【年末年始休業のお知らせ】
【年末年始休業について】
おいしいものショップ「海と太陽」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
【2025〜26年の年末年始休業日】
12/30(火)〜1/4(日)
12/30(火)〜1/4(日)
誠に勝手ながら、上記期間を休業日とさせて頂きます。
この期間中の「商品の発送及び、お問い合わせのお返事」はできません。
期間中に頂いたご注文及びお問い合わせへは、休日明けに順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
※ご注文は年中無休24時間受付中です!
この期間中の「商品の発送及び、お問い合わせのお返事」はできません。
期間中に頂いたご注文及びお問い合わせへは、休日明けに順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
※ご注文は年中無休24時間受付中です!
出荷スケジュールについて
12月25日(木)朝9:00までのご注文▼
●クレジットカード決済、ポイント決済、各種キャリア決済、ゆったり後払い
⇒順次出荷(最終出荷日は12月26日)
※決済不可の場合を除く
●銀行振込、郵便振替
⇒ご入金確認後、順次出荷(最終出荷日は12/26)
※ 12月26日(金)朝9時時点でご入金が確認ができない場合は、1月5日(月)以降のご対応となります
⇒順次出荷(最終出荷日は12月26日)
※決済不可の場合を除く
●銀行振込、郵便振替
⇒ご入金確認後、順次出荷(最終出荷日は12/26)
※ 12月26日(金)朝9時時点でご入金が確認ができない場合は、1月5日(月)以降のご対応となります
**************
●12月25日(木)朝9時 までに注文を頂いても、お支払が確認できない場合や、お届け先ご住所表記・ご注文内容等に
●12月25日(木)朝9時 までに注文を頂いても、お支払が確認できない場合や、お届け先ご住所表記・ご注文内容等に
確認や変更が必要な場合は、発送を保留とさせて頂きます。
※確認事項についてはメールにてお知らせ致します。
●もし、ご不在等で、 【年末年始前後のお受取をご希望されない】 場合は、
ご注文時の備考欄に「例)●日以降発送希望」の旨、ご記載くださいませ。
ご注文時の備考欄に「例)●日以降発送希望」の旨、ご記載くださいませ。
**************
12月25日(木) 朝9時 以降のご注文▼
⇒年明け1月5日(月)以降に順次出荷いたします。
遅くても1月8日(木)までに出荷予定です。
遅くても1月8日(木)までに出荷予定です。
【重要】
安全に商品をお受け取り頂くために
●到着に余裕をもったご注文をオススメ致します。
●メール便は出荷後、到着まで1〜4日程かかります。
●メール便は出荷後、到着まで1〜4日程かかります。
※物流機関の込み具合により、
宅配便等お届けに指定があっても、数日遅れる場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
宅配便等お届けに指定があっても、数日遅れる場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
12/25(木)朝9時 までにご注文の方:
長期ご不在等で【年末年始前後のお受取をご希望されない】 場合は、ご注文時の備考欄に
「例)●/●以降発送希望」の旨、ご記載ください。
長期ご不在等で【年末年始前後のお受取をご希望されない】 場合は、ご注文時の備考欄に
「例)●/●以降発送希望」の旨、ご記載ください。
【メール便が発送日から5日経っても届かない!】
⇒当店からお送りした「発送完了メール」をご確認下さい。
⇒当店からお送りした「発送完了メール」をご確認下さい。
*商品未着のお問い合わせについて*
休業中にご連絡を頂いていても、
1月5日からのご対応となってしまうため、配送業者の保管期間満了にて返品されてしまう可能性がございますので、
休業期間中は配送業者に直接お問い合わせ頂くことをおすすめします。
・メール便は通常、出荷後1〜4日で到着します。
・商品が届かない場合は、恐れ入りますがご自身で配送状況のご確認や再配達依頼・お問い合わせ等をお願いいたします。
※当店からの「発送完了メール」に、追跡番号とお問い合わせURLを記載しております。
※メール便は、郵便受けに入らない場合は、郵便受けに不在票をおいて、配達業者に持ち戻られます。
そのまま、お受取人様から配達業者にご連絡が無いまま、到着から1週間経過してしまうと、当店に返送されてしまいますので、ご注意くださいませ。
当店に戻ってからの再送には、再送料が必要となります。
・不在票が無い場合は、当店からの「発送完了メール」をご確認頂き、「配送状況URL」から、配送状況を確認のうえ、「お問い合わせ窓口」にご連絡下さい。
お問い合わせの際は、「発送完了メール」に記載している伝票番号が必要です。
お休み期間中に頂いたご連絡は、休業明けに順にご対応をさせて頂きます。
当店まで「不在票の有無・氏名・ご注文内容」をご連絡下さい。
★お問い合わせメール・・・wowma@yummy-life39.com




