-
連絡・応対
4.1
-
配送スピード
4.1
-
梱包
4.1
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
82件 1-20件5.0
配送スピードの速さに驚きました!状態も良く、また購入したいです!
2026/06/22
続きを読む
5.0
迅速な対応で助かりました!ありがとうございました!
2026/06/21
続きを読む
3.0
丁寧な対応ありがとうございました!
2026/06/16
続きを読む
1.0
商品が来なく詐欺にあいました
2026/06/12
続きを読む
5.0
毎回早くてメールもしっかりしてるのでとても良いショップ。 ありがとう御座いました。
2026/06/05
続きを読む
5.0
毎回早く届いて、メールも解りやすい。 ありがとう御座いました商品受け取りました。
2026/05/29
続きを読む
1.0
商品が届かない。詐欺でしょうか
2026/05/28
続きを読む
5.0
届きました!敏速な対応ありがとうございました!
2026/05/25
続きを読む
5.0
とても、スピーディーな対応で、びっくりしました。有難うございました。又、宜しくお願い致します。
2026/05/25
続きを読む
1.0
注文後のお店の確認メールも来なかったことから今回は最初から不安を感じていましたが、注文後だいぶ経ってからお店から突然キャンセルをされました。やはり不安が的中しました。キャンセルに関するお詫びメールなどもいっさいなく、キャンセル理由もわかりません。このように購入者を平気で裏切るようなお店は全くダメですね。酷いです。
2026/05/22
続きを読む
5.0
メールがわかりやすくてとても良かった、何より早くて感謝です、ありがとう御座いました。
2026/05/17
続きを読む
1.0
一方的にキャンセルされました。
2026/05/16
続きを読む
5.0
迅速な対応で助かりました!ありがとうございました!
2026/05/11
続きを読む
5.0
終始丁寧な対応で気持ちいい取引が出来ました。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
2026/05/10
続きを読む
5.0
毎回敏速丁寧な送付と対応、きちんとした梱包を有り難うございます。
2026/05/02
続きを読む
1.0
ほかのかたもレビュー投稿されてましたが、お店からメールで、「商品に破損箇所があることが判明いたしました。…当店でキャンセルさせていただきます。」とのことで一方的にキャンセルになり、とても不信感をいだきました。
2026/04/29
続きを読む
1.0
注文から数日後経ってやっと初めての連絡がきた。 準備中に破損箇所が見つかったと一方的にキャンセルされていた。こんな事ならポイント交換しなかったのに憤りしかない。普通は購入後にまず初回連絡はあるのに それすらなかった。時間の無駄だけで終わったならまだしも、早く連絡くれたら他で注文したのに使用予定日に間に合わないわ、交換してしまったポイントの使い道はないわ、使用期限はあるわで本当迷惑。
2026/04/24
続きを読む
5.0
梱包も丁寧で運送会社もヤマト運送で良かったです有りがとう御座いました
2026/04/20
続きを読む
5.0
無事に届きました!ありがとうございました!
2026/04/16
続きを読む
5.0
商品が届きました!ありがとうございました(^^)
2026/03/31
続きを読む