マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る
よりお問い合わせください。
メールが届かないお客様へ
メールが届かないお客様へ |
大変お手数ではございますが、当店にお問い合わせいただきます際は、メール本文へ必ず下記事項をご記入くださいますようお願いいたします。
===================
ご連絡事項
・ご注文時の氏名
・受注番号
・電話番号
・ご用件
===================
===================
ご連絡事項
・ご注文時の氏名
・受注番号
・電話番号
・ご用件
===================
また、届かない理由については、「フィルタリング設定」をされている可能性もございます。
「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
メールの受信設定について詳しくはこちら
https://faq.wowma.jp/member/rec/faq-018.php
「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
メールの受信設定について詳しくはこちら
https://faq.wowma.jp/member/rec/faq-018.php
「Wowma!」による暗号化により、 当店ではお客様の個人メールアドレスから注文情報はお調べできません。
これは、お客様のご注文時のメールアドレスを暗号化するもので、ショップからショップからはお客様の実際のメールアドレスそのものを参照できないのです。
そのため、お問い合わせの際は必ず上記ご連絡事項をご記入くださいますようお願い致します。
そのため、お問い合わせの際は必ず上記ご連絡事項をご記入くださいますようお願い致します。