総合評価

(評価数:126件)

4.1

  • 連絡・応対

    4.1
  • 配送スピード

    4.1
  • 梱包

    4.1

評価コメント

82件 61-80件
  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    注文からお届けまで、とても早かったです! 丁寧な梱包で、信頼できました。 リピートします。

    2025/10/18

    続きを読む

  • 2.6

    • 応対 5
    • 配送 1
    • 梱包 2

    11日配達指定日にしたのに 10日に不在票が入ってました Amazon委託は 不在の時ややこしいので困る。 商品をケース購入したので段ボールに入ってるのに さらに大きなAmazon段ボールに入っている ゴミになるので やめてほしい。

    2025/10/11

    続きを読む

  • 4.3

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 3

    注文後すぐに商品が届きました。対応が早くて良かったです。

    2025/10/09

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    商品無事、届きました。 (有難う御座いました)

    2025/10/07

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    この度は、お世話になりました。商品の方、無事に届いております。迅速なご対応かつ丁寧な梱包、誠にありがとうございました。

    2025/10/06

    続きを読む

  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 5
    • 梱包 3

    発送から到着までがメッチャ早い‼️

    2025/09/30

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    迅速な対応で助かりました!ありがとうございました!

    2025/09/18

    続きを読む

  • 3.6

    • 応対 4
    • 配送 3
    • 梱包 4

    この大きい量のはなかなか店には無いので大変助かりました。またリピートします。

    2025/09/16

    続きを読む

  • 4.3

    • 応対 4
    • 配送 4
    • 梱包 5

    amazonの不在票があったので再配達依頼をしようとQRスキャンしましたが、注文履歴がないと…amazonで買ってないから、そりゃそうですよね。困っていたらその日の午後9時頃に配達員さんが来てくれたので無事に受け取れましたが、少し不便さを感じました。

    2025/09/12

    続きを読む

  • 3.0

    • 応対 3
    • 配送 3
    • 梱包 3

    ありがとうございました またお願いします

    2025/09/11

    続きを読む

  • 1.6

    • 応対 1
    • 配送 3
    • 梱包 1

    発送は早い、Amazonの配送使ってるので不在届がAmazon。届いて開封したら商品(食品)の封が圧か何かでパーティー開けになってた。紙袋で発送すればそうなるよね。問い合わせて返事は深夜1時。返事を返しても遅い。

    2025/09/10

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    速やかな対応、速やかな送付を有り難うございます。またリピートさせて頂きます。

    2025/08/24

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    配送が、とても早かったです。ありがとうございます。また注文します。

    2025/08/21

    続きを読む

  • 2.6

    • 応対 2
    • 配送 2
    • 梱包 4

    商品が来なかったので、問い合わせした。 再配送は、早かった。 配送が置き配になっていることから、間違ったところに置いたのかなぁ。配送業者任せ。 料金の引き落としは、ちゃっかり引き落としされている。

    2025/08/18

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    ありがとうございました。

    2025/08/17

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    ありがとうございました。

    2025/08/17

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 5

    以前にも購入致し喉、鼻詰まりに体調悪い時は最高に効きます。お店に販売して無いので購入致ししてます。スウハ-と鼻詰まり喉にスッキリまた無くなればリピート致します。よろしこ。

    2025/08/12

    続きを読む

  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 4
    • 梱包 4

    注文翌日発送と、すごく早い発送でした。

    2025/08/11

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    前回同様、迅速な対応でありがとうございます。 早速子ども用にと使用しました。ありがとうございました。

    2025/08/06

    続きを読む

  • 4.3

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 4

    お店の対応はとても良かったです。 配送に少し問題があったと感じています。

    2025/08/01

    続きを読む

  • 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
  • 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
  • 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
  • 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
  • 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
    - とてもよい → 5.0
    - よい → 3.0
    - 問題あり → 1.0

お店トップページへ戻る