カラコン通販★Begirl(ビガール)

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

<送料・配送について>
ご注文から発送まで
● ご注文からご発送まで1〜3営業日頂戴しております。
● 当日発送の商品でも在庫不足により当日発送が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
● 当日発送商品以外はご注文をいただいてから1〜3営業日での発送となります。
※一部の商品は発送までに3営業日〜7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。対象の商品は商品ページにご案内を表示しておりますので予めご確認ください。
● 金曜日の午前9時以降のご注文は翌週の火曜日以降の発送扱いとなります。
● 商品発送時にはメールにてご連絡しておりますが、万一メールが届かない(商品が届かない)場合には大変お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
● お荷物の別送はいかなる場合もお受けしておりません。
商品の欠品が発生した場合
● 商品在庫と納期確認については万全を期しておりますが、まれにご注文商品に欠品などが発生した場合はメールにてご連絡いたします。
※複数商品をご購入いただき、その後一部商品に欠品が発生した場合は欠品商品のみキャンセルとさせていただき、その他の商品は通常通り配送手配をさせていただきます。
欠品商品以外の商品のキャンセルは承ることが出来兼ねますので予めご了承ください。
● 商品販売ページについてはメーカーの欠品状況を確認次第随時更新中ですが、反映するまでにお時間がかかります為、欠品連絡後もご購入いただける場合がございます。 ご了承くださいませ。
店舗休業について
● 当店では日曜・祝日は店舗休業となります。すべての商品はご発送いただけませんので予めご了承ください。
● 長期休業または臨時休業の際は当サイトTOPページへご案内を表示させていただきます。
☆発送後の到着目安日数
● 発送から翌日到着
岩手県・山形県・宮城県・福島県・栃木県・茨城県・千葉県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・新潟県・長野県・山梨県・富山県・静岡県・岐阜県・愛知県・石川県・福井県・滋賀県・三重県・奈良県・京都府・大阪府・兵庫県

● 発送から翌日14時以降到着 ※一部の地域は18時以降
青森県・秋田県・和歌山県・鳥取県・島根県・香川県・愛媛県・高知県

● 発送翌々日到着
北海道・福岡県・大分県・宮崎県・熊本県・佐賀県・長崎県・広島県・岡山県・徳島県・山口県・鹿児島県・沖縄県
※沖縄県は商品により陸便での配送となる関係で、最大で1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
<配送について>
配送業者について
「ヤマト運輸(ネコポスor宅急便コンパクト)」にて配送いたします。
※ 配送会社はご指定いただけません。

● 「ヤマト運輸(ネコポス)」でお届け
以下の全てにあてはまる場合
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズ *
- 日時指定:なし・時間指定【19:00〜21:00】でネコポス対応サイズの場合
- お支払方法:「代金引換」以外
ネコポスはお時間帯の指定はできません。
* <ネコポス対応サイズ>
・厚さ2.5cm以内
・重さ1kg以内
10枚入カラコン6箱位が目安です。
カラーコンタクトの数量・サイズによりポスト投函が出来兼ねる場合は宅配便での発送手配とさせて頂きます。
お客様よりポスト投函のご希望をいただいても対応出来かねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

ネコポスとは・・・
小さな荷物をポストに投函するサービスです。
宅急便と同様のお届け日数で全国配達いたします。 お荷物の追跡情報をホームページからタイムリーにご確認いただけます。
ポストに入らない場合は持ち戻ります。不在票が入りますので配送業者「ヤマト運輸」へご連絡お願いいたします。

● 「ヤマト運輸(宅急便コンパクト)」でお届けの場合
以下のいずれかにあてはまる場合
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズを超える場合
- 日時指定:指定日が翌日の場合、時間指定【午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00】の場合
- お支払方法:「代金引換」の場合

配送日指定について
お届け日のご指定は、ご注文日より4〜10日以内の日にちでご指定いただけます。ご希望のお届け日がある際には、ご注文時に日時をご指定ください。但し、最短で商品のお届けをご希望される場合は、配送日指定は『指定しない』を選択してください。
時間帯をご指定いただいた場合でも、交通事情・気象状況などにより指定時間内に配達が出来ない事もございます。また一部の地域ではご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
ネコポスには対応していません。

お届け時間について
お届け時間帯は以下よりお選びいただけます。
● 午前中
● 14〜16時
● 16〜18時
● 18〜20時
● 19〜21時(※ネコポス対応サイズの場合はネコポスでの配送となります。)
ネコポスには対応していません。
置き配について
2024年6月10日(月)から、個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」の会員を対象に、 「宅急便」「宅急便コンパクト」の受け取り方法に、新たに「置き配」が追加されております。
※ご利用には「クロネコメンバーズ」への会員登録が必要です。
それに伴う当店より発送するお荷物発送時のご対応は以下となります。

●クロネコメンバーズ会員のお客様
当店から「宅急便」「宅急便コンパクト」にてお荷物を発送した場合、置き配の指定がいただけます。
(例:玄関ドア前、宅配ボックス、ガスメーターボックス、物置、車庫、自転車のカゴ、建物内受付/管理人預け)
当店からお荷物の発送後、ヤマト運輸より送信されますメール・LINE通知・公式アプリよりお客様自身で置き配指定をすることで 本サービスがご利用いただけます。
※お客様より直接指定いただくこと、クロネコメンバーズの会員であることが「置き配」を利用する条件となります。
ネコポスはポスト投函となります為、置き配の対象外となります。

●クロネコメンバーズ非会員のお客様
当店から「宅急便」「宅急便コンパクト」にてお荷物を発送した場合、置き配の指定はいただけません。
クロネコメンバーズへのご登録が必要です。
(例:玄関ドア前、宅配ボックス、ガスメーターボックス、物置、車庫、自転車のカゴ、建物内受付/管理人預け)
ネコポスはポスト投函となります為、置き配の対象外となります。
ご注意下さい

・その他お問い合わせ欄への配達方法に関するご要望について
ご購入時、「その他お問い合わせ欄」へ【置き配希望】の旨を記載いただいても、クロネコメンバーズからの指定がない場合は適用外となります。
※当店より行うヤマト運輸への【置き配】指示については、お客様のご要望がある場合であってもあくまでもご要望として承ります。
「その他お問い合わせ欄」へご記載いただいた場合、伝票発行時にご要望内容は掲載させていただきますがクロネコメンバーズからの指定がない場合は 基本的に【置き配】は適用されませんので予めご了承ください。

・宅配ボックスへの配達希望について
宅配ボックスへの配達については引き続き「その他お問い合わせ欄」へ記載いただくことでご要望として承ります。
※宅配ボックスのある住居、配達が可能な状態であれば配達可能となりますが、状況により宅配ボックスへの配達が出来兼ねる場合がございます。
その際は不在表が投函されますので、再配達の手配をお願いいたします。

・その他クロネコメンバーズに関するお問い合わせはヤマト運輸株式会社へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
ヤマト運輸株式会社 コールセンター TEL:0120-01-9625
<配送日指定について>
お届け日のご指定は、ご注文日より4〜8日以内の日にちでご指定いただけます。ご希望のお届け日がある際には、ご注文時に日時をご指定ください。但し、最短で商品のお届けをご希望される場合は、配送日指定は『指定しない』を選択してください。
時間帯をご指定いただいた場合でも、交通事情・気象状況などにより指定時間内に配達が出来ない事もございます。また一部の地域ではご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
※ ネコポスには対応していません。
<お届け時間について>
お届け時間帯は以下よりお選びいただけます。
● 午前中
● 14〜16時
● 16〜18時
● 18〜20時
● 19〜21時
※ ネコポスには対応していません。
<お支払い方法について>
お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

● 代金引換
 *手数料330円(税込)
● クレジットカード決済
●ゆったり後払い
・コンビニ払い(請求書なし):330円(税込)
・コンビニ払い(請求書あり):550円(税込)
・口座振替 :0円
※メール到着から7日以内にお選びいただけない場合は
自動的にコンビニ払い(請求書なし)が選択されます。
● コンビニ決済(前払い)
● キャリア決済(スマホ用)
 - ドコモケータイ払い
 - auかんたん決済
 - ソフトバンクまとめて支払い
※ 一部例外として銀行振込をお願いする場合がございます。
<返品・交換について>
■返品・交換について
お客様のご都合によるご注文後の商品変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

お客様都合による返品・交換について
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

お客様都合とは・・・
イメージ違い・度数違い・ご注文間違い・メールが届かなかったetc..
商品を開封していない場合でもご対応致しかねます。予めご了承ください。
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合
商品発送には万全を期しておりますが、万が一初期不良品や間違った商品が届いた際には、大変お手数をお掛けしますが、商品到着日後7日以内に下記「Begirlお客様サポート」までご一報下さいませ。
お客様よりご連絡をいただいた後、商品の販売メーカーより交換商品を発送いたします。
※ 返品・交換の際には、必ず当該品(不良品)をお手元に保管いただくようお願いいたします。
当該品(不良品)がない場合は、対応いたしかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。
■交換対象外となる症状例
不具合が生じているレンズを破棄されている/レンズのスペックが目に合っていない/思っていたイメージと違う

■ご注文の変更・キャンセルについて
お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。 ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
また、メールが届かなかった等の理由によりキャンセルをご希望の場合もお受け出来兼ねます。
※「商品発送前」であってもご対応いたしかねます。

当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品がありました場合、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受取はお断りさせていただきます。 お荷物はそのまま返送させていただきます。

■受取拒否・長期不在による返品について
長期ご不在や再配達のご依頼がない場合、商品は当店へ返送されます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当店までご連絡ください。いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送された場合、往復の正規配送料をお支払いいただきます。
※NP後払いの場合、お支払いが完了しない限り請求書は届き続けます。返品されましたご注文に対する返金およびご注文のキャンセル処理も行いませんのでお荷物は必ずお受け取りください。
※ 商品到着時にご不在の際は、不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。

■ご登録住所不備による配送先誤りについて
ご注文時に転居前のご住所を登録し、転居前住所に商品が到着されたというお問い合わせが多くございます。
ネコポスでの配送の場合お荷物の回収ができない可能性が高いため必ずご注文前にご住所の確認をお願い致します。
万が一転居前住所のまま発送完了メールが届いた場合はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ ご住所誤りによるご注文のキャンセル扱い・及び商品の再発送はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承ください。

■未成年者の購入による返品について
当店は、未成年者のお客様もご注文していただけます。 ご注文いただいた時点で、親権者等法定代理人の同意を得ているものとして判断させていただきます。 未成年者のご購入後、親権者様からのご連絡をいただきましてもキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。 未成年者のお客様は、ご注文いただく前に必ず親権者様のご同意を得てください。 なお、親権者様からのご連絡内容によりましては、ご購入者様が未成年であることの証明を要求する場合がございますので、予めご了承ください。
<Begirlお客様サポート>
●メール受付:info@be-girl.com( 平日10:00〜18:00 )

このお店について

ページトップ