-
連絡・応対
2.5
-
配送スピード
2.4
-
梱包
2.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
11件 1-11件1.3
賞味期限の過ぎた物を送ってきても困ります。
2025/10/29
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
レビューいただきありがとうございます。 この度は、商品の賞味期限に関してご心配をおかけし申し訳ございません。 ご認識が異なるようですので、以下について、今一度ご確認お願いいたします。 お客様は、今回ご注文いただいた際【賞味期限が間近であること】そして【商品到着時に賞味期限が過ぎている可能性があること】を、購入手続きにおける「同意画面」にて、お客様ご自身の意思で明確にご確認・ご同意いただいた上でご購入を完了されています。 これは、通常の販売とは異なり、在庫品の賞味期限が迫っているため、その条件をご理解いただけるお客様に格安で提供させていただくという、いわゆる「訳あり販売」の形式を取っているためです。 ・格安販売の理由: 賞味期限が間近であること。 ・購入時の同意事項: 上記の期限に関するリスクを理解していること。 商品ページに記載の通り「賞味期限」は「美味しく食べられる期限」であり、「消費期限(安全に食べられる期限)」とは異なります。また、「神経質な方はご注文をご遠慮ください」という注意書きも、この特殊な販売条件にご納得いただくためのお願いでございました。 また、商品が「いつ届くか」は、お客様のお住まいの地域や配送業者の状況によって決まります。 当店は商品を速やかに発送いたしますが、発送後の配達日時を直接コントロールすることはできません。この点も、お客様が賞味期限間近の商品をご注文いただく際のリスクとして、承知いただいております。 今回の「10月29日」到着というタイミングは、お客様のお住まいや物流の状況によるものであり、当店が意図的に操作したものではございません。 私どもとしては、お客様にこの特殊な条件(賞味期限切れの可能性と、それが「消費期限切れ」ではないこと)を十分にご理解いただくための努力を尽くしておりました。 お客様が商品ページをご覧になっていなかったことが、 今回のご不満の原因であると認識しております。 以上、大変お手数をおかけしますが、ご確認お願い致します。 何卒宜しくお願い致します。
2025/10/30
続きを読む
5.0
発送が驚くほど早く助かりました。 梱包も丁寧で信頼できるショップだと思います。 また、よろしくお願いいたします。
2025/10/19
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は、最大の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。
2025/10/30
続きを読む
5.0
何回もリピートしています。 新商品が出るたびに試してみたくなりますし、 結局「やっぱりここの商品が良いね」と戻ってきてしまいます。 商品に関する質問をした際も、とても丁寧に答えてくださり、 購入後のサポートも手厚いので安心して買い物ができます。 商品の品質だけでなく、お店の方の対応も素晴らしいので、信頼して利用しています。 これからも素敵な商品を期待しています! 今後もお世話になります。
2025/08/28
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は、最大の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。
2025/10/15
続きを読む
1.0
商品が届かん‼️最悪
2025/08/27
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
お問い合わせありがとうございます。 お問い合わせの件でございますが、 発送関係のお問い合わせのケースは、 ほとんどの場合、予約注文の商品をご注文頂いているケースの可能性が高いです。 ※9割以上のお問い合わせが、上記のケースです。 ※予約注文である場合、決済前の確認画面でも、ご自身でご同意されていると思います。 予約注文の場合は、入荷前に発送されることは物理的にございません。* ※予約注文の場合、1ヶ月先~3か月先の入荷予定は、よくあるケースとなります。 まずは、お客様のご注文情報のご確認をお願い致します。 以上、お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
2025/08/28
続きを読む
1.3
ギフト店ではないので、送主欄に名前を書いてもらえません。したがって自分用、あるいは事前に送る旨を伝えることのできる相手のときではないと利用しづらいと思います。 また、注文するとキャンセルできないようなので、予約注文だと入荷時期は不明ですし、ゆとりがかなりあるケースでないとトラブルのもとになりそうです。 他の方も記載されていますが、問い合わせへの返答は非常に早いものの、不愉快な表現、文面で記載されていることが多く客を大切にしていない印象を受けます。 この店を利用するのなら、一字一句、細部にわたるまで注意事項を読み、納得したうえで利用することをお勧めします。
2025/05/31
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は、ご購入ありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 一部認識に違いがあるようですので、再度、ご案内させていただきます。 <ギフト対応店でない件について> 誠に恐れ入りますが、事前にご案内のとおり、送主様のお名前を記載するサービスは提供しておりません。(当店のショップ名のみです。) お買い物ガイド及び、ご注文後のご注文承諾メールにおいても、 念押しで注意喚起していると思いますので、今一度、ご確認ください。 ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 <納期について> 複数回ご案内のとおり、商品ページやご注文承諾メール、また決済確認画面においても 明確にご案内しているとおもいます。今一度ご確認お願いいたします。 <キャンセルについて> 商品ページ及びご注文承諾メール及びご注文承諾メールにて ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしていないと記載されてると思いますので 今一度ご確認お願いいたします。 これは、飲食店で予約後、お客様のために食材を仕入れ、調理の準備を始めた後に、突然キャンセルされることと類似行為となります。ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。 万が一、ご案内が不足していた点がございましたら、改めて表示内容の見直しを検討いたします。 <お問い合わせへの対応において> ご指摘ありがとうございます。お客様が「不愉快な表現、文面で客を大切にしていない印象を受ける」と感じられた点について、当店の認識とお客様の受け止め方の間にギャップがあることを深く認識いたしました。 お客様がおっしゃる通り、当店からのご案内は、「事実ベースでの論理に基づくご案内」を伝えることに重点を置いております。 これは、お客様に誤解なく正確な情報をお伝えし 後々のトラブルを防ぎ、公平性を保つための最善の策であると考えているためです。 しかしながら、受け取られるお客様にとっては、文字ベースでの案内ということもあり、 その「事実」が時に感情的な側面や個々の状況への配慮が不足していると受け取られてしまう可能性がございます。 ※個人の性格や主観によるとおもいます。 この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
2025/06/01
続きを読む
5.0
注文から到着までに少し時間がかかりましたが、商品は写真通りで、品質にも満足しています。 梱包も丁寧で、配送も迅速でした。全体的には良い買い物ができたと感じています。 また、お願いします。
2025/05/06
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は、レビューをいただき誠にありがとうございます! ご注文からお届けまで少々お時間を頂戴したにも関わらず 「商品は写真通りで、品質にも満足」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました。 梱包や配送につきましてもお褒めいただき、スタッフ一同、安堵とともに感謝の気持ちでいっぱいです。 「良い買い物ができた」と感じていただけたこと、そして「またお願いします」というお言葉が、何よりの励みとなります。 これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう、一層努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております!
2025/06/01
続きを読む
1.0
最悪です。
2025/03/26
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 何が最悪なのか、主語がないため分かりかねますが ご不明点、ご不満点等ありましたら、お問い合わせ頂けましたらと思います。 迅速にご対応させていただきます。 お店側の想いとお客様の考えが合わないこともあると思いますがお客様に合うお店に出会えることを心から願っております。 何卒宜しくお願い致します。
2025/03/27
続きを読む
3.0
賞味期限が注文してから、1月も無い物が届きました。気がついたのが遅くてどうしようもないのですが悲しかったです ごめんなさい もともと賞味期限が短い物だと知らずコメントをしてしまいました。すみませんでした
2025/03/18
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 ご自身でも把握されてるとおり、ご注文頂いた商品は、 元々、賞味期限は短いものです。 ※決済確認前にも、ご自身でも、確認画面で同意されているとおもいます。 >ごめんなさい もともと賞味期限が短い物だと知らずコメントをしてしまいました。 上記につきましては、コメントを投稿された後にお詫びをされておりますが、 そもそも、コメントを投稿される前に、お客様ご自身で情報をご確認いただくという、 よりスマートな選択肢もあったかと存じます。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。
2025/03/20
続きを読む
5.0
他のお店では見かけない商品で、どれも品質が高く、価格もリーズナブルで大満足です。 配送も迅速で、梱包は郵便で送れる様圧縮していて、受け取りも簡単で、 ゴミが少なく済むので良かったです。 また利用したいとおもいます。
2025/03/02
続きを読む
2.0
一度メールで伺っても 無しのつぶてで AUのお客様センターでも結局何も無くて とても残念な取引でした…
2025/02/20
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は評価をいただきまして誠にありがとうございます 認識が異なるようなので、今一度ご確認お願いいたします。 お買い物ガイド、ご注文承諾メールにも記載のとおり、 メールが届かない理由は以下となります。 ※※ *※ご登録しているメールアドレスにのみ届きます。* *※受信メールボックスの容量が一杯になっていると、メールが受信されない可能性がございます。* *※迷惑メールに入っている可能性があります。* *※携帯(モバイル)メールの場合は、**環境設定によっては、メールが届かない(パソコンからのメール拒否設定等)場合もあります。* ※※ 上記前提の上で、複数回メールにて、何度もご連絡していると思いますので、今一度ご確認お願い致します。 ※メールが届いていない場合でも、お客様のauPayマーケットの管理画面からも、メールの履歴がご確認できると思います。 以上、お手数をおかけしますが、ご確認お願い致します。
2025/02/21
続きを読む
2.3
めんべいが好きだったので見つけて早速注文したのですが、注文から発送までかなり時間がかかりました。梱包は何の緩衝材もない商品を紙袋に入れただけで届きました。ほとんどの煎餅が割れていました。自宅用だったので我慢しましたが値段も安くないので二度と買いません。
2024/12/16
続きを読む
TRIPSTOREからの返信
この度は評価をいただきまして誠にありがとうございます 認識が異なるようなので、今一度ご確認お願いいたします。 ご注文承諾メール及びお買い物ガイドにも記載のとおり、 ご予約商品は、入荷前にお届けされることはございません。 (入荷後、予定どおり配達されているとおもいます。) お客様のご注文ステータス ーー 予約注文 ーー 大変恐れ入りますが、 ご確認いただいておりますでしょうか? また、 お買い物ガイド及び商品ページにも記載のとおり、 当店は全品送料無料のため、コスト重視で簡易梱包である旨を同意いただきご注文頂いていると思います。 ※梱包資材は、元々使用しない旨の記載もあるとおもいます。 (緩衝材使用することで、人件費、梱包資材費を価格に反映することになってしまいます。) 上記前提の上で、配達品質は、配達員の属人性によるため、せんべい商品等は割れる可能性を想定し、十分に注意して、ご注文頂くように注意書きがあると思います。 上記の旨、ご注文承諾メールにも記載されているとおもいますので、あわせてご確認お願いいたします。 以上、大変お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
2024/12/18
続きを読む