OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



お支払い方法

以下のお支払い方法から選択することができます。

※選択できるお支払い方法はお店や商品によって異なりますので各商品ページの「お支払い方法」を確認してください。

auかんたん決済

・auが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。

Wowma!でのご利用方法はこちらから

ドコモケータイ支払い

※PCからはご利用できません。ドコモケータイ・スマートフォンで「Wowma!」にアクセスして、購入手続きに進んでください。

ソフトバンクまとめて支払い

・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。

Wowma!でのご利用方法はこちらから

■ソフトバンク公式サイトのご利用案内は、以下から確認できます。
ご利用条件についてはこちらから
ご利用可能額・ご利用制限についてはこちらから
ソフトバンクまとめて支払いについて、詳しくはこちらから

NP後払い

・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。

Wowma!でのご利用方法はこちらから

ネットプロテクションズ公式サイト・ご利用案内へ

クレジットカード決済

1.お支払い方法の選択
「クレジットカード決済」を選択します。

2.クレジットカードの選択
「使用するクレジットカードを選択します。買物用クレジットカードを登録されていない方は、新規にカードを登録してください。

3.お支払い方法の選択
「お支払い方法」をプルダウンから選択します。

コンビニ決済

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

・サークルK・サンクス

・デイリーヤマザキ

・ミニストップ

・セイコーマート

※購入されたお店により、提携するコンビニ決済サービスが異なる場合があります。
詳しくは商品ページの「お店へのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

ATM決済

商品注文後お店側の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。

■お支払手順
1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。

【対応金融機関】
http://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/atm_pay-easy/

※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。

銀行ネット決済

商品注文後お店側の手続きが完了すると「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメール内のリンクから取引詳細画面を経て、各銀行ネットサイト上でお支払ください。

※取引詳細画面へは「マイページ→お買い物履歴→詳細リンク」で行くこともできます。
会員登録をお済みでない方はご利用できません。

商品ご購入確定時に使用中のケータイ端末で利用可能な金融機関のモバイル口座をお持ちの方はその口座から引き落としでお支払い頂けます。お支払完了後、それぞれのお店で商品発送の手続きに移ります。

●決済手数料
お店側の設定によっては購入者負担で手数料が請求される場合もあります。

●ご利用頂ける金融機関
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・東京都民銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・百十四銀行・伊予銀行・熊本ファミリー銀行・福岡銀行より、ご使用中のケータイ端末で利用可能な金融機関の口座をご選択下さい。
※三菱東京UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。

●お支払いのご手続き
1.商品注文後お店側の手続きが完了すると、「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.マイページの「お買い物履歴」から、該当する商品を選択し、取引詳細画面を表示します。
3.取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をクリックします。
4.支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をクリックします。
5.「進む」をクリックします。
6.各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。

●お支払いのご確認
お客様が銀行ネットのサイトでのお支払いを終わらせていても、金融機関との通信処理の都合でマイページへの取引状況の反映が遅れる場合がございます。この場合、マイページ上では「支払確認中」と表示されますが、処理が完了次第、「支払済」と表示されます。

●個人情報等について
銀行ネット決済につきまして、決済代行サービス株式会社ペイジェントに委託しております。株式会社ペイジェントでは法律で要求される管理基準・方法にて厳密に管理いたします。

ページトップ