するお問い合わせは、店舗ではお答えできません。
【Q3-14】配送状況は確認できますか?
配送会社 ホームページにて、当店からお送りする『商品発送のお知らせ』メールに記載されている送り状伝票番号をご入力、ご確認ください。
【Q3-15】別々の商品を複数買いました。在庫の確保された商品から発送できますか?
異なる商品を2点以上お買い上げいただいた場合で、ご注文商品が複数の店舗から発送される場合、ご用意のできた店舗より順次発送いたします。
【Q3-16】別々の商品を複数買いました。まとめて発送してもらうことはできますか?
ご注文商品が複数の店舗から発送される場合、商品のおまとめは承っておりません。ご用意のできた店舗より順次発送いたします。
【Q3-17】梱包について教えてください
各メーカー・ブランドの環境保護取り組みの一環として、詰め物や包装紙などの梱包資材が簡素化されている場合がございますのでご了承ください。
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■4. サポートについて
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【Q4-01】商品を修理に出すにはどうすればよいですか?
当店よりメーカーへ修理依頼を行いますのでお問い合わせください。
【Q4-02】届いた商品に不具合があるのですが…
メールにて、必ず注文番号(受注番号)を入力いただきお問い合わせください。お品物の状態を確認させていただいたうえで、対応させていただきます。限定品など商品によっては修理もしくは返品対応とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
また事前に、返品に関するご利用案内もご確認願います。
※オンラインストアでのお買物につきましては、店舗では対応できかねますので、オンラインストアお客様相談窓口へご連絡ください。
オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:victoriagolf_onlinestore@xebio-online.com
【Q4-03】保証書に捺印がないのですが?
保証書については「お買上明細」がメーカー保証書の販売店名の捺印の代わりとなります。
商品発送後に送信される「商品発送のお知らせ」メールに「お買上明細書」リンクがございます。保証によるサービスをご希望される場合はオンラインストアお客様相談窓口にご連絡お願いいたします。
【Q4-04】購入商品の加工サービスはありますか?
オンラインストアでお買い求めいただきました加工ご希望の商品と、下記のオンラインストアでのご購入を確認できるものを、最寄りのスーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアゴルフ・ヴィクトリアの店舗にご持参ください。無料・または店舗購入時と同等の加工代金で、各種加工サービスを承っております。
なお、各店舗により価格、取り扱い、サービスが異なる場合がございますので、詳細についてはご来店予定の店舗まで事前にお問い合わせください。
また、店舗によりましてはご希望の商品加工のご対応ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
▼オンラインストアでのご購入を確認できるもの(以下のいずれか)
お買い上げ明細書
購入履歴画面の店頭での提示(プリントアウトでも可)
※確認できない場合は、店舗サービス価格ではなく、商品持ち込み価格での対応となりますのでご注意ください。
▼サービス一覧
ゴルフ:ネームプレート加工、グリップ交換
野球 :スチーマー加工、P革加工、グリップ交換
テニス/バドミントン:ラケットガット張り、ラケットグリップ交換
卓球:ラケットラバー張り
ウインター:スキー取付け、ボード取付け、ブーツ成型、ポールカット、ワックスがけ、チューンナップ
その他:パンツ裾上げ、インソールカット、インソール成型
お近くの店舗につきましては、お手数ではございますが、各ショップのホームページよりご確認をお願いいたします。
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■5. 商品について
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【Q5-01】Victoria Golf au PAYマーケット店とゼビオグループ店頭では同じ価格で販売していますか?
オンラインストア価格で販売している商品もございますので、店頭価格と異なる場合がございます。
また、店頭ではオンラインストアの価格に合わせての販売は行っておりませんのであらかじめご了承ください。
【Q5-02】Victoria Golf au PAYマーケット店とゼビオグループ店頭では同じ商品を販売していますか?
オンラインストアでお取扱いの商品は一部店舗でお取扱のない場合もございます。あらかじめご了承ください。
【Q5-03】欲しい商品が在庫切れなのですが、再入荷予定はありますか?
サイトに記載がない場合、再入荷予定は未定になります。

