良品たいこばん

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【重要】ご購入前に必ずお読みください


いつも「良品たいこばん」をご利用頂き
誠にありがとうございます。
弊社で取り扱う商品について、
ご購入前に以下の内容を必ずお読み頂き、
ご了承頂いた上でご購入をお願い致します。

【商品について】

●商品の内容変更などにより、商品パッケージの記載内容と実際の商品内容が一部異なる場合があります。

●クール便の商品は配送センターでの保管期間が短いため、ご不在連絡票のご確認後は当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。

●クール便でお届けする商品の特性上、置き配や宅配BOXへの配達はお受けできません。

●商品受け取り後は必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。

●特定原材料に準ずるものは商品にてご確認ください。

●商品は到着後なるべくお早めにお召し上がりください。

●商品のご利用・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きを必ずお読みの上ご利用・ご使用下さい。当該注意事項に従わなかった結果のトラブルや損害について弊社は一切責任を負いません。

●メーカーの都合等により、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

●商品の価格は搬入状況やセール期間等により予告なしに変動します。予めご了承ください。

●当店の商品はラッピング等のギフトでのご準備は受け付けておりませんので予めご了承ください。
【商品の掲載写真について】

●掲載している写真はイメージです。掲載写真には実際の商品には含まれないものもございます。それらは調理例や演出上のイメージとなりますので、予めご了承ください。

●商品の写真は実物に近い状態で撮影していますが、照明・画面の見え方やディスプレイの性能等により、実際の商品とは異なった色やデザインに見えることがあります。好み違い等のお客様によるご都合での返金・返品・交換等は受け付けられませんので予めご了承ください。
【商品不備・返品・交換等について】

●前項にかかわらず、万一お申込み内容と異なる品が届いた場合や数量に誤りがあった場合には返金・返品・交換等のご対応をさせていただきます。

●商品の品質管理及び発送には万全を期しておりますが、商品の形状・臭い・味など商品に明らかな瑕疵及び不備・欠陥・不具合等がある場合等、万が一お届けした商品に不備が認められる場合は、適切な温度帯にて保管した後、到着後1日以内に弊社までご連絡ください。その際、商品状態の確認のため現品を回収させて頂くか、又は現物のお写真をお送り頂くなどのご協力をお願いすることがあります。その後、いただいた商品又はお写真をもとに弊社で検証等を行いご対応を検討させていただきます。回収が不可能な場合はその後の返金・返品・交換等のご対応ができない場合がございますので予めご了承ください(開封・ご利用途中のものでもかまいませんので、不備があった商品は破棄しないでください。現品の確認が出来ない場合の交換は一切対応いたしかねますので予めご了承ください。大変なご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが悪質ないたずらや嫌がらせを防ぐためのやむを得ない処置でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。)

●商品の返品・交換を行う際は、商品の直送販売業者と直接商品のやりとりを行っていただくことがございます。予めご了承ください。

●「訳あり」と商品名に記載されている商品は、正規品とは異なる商品の為、「訳あり」である理由として記載されている事柄についてのお申し出は原則としてお受けできません。

●賞味期限を超過した商品のお問い合わせ・返金・返品・交換等はご対応できかねます。
【返品条件】

お届け完了後翌日までに、状態の分かる画像を添付のうえ商品の不備内容をメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※現在写真のない場合や、お客様都合で初回商品配達日より1日以内にお受け取り頂けなかった場合、返品等をお断りする場合がございます。

※返品・交換の送料・手数料の負担について
■対応可能期間:商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料・再送料:店舗負担
【備考】同一商品の手配が不可能な場合は返金にてご対応いたしますのでご了承ください。

・商品本体の梱包箱又は袋が開封済み、お客様事情の破損・汚損、その他不適当と判断した場合等は返品・交換は不可とさせて頂きます。

・申請された写真で判断がつかない場合は、ご希望に沿うことができかねます。
・「訳あり」等の商品の返品・交換申請は対応ができないことがございます。
・量やサイズについては、商品情報と大きく異なる場合のみ対応させていただきます。
・申請後は、生産者及び配送会社への確認が必要となりますため返品・交換に1週間程度お時間がかかる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
・客観的判断が難しい申請(味・匂い・食感などによる不備)は、一切承りません。
【保証の対象となる条件】
・商品全体の3割以上に対して不備(例:腐り、傷み、破損)がある
・頼んだ商品とは異なる商品が届いた場合

※お客様都合により上記記載の期日内に商品をお受け取りいただけなかった場合は保証対象外となります。
※申請したものすべてが保証対象になるとは限りません。お送りいただいた写真や申請内容を元に弊社にて判断をさせていただきます
【ご注文について】

・発送遅延防止等のため、ご注文後すぐに発送準備に取り掛からせて頂きます。ご注文後の変更などはお受けできません。

※注文単位のキャンセルとなり、商品単位のキャンセルはできません。
※一度キャンセルした注文の復旧はできませんのでご了承くださいませ。
※キャンセル時はポイント等の保障はau PAYマーケットまでお問い合わせください。

●商品発送手配前に限りキャンセルを承ります。出荷指示後のキャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。

●土曜・日曜・祝日(GW、お盆、年末年始含む)弊社休業日等は休業の為、お問い合わせをお受けすることができませんので予めご了承下さい。

●弊社より商品を出荷する当日に、メールにて配送会社からの伝票番号をお知らせします。商品出荷後の配達日時変更は、配送会社に直接お問い合わせください。
●災害、天候不良、道路状況等の不可抗力事由、在庫状況、お届けエリアの状況等により指定された配達日時又は予定されていた配達日時が変更される場合がございますので予めご了承ください。

●当店ではSDGs・環境への配慮の為、納品書のペーパーレス化を実施しています。納品書は商品に同梱しておりませんのでご了承ください。

●領収書はご注文後、商品発送の翌日以降にお客さまご自身でau PAY マーケットの購入履歴より、PDF形式で発行いただけます。詳しくは下記URLよりご確認ください。
Q.領収書を発行したい - ヘルプ・お問い合わせ
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
●海外への発送は商品の性質上、賜ることができません。ご了承ください。

【配送について】

●配送業者はご指定いただけません。

●氏名や住所に旧字体・特殊文字が入る場合、カナに置き換えてご配送する場合がございます。

●沖縄県・離島及び一部地域への配送は、お届け予定日より配送が遅れる場合がございます。また、商品によっては当該地域へお届けできない場合がございます。その場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。

●沖縄県・離島は送料無料商品でも別途送料や中継料金が必要となる場合がございます。また全額ポイント支払いした場合には別途送料をご請求させて頂きます。

●配送には万全を期していますが配送・保管状況により商品の一部が解凍されて届く場合がございますので、商品ご到着の際は直ちに商品の着荷状態をご確認ください。

●配達完了後1日以上経過した後にご連絡を頂いても返品等の対象外となる場合がございますので、直ちに弊社もしくは配送業者までご連絡いただきますようお願いします。

●配送業者による破損・汚損・温度帯管理の不備が認められる場合には商品の受け取りを辞退いただくか、
受け取り後速やかに配送業者へ直接ご連絡ください。

●配送中の事故等につきましては全て配送業者の責任の下、配送業者にて保証・ご対応いたします。

●当店へご連絡いただいた場合、配送業者へ直接ご連絡いただいた時と比べ、営業時間の都合上対応までにお時間を頂戴することがございますのでご注意ください。
【長期不在・受け取り拒否(受取辞退)等の対応について】

●お届け先様とご依頼主様が異なる場合の長期不在(転居先不明、ご住所間違い、お届け先様の受け取り辞退)等、お客様都合により配達できなかった場合は、代替品の発送や返金、交換は行いません。ご住所の入力に誤りがないか、お届け先様がお受け取りいただける状態か等は、予め事前にご確認ください。

●ご不在のため商品を配達できなかった場合、配送会社にて不在票を投函させていただきます。不在票に記載がされている電話番号等へご連絡頂き、お早めにお受取りください。

●発送させていただいた商品は速やかにお受け取りください。正当な理由なく受取辞退をされた場合、「お客様都合によるキャンセル」とさせていただき、往復の運賃をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

●お電話でのお問い合わせやメールでのお問い合わせのやり取りの中で、過度な要求や罵詈雑言など、こちらが不適切と判断した場合は切電させていただく場合がございます。あらかじめご了承の上、お問合せください。

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