返品条件等販売に関する重要事項

■日本郵便でお届けした商品は、1度目の配達で不在の場合ポストに不在票が投函されます。その後、受取人様から日時の指定を受けるまで再配達は行っておりません。受け取られず返品となった場合、手数料2000円(税込)をご請求させていただきます。ご請求金額よりも手数料が高くなった場合につきましては、ご返金はございません。
■お客様が本サービスを利用された場合、当店が定める返品特約等に同意したものとみなします。
■送料無料の商品を返品された場合でも、発送時に発生した送料はお客様にご負担して頂きます。
■お届けした商品に万が一不具合(汚れ・キズ・破損等)があった場合、 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。また、その際に不具合の箇所、外装の写真を添付してください。 弊社理由による不具合と判断された場合に、弊社にて交換させて頂きます。
■以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。
・圧縮商品を開封した商品
・メーカー直送商品
・色が思ったのと違う、質感が思ったのと違う、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない
・パッケージを開封されたカーテン
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・商品の箱・組立説明書を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・上敷き・ラグ・置き畳のサイズ加工品
・家電製品(こたつ台・電気カーペット・扇風機)
・鏡
上記につきましてはいかなる理由であってもご注文確定後の交換・キャンセル・返品は一切承っておりません。
■当店からポイント返還を行う場合、返還ポイントはau PAYマーケットのみで使用できます。ご了承の程よろしくお願いいたします。

お店の名前

い草屋さんこたつ屋さん

お店の会員番号

28385241

販売事業者名

株式会社イケヒコ・コーポレーション

通信販売業務責任者

竹中彩

個人情報保護責任者

竹中彩

住所

福岡県三潴郡大木町三八松1052

電話番号

0120-147-193

FAX番号

0944-75-8562

メールアドレス

igusakotatu07@ikehiko.com

支払い・配送時期

※物量増加に伴う配送遅延について※
現在、大幅に物量が増加しており、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。
お届け日時をご指定いただいている場合でも、遅れが生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【お支払い方法】
以下の支払い方法がご利用になれます。
▼auかんたん決済
▼NP後払い 手数料:250円(商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します)
▼クレジットカード決済
▼銀行振込 手数料:お客様負担
・お届け先が北海道・沖縄の場合送料は無料ではございません。オプション項目にて送料の選択をお願いいたします。

【配送時期】
・即納可能商品は12時までのご注文で当日出荷致します。(決済審査が通っている場合に限る)
・こたつ布団など一部商品は注文後に生産を行うため発送まで10日ほどかかります。
・大型商品の為、商品発送からお届けまでに通常に比べてお時間をいただきます。
・決済方法が銀行振込でのご注文の場合、ご入金確認後の発送手配となります。

・注文確定メールには出荷日は記載しておりません。発送日当日にご案内いたします。

※天候や交通事情、また運送会社の規定(一部地域・離島等)により、ご希望の日時にお届けできない、または遅れる場合がございます。また受注生産品や人気商品で生産が間に合っていない商品等をご注文の場合も、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■日本郵便でお届けした商品は、1度目の配達で不在の場合ポストに不在票が投函されます。その後、受取人様から日時の指定を受けるまで再配達は行っておりません。受け取られず返品となった場合、手数料2000円(税込)をご請求させていただきます。ご請求金額よりも手数料が高くなった場合につきましては、ご返金はございません。
■お客様が本サービスを利用された場合、当店が定める返品特約等に同意したものとみなします。
■送料無料の商品を返品された場合でも、発送時に発生した送料はお客様にご負担して頂きます。
■お届けした商品に万が一不具合(汚れ・キズ・破損等)があった場合、 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。また、その際に不具合の箇所、外装の写真を添付してください。 弊社理由による不具合と判断された場合に、弊社にて交換させて頂きます。
■以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。
・圧縮商品を開封した商品
・メーカー直送商品
・色が思ったのと違う、質感が思ったのと違う、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない
・パッケージを開封されたカーテン
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・商品の箱・組立説明書を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・上敷き・ラグ・置き畳のサイズ加工品
・家電製品(こたつ台・電気カーペット・扇風機)
・鏡
上記につきましてはいかなる理由であってもご注文確定後の交換・キャンセル・返品は一切承っておりません。
■当店からポイント返還を行う場合、返還ポイントはau PAYマーケットのみで使用できます。ご了承の程よろしくお願いいたします。