-
連絡・応対
4.2
-
配送スピード
4.3
-
梱包
4.2
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
86件 1-20件1.6
問い合わせメールを見ていないのでしょうか? 対応の悪さに怒りより呆れました。
2026/06/22
続きを読む
5.0
早くて丁寧で連絡も気持ちよく、とても良いお店です。ありがとうございます。
2026/06/21
続きを読む
5.0
注文してすぐに届きました。 とても美味しかったです。
2026/06/20
続きを読む
5.0
発注ごとても早く商品を発送して貰い助かりました。お客思いのお店だと思います。有り難う御座いました。
2026/06/16
続きを読む
4.6
かなり良かったです
2026/06/04
続きを読む
5.0
早く届いて良かった。 梱包も綺麗に並べられて良かった。 商品が想像以上に良かった。 全て良かったです、ありがとう御座いました。
2026/05/30
続きを読む
4.0
とても状況良く嬉しく思いました
2026/05/16
続きを読む
5.0
終始丁寧迅速な対応で気持ちいい取引が出来ました。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
2026/05/08
続きを読む
3.0
シーズンOFFかもしれないが、萎びた商品が多かった。残念😞
2026/05/08
続きを読む
5.0
何の問題もありません。予定より早い到着で助かりました。
2026/05/02
続きを読む
5.0
この度はありがとうございました。 また機会があれば、その際もどうぞ宜しくお願いいたします。
2026/04/30
続きを読む
5.0
丁寧に果物同士がぶつからないよう新聞紙が挟んであって良かったです。ありがとうございました。
2026/04/28
続きを読む
4.3
美味しい干し柿有り難う御座います。きれいな干し柿です。
2026/04/22
続きを読む
4.6
じゃがいもが少なくて残念でしたが 人参🥕が大きいから平気でした
2026/04/18
続きを読む
4.0
対応は、早いと、思いますが、連絡内容と、配達が!いつなのか?良くわからず、配達時間も、変更されなくて、再配達に、なった。
2026/04/15
続きを読む
1.0
せとかギフト用を注文したんですが、掲載写真と全く違う物が届きました。 お店に、メール、電話もしたのですが繋がらない状態です。メールの返答もなく大変困ったお店です。
2026/04/14
続きを読む
2.3
みかんをちゆうもんしたら全部腐ってカビがありました、交換すると店が言われたが言われたが交換しないで捨てました。
2026/04/09
続きを読む
1.0
4日に配送完了になって4日経過してまだ届かない メールしても回答無し 伝票番号は未登録と出る 楽しみに注文したのにとても残念です
2026/04/08
続きを読む
5.0
連絡、応対、配送、梱包とも特に問題ありませんでした。
2026/03/28
続きを読む
5.0
注文してからの発送がはやくて助かりました また利用させていただきます
2026/03/21
続きを読む