-
連絡・応対
4.2
-
配送スピード
4.3
-
梱包
4.2
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
86件 21-40件5.0
今まで購入した中でも1番良かった です。値段安い上に中身もたくさん入ってて 購入出来て良かったです。 ありがとうございました。
2026/03/20
続きを読む
3.3
引き締まったマッチョニンニクでした。本当に訳ありなのかと思うほど良い品でした。また注文させて頂きます♪
2026/03/19
続きを読む
5.0
前回同様、迅速な対応でコンボも完璧でした。
2026/03/18
続きを読む
1.6
訳ありの商品であるが、小さいものがほとんどで、黒いシミが付着と汚れがひどかった。 熊本産よりも品質が悪かった。 次回から購入しません!
2026/03/17
続きを読む
3.0
無事に届きました。
2026/03/15
続きを読む
5.0
すべてよしにつきます。ありがとうございました
2026/03/09
続きを読む
4.6
とても美味しかったです 下に新玉ねぎひいて一緒に食べるとさらに美味しかったです
2026/03/06
続きを読む
5.0
初めて購入させて頂きました。 梱包も丁寧で また購入させて頂きたいと思います!
2026/03/06
続きを読む
5.0
わけあり干し柿とはいえ、とても美味しかったです。
2026/03/03
続きを読む
3.6
味はやや満足です。
2026/03/03
続きを読む
5.0
終始丁寧迅速な対応で気持ちいい取引が出来ました。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
2026/03/01
続きを読む
4.3
商品の発送が早かったです。 しっかりした箱に入っていましたし、満足しています、
2026/02/26
続きを読む
2.3
商品説明と違う状態で届きました。 その点をお店にメールしても返信も来ません。
2026/02/26
続きを読む
4.0
とても美味しかったです。
2026/02/25
続きを読む
5.0
迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
2026/02/24
続きを読む
5.0
大きいのが3つ。よかったです
2026/02/19
続きを読む
3.3
ポンカンにしては小さすぎますね。 間引きしたものですか? 訳ありなので仕方ないとは言え、酸っぱいです😵
2026/02/15
続きを読む
1.0
届いたいよかんは廃棄するものばかり カスカスでジュースにもならずゴミでした 外見が悪いと思い購入しましたがだまされました 連絡しても無視しておられます
2026/02/11
続きを読む
5.0
とても美味しいみかんをありがとうございます! 来シーズンも楽しみです!
2026/02/10
続きを読む
5.0
家庭用でしたが、とても早く配送して頂きました。
2026/02/09
続きを読む