当店では通常ご注文から翌営業日以内(※日・祝除く)に、弊店お客様担当より、【ご注文ありとうございます】メールと、商品発送後には【商品を発送致しました。】メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【@dream-contact.com】および各モールのドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
auショッピングモール【aumall.jp】
DeNAショッピング(旧ビッダーズ)【mbdp.jp】
弊社からのメール送信につきまして
ネコメガネをご注文のお客様へは必ずご注文度数確認用のメールも別途送信致しております。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【info@dream-contact.com】 (18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【0120-355-702】(受付時間:10時〜18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況に なる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
ドメイン指定解除方法が解らない!という場合 |
【info@dream-contact.com】 こちらのメールアドレスを一時的に、お手持ちの携帯のアドレス帳にご登録ください。登録頂けますと、PCからのメールを拒否している方でも受信可能となります。なおキャリアや機種により異なるため、100%確実ではありませんが、一度お試しくださいませ。 |
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ |
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。 また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。 |