----------
◆日時指定について
出来るだけ早めの発送やお届けをご希望と記載があった場合は、お届け可能な最短日を指定して発送致します。
また、運送会社の都合上、詳細な時間指定は承り出来ません。
(例:14時丁度に配達して欲しい等の記載があった場合、14時〜16時の時間帯に指定させていただきます)
※遅延について
天候や交通状況等によっては遅延が生じる可能性もございます事ご了承くださいませ。
遅延発生地域の詳細は、各運送会社のお知らせにてご確認ください。
各運送会社のお知らせにより遅延発生地域が異なっている場合、
可能な限り遅延の発生していない運送会社へ受渡しさせていただきます。
受け渡し後の遅延につきましてはご了承下さいますようお願い申し上げます。
----------
◆宅配ボックスへの配達/置配/ポスト投函等について
宅配ボックスへの配達/置配/ポスト投函等の設定は、
発送後にお客様自身で各運送会社のサイトにて設定するようお願いします。
※設定につきましては、下記「●宅配ボックス/置配の設定●」をご確認ください。
ご注文時、お届け先のご住所末に「宅配ボックスへの配達/置配/ポスト投函」等ご記入いただいている場合、
送り状にその旨を記載させていただきますが、運送会社の判断によりご希望に副えない場合がございます事ご了承くださいませ。
ご注文時のご要望欄へご記入いただきました場合も、お届け先のご住所末への追加記載のみとなり、
当店にて宅配ボックスへの配達/置配/ポスト投函等の設定は出来ません。
※置配についての注意
各運送会社は、原則的に送り状に記載された置配指示は承り出来ないルールとなっております。
ただし、運送会社によっては、お客様ご自身で置き配の指定が可能な場合がございますので、
設定が可能な場合は必ずお客様自身で設定するようお願いいたします。
運送会社の判断や設定が未設定の場合等は、ご希望に副えない場合がございます事ご了承くださいませ。
設定につきましては、下記「●宅配ボックス/置配の設定●」をご確認ください。
※ポスト投函についての注意
当店の配送方法は宅配便のみとなっております事と、ご利用のポストの形状や大きさ等にもよりますため、
当店側と致しましては原則的に承り出来ません。
送り状にポスト投函ご希望の旨を記載させていただきますが、
運送会社の判断等によってはご希望に副えない場合がございます事ご了承くださいませ。
----------------------------------------
●宅配ボックス/置配の設定●
ご注文時にご入力いただきました「お届け先の電話番号」と紐づいているお客様のLINEへ運送会社よりメッセージが届きます。
そちらのメッセージより宅配ボックス/置配の設定が可能ですので、ぜひご活用下さいませ。
※運送会社の判断によりご希望に副えない場合もございます事ご了承くださいませ。
設定方法やメッセージが来ない等につきましては、各運送会社にお問い合わせくださいませ。
お届け先の電話番号がご自宅や誤入力の場合はメッセージが届きません。
ご注文後に電話番号の変更をご依頼頂きましてもメッセージの再送等は出来かねますのでご注意ください。
----------




