保証、返品、交換についての注意事項
保証、返品、交換についての注意事項
商品の保証について
■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「保証対象外商品」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら各通販モールにてご購入の商品はじゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした返金はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
保証限度額について
保証額はお求めになったお品物の金額が上限となります。
保護フィルムなどアクセサリーの代金や回線契約、アプリ購入に関わる諸費用など、
当店の販売した商品ご購入代金以外の金銭に関しては保証致しません。
●責任制限及び初期不良の判断における補足事項
ご購入いただきました商品の使用または使用不能及び不具合から生ずる間接的損害(機会損失の発生、データ類及び接続機器類の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
これは「商品等の不具合による返金、商品等の不具合による交換」にてお預かりした商品も同様でありお預かり期間中のダウンタイム、それに伴う間接的損害に関する全てにおいて弊社の責任範囲から除外されます。
※媒体問わずデータ類に対しての保証もいたしかねますので、予め必要なデータは必ずお客様ご自身でバックアップをお取り下さい。
連絡不能などで商品のご返却が困難な場合サポート受付日から最大3ヶ月間を限度にお預かりいたしますが、
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
保証期間について
保証期間は商品により異なり、期間は明細書に記載しております。
保証期間の開始日は商品の到着日から起算いたします。
保証適用外商品について
キャンセル・返品・交換をご希望の際はご事情をお伺いさせていただきますが、
下記のような場合は保証の対象になりません。
●除外項目
A.お客様のご都合による交換、返品(必要なくなった、イメージと違った等)
B.SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
C.弊社で不具合の確認が取れなかった場合
D.お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など(落下等による画面割れや物理的破損、水没、ウイルス感染など)
E.外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
F.商品情報欄記載及び商品同封の付属品を紛失されていた場合
G.バッテリーや液晶のバックライト、インク、トナーなどの消耗品
H.メーカーが正常動作と認めている症状(液晶のドット抜けなど)
I.お客様によるOSやソフトウェア(アプリケーション)のインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合や動作不良及びOSの制限などによるインストール不能の場合
J.保証無しとして販売させていただいた商品全て
K.明細書を紛失されていた場合
L.パソコン、スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)の動作及び外部アプリケーションの動作について
M.OS、アプリケーションやゲームソフトなどのソフトウェアに分類される商品
N.お客様によりHDDなどの記憶装置に記録されたデータやアプリケーション
O.商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的、間接的損害に対する保証
P.所有者が購入者と異なる場合
Q.転売及び再販を目的とするもの、もしくは転売及び再販された場合
R.保証期間内において弊社以外で修理、交換、分解、改造された場合
S.ご購入前に掲示している不具合箇所、外観および内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れなど、本来の動作、機能に特段の影響を及ぼさないもの
T.ウェアラブル端末などで、サイズ調整を行った商品
U.購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった、外部の端末保証加入費用等)
V.保証期間が終了している場合
W.端末とSIMの仕様又は契約の組み合わせに起因する症状
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「保証対象外商品」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら各通販モールにてご購入の商品はじゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした返金はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
保証限度額について
保証額はお求めになったお品物の金額が上限となります。
保護フィルムなどアクセサリーの代金や回線契約、アプリ購入に関わる諸費用など、
当店の販売した商品ご購入代金以外の金銭に関しては保証致しません。
●責任制限及び初期不良の判断における補足事項
ご購入いただきました商品の使用または使用不能及び不具合から生ずる間接的損害(機会損失の発生、データ類及び接続機器類の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
これは「商品等の不具合による返金、商品等の不具合による交換」にてお預かりした商品も同様でありお預かり期間中のダウンタイム、それに伴う間接的損害に関する全てにおいて弊社の責任範囲から除外されます。
※媒体問わずデータ類に対しての保証もいたしかねますので、予め必要なデータは必ずお客様ご自身でバックアップをお取り下さい。
連絡不能などで商品のご返却が困難な場合サポート受付日から最大3ヶ月間を限度にお預かりいたしますが、
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
保証期間について
保証期間は商品により異なり、期間は明細書に記載しております。
保証期間の開始日は商品の到着日から起算いたします。
保証適用外商品について
キャンセル・返品・交換をご希望の際はご事情をお伺いさせていただきますが、
下記のような場合は保証の対象になりません。
●除外項目
A.お客様のご都合による交換、返品(必要なくなった、イメージと違った等)
B.SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
C.弊社で不具合の確認が取れなかった場合
D.お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など(落下等による画面割れや物理的破損、水没、ウイルス感染など)
E.外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
F.商品情報欄記載及び商品同封の付属品を紛失されていた場合
G.バッテリーや液晶のバックライト、インク、トナーなどの消耗品
H.メーカーが正常動作と認めている症状(液晶のドット抜けなど)
I.お客様によるOSやソフトウェア(アプリケーション)のインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合や動作不良及びOSの制限などによるインストール不能の場合
J.保証無しとして販売させていただいた商品全て
K.明細書を紛失されていた場合
L.パソコン、スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)の動作及び外部アプリケーションの動作について
M.OS、アプリケーションやゲームソフトなどのソフトウェアに分類される商品
N.お客様によりHDDなどの記憶装置に記録されたデータやアプリケーション
O.商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的、間接的損害に対する保証
P.所有者が購入者と異なる場合
Q.転売及び再販を目的とするもの、もしくは転売及び再販された場合
R.保証期間内において弊社以外で修理、交換、分解、改造された場合
S.ご購入前に掲示している不具合箇所、外観および内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れなど、本来の動作、機能に特段の影響を及ぼさないもの
T.ウェアラブル端末などで、サイズ調整を行った商品
U.購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった、外部の端末保証加入費用等)
V.保証期間が終了している場合
W.端末とSIMの仕様又は契約の組み合わせに起因する症状
ご購入いただきました商品に問題が発生した場合は、
まず当店までご連絡下さい。
その後、弊社の明細書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意いただき、
当店からのご案内に沿って送料着払いにてご返送下さい。
※ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
※商品に不良が認められない場合は送料着払いにてご返送いたします。
※ご返送の際、赤帽やバイク便などの特殊な発送方法による着払いは受け付けできませんのでご遠慮下さい。
返品、交換について
以下の条件にあてはまる場合に保証対応をいたします。
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.商品の交換をご希望であった場合で何らかの理由により交換可能な商品を準備できない場合。(商品の品切れ等)
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
■返送先
郵便番号:101-0021
住所:東京都千代田区外神田1-16-9朝風2号館ビル1F
宛名:じゃんぱらECセンター
電話番号:0352950088
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.商品の交換をご希望であった場合で何らかの理由により交換可能な商品を準備できない場合。(商品の品切れ等)
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
■返送先
郵便番号:101-0021
住所:東京都千代田区外神田1-16-9朝風2号館ビル1F
宛名:じゃんぱらECセンター
電話番号:0352950088
営業時間帯について
[営業時間]11:00〜19:30 年中無休(年末年始を除く)
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※お電話でのお問合せは営業時間内にお願いします。
※メールの返信は翌営業日となる場合がございます。
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※お電話でのお問合せは営業時間内にお願いします。
※メールの返信は翌営業日となる場合がございます。
古物商許可証
[古物商許可証]
株式会社じゃんぱら
許可証番号:第301031705738号
許可公安委員会名:東京都公安委員会
株式会社じゃんぱら
許可証番号:第301031705738号
許可公安委員会名:東京都公安委員会
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。



